埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン住民版☆3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン住民版☆3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-24 18:36:35
 

住民版2が1000を超えたので3を作成しました。

入居後1年以上経過しましたが、情報交換などに有益かと思いますので
作ってみました。

年末は実家帰省や旅行などで留守も多くなるのでしょうね。
我が家はキララで過ごします(ちょっと寂しい)

[スレ作成日時]2008-12-30 07:33:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン住民版☆3

875: マンション住民さん 
[2012-06-16 16:37:26]
★★★★★★★★だ
876: マンション住民さん 
[2012-06-16 16:38:15]
★★★★★★★★だ
877: マンション住民さん 
[2012-06-17 14:48:35]
★★★★★★★★だ ★★★★★★★★だ
878: マンション住民さん 
[2012-06-23 19:19:45]
なんじゅこれ?
879: 匿名 
[2012-06-24 23:49:45]
北朝鮮の国旗?
880: 匿名 
[2012-06-27 23:26:06]
夏祭り
887: 匿名 
[2012-08-21 09:45:03]
住民のみなさん今年も楽しい夏祭りの時期が来ました。
すごい楽しみですね。
住民の方、全員も楽しみにしてるでしょう。
みんなで盛り上げましょう。
888: 匿名 
[2012-08-22 20:09:12]
祭なんて全然楽しみでないよ。うるさいし、汚いし。住人の皆が楽しみにしているとおもうなよ。募金活動もウザイ。強制的開催が本当にウザイ
889: 匿名 
[2012-08-24 23:02:19]
明日は祭で憂鬱だ。本当にくだらない。
890: 匿名 
[2012-08-25 00:17:04]
自治会の者です。
みなさん明日はいよいよ夏祭りです。
一年間、みなさんお待たせしました。
明日は家族揃って参加してください。
891: 匿名 
[2012-08-25 06:09:13]
↑ 自治会の革命活動家さんへ ふざけた発言するなよ。全然待ちこがれてねーよ。何故祭を実施することになったの?来年からは辞めて。やりたい輩で違う場所借りてやってくれ。マンションはお前ら活動家さんの所有物ではない。皆の物だ。アンケート取って実施有無の住民意志を再度確認してくれ。募金活動もフザケルな。断りにくい雰囲気だろ。募金箱でも置いて、募金したい人だけ募金しろよ。祭のあるマンションだと知っていたら買わなかった。すげー憂鬱
892: 匿名 
[2012-08-25 16:03:08]
太鼓うるさいです。頭痛で寝ています。窓閉めても大きな音が鳴り響き大変迷惑
893: 近隣住民 
[2012-08-25 23:47:47]
いい加減、祭辞めない?うるさいです。
894: 役員 
[2012-08-26 02:26:17]
自治会です。
昨日は夏祭りに多くの方が参加していただきありがとうございました。
まだまだ夏祭りが物足りないと言う住民の方から多くの声をいただいて申し訳ありません。
これも自治会の力不足です。
これらの意見を参考にして来年からは、もっと夏祭りを盛り上げるように努力しますので住民の方も宜しくお願いします。
895: 匿名 
[2012-08-26 11:35:36]
いえいえ 来年からは辞めてもらって結構です。

そんな事に力注ぐより、別の事案に力を注ぎ、より良いマンションにして下さい。
896: 住民さんE 
[2012-08-27 14:45:31]
先日の祭りで歌っていた新人歌手って、なんて方たちだったの?

フラとか太鼓とか、全くもって興味なかったけど、この方たちは、さすがに聞けた。
897: 住民 
[2012-08-27 15:29:04]
夏祭りすごく楽しかったです。
来年の夏祭りは2日間にしてほしいです。
来年も楽しみにしてます。
900: 匿名さん 
[2012-08-27 20:46:29]
自治会長が通りますよ。
901: 匿名 
[2012-08-28 23:23:19]
管理費って上がるの?毎年?5年に一回?知らなかった。騙された
902: 匿名 
[2012-08-29 00:30:41]
管理費は何年かに一回のペースで上がりますよ。
年数が経てば修繕費などがいっぱい増えるので管理費が上がるのは仕方ないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる