埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 島尻
  6. クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆
 

広告を掲載

いちご [更新日時] 2023-12-04 00:29:07
 削除依頼 投稿する

住民専用板がなかったのでたててみました。

最近は検討板の方、荒らしの方などの訪問が増えてきたので、こちらは住民限定で情報交換・交流の場になれば嬉しいです^^

[スレ作成日時]2007-11-14 08:20:00

現在の物件
クレストシティタワーズ浦安
クレストシティタワーズ浦安
 
所在地:千葉県市川市島尻91番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線浦安駅から徒歩16分
総戸数: 619戸

クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆

959: 住民さんA 
[2013-10-09 22:45:58]
管理会社の変更は理事の方に感謝ですね。
同時にコンシェルジュ他スタッフも一掃するべきだったと思いますが。。。
960: 匿名 
[2013-12-01 08:43:55]
たまに管理会社を変更してみるものだね。
961: マンション住民さん 
[2014-04-11 18:49:44]
2年ごとに変更してみるのも経験になる。
962: マンション住民さん 
[2014-05-07 05:24:23]
同じ管理会社だと馴れ合いになるね。
963: 入居済みさん 
[2014-06-01 19:59:34]
今日は一段とうるさい
964: 住民さんB 
[2014-07-05 14:55:40]
皆さん、騒音に寛容なんですね…。
965: マンション住民さん 
[2014-07-21 23:32:45]
ゴミ収集場所の駐車場の壁が破壊されている。
車止めを乗り越えて壁に突っ込んだ様子。
あのまま車が壁を突き抜けたら、人が死んでいると思う。(ゴミ収集場所と駐輪場の上だから人通りが多い)
 ※鉄板が落ちただけでも、人が死ぬ可能性がある。
駐車場に入らない車を無理やり停めるなよ!!
事故にもつながるし、隣の駐車場に停めている車が駐車しにくくて可哀そうだ。
外部の駐車場と契約すれば良いのに。
そうそう。修理は自費でヨロシク。
966: マンション住民さん 
[2014-08-08 11:11:26]
マンション下の、ローソンで

なかなか、妖怪ウォッチメダルが

買えない。

みなさん、どうやって購入していますか?

ちなみに、

京葉病院 売店で 妖怪ウォッチクリスマスケーキ 限定メダル付き

が、出るようです。

近所で、妖怪ウォッチメダル販売している所

教えて、ほしいです。
967: 住民さんB 
[2014-10-05 06:17:13]
昨日ブライトウイング等にて居住者の子供(小学生)が駐車場の車に石を投げるという警察が発生していた模様。逆ギレする親の怒鳴り声が聞こえた。
969: 匿名さん 
[2014-12-12 05:52:09]
SUUMO12月9日号のP10に
価値を維持する管理が成功している事例として紹介されてた。
いいね!
970: マンション住民さん 
[2015-02-05 12:38:34]
畳がボロボロになってだいぶ経ちます。
建具も傷みが早いです。
手入れが悪い?粗悪品?
971: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-27 13:17:12]
こんにちは。
お子様がいるご家庭に質問なのですが、小児科はどちらに通われていますか?医療センターが近くて良いのですが、他にもあるのかなと思いまして質問させて頂きました。
972: [女性 40代] 
[2015-07-15 17:39:09]
ブライトウィングのお部屋を購入検討中です。
二軒並びで売却される(された)ようですが、
何かご近所でトラブルなどあったのでしょうか?
ご存知の方いますか?
973: 匿名 
[2015-07-24 15:51:40]
少し前に水漏れのトラブルはありましたよ。
974: [女性 40代] 
[2015-07-27 21:03:21]
>>973
そうなんですね。教えて頂き、ありがとうございます。
最上階はなかなか出ないものと思っていたもので、何かあったのかと思いまして。
975: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-08-09 14:03:26]
今年も島尻サマーフェスティバル!
きっと多くの方々が参加されると思うので、今から楽しみにしてます(笑)
ところで子供達の御神輿はやると思うのですが、山車(だし)て出ていましたっけ?
976: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-10-07 08:55:25]
同階住人です。
1軒はわかりませんが、もう1軒は戸建てに住むため引っ越されたそうです。
棟や階の設備、住民同士のトラブルは特にありませんよ。
(マンション全体で流しの排水パイプ劣化による水漏れがあった部屋があったようですが)
みな同世代です。
たまたま時期が重なったのかと思います。
あと、中古買い取り需要が凄いので、良い値での売り時なのかと思います。
977: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-10-08 07:05:46]
排水パイプ→✖️
シャワーホース→◯
排水パイプが劣化して水漏れするなら、欠陥マンション。
シャワーホースの劣化が原因。
ブライトだけではなく、全棟で発生してたと。
978: 住民でない人さん [女性 40代] 
[2015-10-15 10:24:00]
ブライトの専用庭で、多分野球の練習してる家がある…
が、特にトラブってないようなので、住民さんは心が広そうですね。
979: 住民さんC [男性] 
[2016-01-16 00:11:34]
隣、上の階、下の階、話し声や怒鳴り声が聞こえることあります?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる