埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 島尻
  6. クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆
 

広告を掲載

いちご [更新日時] 2023-12-04 00:29:07
 削除依頼 投稿する

住民専用板がなかったのでたててみました。

最近は検討板の方、荒らしの方などの訪問が増えてきたので、こちらは住民限定で情報交換・交流の場になれば嬉しいです^^

[スレ作成日時]2007-11-14 08:20:00

現在の物件
クレストシティタワーズ浦安
クレストシティタワーズ浦安
 
所在地:千葉県市川市島尻91番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線浦安駅から徒歩16分
総戸数: 619戸

クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆

917: マンション住民さん 
[2012-01-24 21:25:27]
火遊びの件、議事録か掲示板で公表されてませんでしたっけ?
事実です。
919: 匿名 
[2012-02-29 23:56:38]
サンクスのあと、何入るのかなー。。。
920: 匿名さん 
[2012-03-14 07:54:43]
ファミマじゃね?
921: 住民さんB 
[2012-03-14 08:56:47]
4月下旬にローソン開店予定
だそうです。
922: 匿名 
[2012-03-19 23:38:10]
ローソンでしたね。4月の下旬だとは知りませんでした。サンクスがなくなり、こんなに近くにあるコンビニのありがたさを改めて痛感します。。。
923: 匿名さん 
[2012-03-24 23:31:51]
ナチュラル?
924: 匿名さん 
[2012-03-26 09:11:09]
お~、ついにナチュラルローソンですか!?
925: マンション住民さん 
[2012-03-27 15:52:05]
えっ!ナチュラルのほう?
926: 匿名さん 
[2012-04-05 23:11:04]
真偽はいかに!?
927: 住民さんB 
[2012-04-06 08:27:21]
開店告知の案内がブルーなので普通のローソンですよ。
きっと。
928: マンション住民さん 
[2012-04-18 15:28:19]
普通のローソンが4/19オープンです。
929: マンション住民さん 
[2012-04-23 08:55:04]
やはりコンビニがあると便利ですね。
いざという時、頼りになります。
ただ大型車の路上駐車、乱暴な運転をする近隣住民でないであろう利用者が気になります。
西公園へ向かう子供も多く、バスや宅配業者など交通量もそれなりにあるので。
930: マンション住民さん 
[2012-04-24 08:24:30]
新規BSチャンネルはディズニーチャンネル以外見れないですね。
今回のBS局増加は、新たな周波数帯を割り当てて行ったので、アンテナの性能次第では周波数が対応していないものがある模様。
うちのマンションのアンテナは古いってことなんでしょうか。
931: 入居済みさん 
[2012-05-04 11:54:31]
固定資産税が大幅にあがってびっくり
932: 匿名 
[2012-06-27 05:53:44]
マンション北側の工場からの油の臭いが気になりませんか?北風の時に特に臭います。しかたないのでしょうか?
933: マンション住民さん 
[2012-07-01 14:20:05]
ビービー弾を銃で発砲している小学生を何とかして欲しいです。
ブライト駐車場に向かって発砲してました。
駐車車両のRrに打ちつけているのか?駐車場の網に打ちつけているのか?
ベランダから発砲している小学生が丸見えでした。
管理人にすぐ言いに言ったのですが、対応してくれるのか疑問です。

親は知っているのでしょうか?
934: 入居済みさん 
[2012-07-02 12:50:51]
教えてください!

先日まで朝日新聞をとっていましたが、
あまり対応やサービスが良くないので
契約を打ち切りました。

朝日新聞以外で、玄関まで配達してくれる
新聞って読売新聞の他にありますか?

また、読売新聞はサービスが良いですか?

935: 住民さんB 
[2012-07-02 15:04:58]
>934

新聞は朝個別に玄関まで配達してくれるのが普通ですよね。

対応やサービスが悪いとはどうのような事でしょうか?

配達が遅いとか?

もしかして1ヶ月?ごとに契約して契約のたびに景品をもらったりしてるんですか?

それが悪いとは言いませんが、

もしそうだとしたらどこの新聞に変えても次第に対応は悪くなってゆくのでは?

質問の答えにはなってませんが、ちょっと気になりましたのであしからず。
936: 匿名さん 
[2012-07-03 07:37:35]
乞食みたいな客は新聞屋も相手にしませんよ。
937: 入居済みさん 
[2012-07-03 16:44:29]
ご回答ありがとうございます。

当マンションはご存知の通りオートロックのため許可を受けていない
業者は入館できないようです。
そのため、場合によってはポストへ投函する新聞もあるようです。

また、対応についてはクレジットカード払いだったため、顔を合わせる
ことはなく、1年契約のはずが契約終了以降も何の連絡なく、そのまま
ずっと配達し続けていました。
その時すぐにこちらから連絡すれば良かったんですけどね。特に困ることまなかったので。

しかしながら、そのまま1年以上何の連絡もなく(休止連絡もメールだったので)それに
対する連絡すらありませんでした。
商品は最初の契約時に頂いたのみで、その後はごみ袋や新聞袋ももらったことはありません。

住人どうしなので、もっと情報交換ができる場所と思っていましたが・・・
ちょっとイメージが違いました。




[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる