埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
長谷工太郎 [更新日時] 2024-03-26 22:05:36
 削除依頼 投稿する

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3
最寄駅:海浜幕張(バス便7分)
価格:3048万円-4628万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.68平米-100.1平米

すでに入居が始まっていますが、まだまだ在庫あります。
住民からマンションの良さを伝えていきましょう。
検討者も歓迎です!

[スレ作成日時]2008-06-01 00:58:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)

906: 匿名さん 
[2012-01-23 17:36:15]
ローソンだと思います。
907: 住民さんE 
[2012-01-24 15:58:31]
クリーニングはどうなるのでしょうか?
908: マンション住民さん 
[2012-01-30 22:53:13]
三年間お世話になったサンクスがとうとう明日で終わり…
子供が急に墨汁がない!と騒いでも買いに行けて
台風で買物に行けない日でも食料調達できて
クリーニングに宅配に郵便と便利に使ってきました。
傘を持たずにすぐ行けるコンビニはとても便利でした。
いままでありがとうございました。
明日まだ残り物があったら何か買おうと思います。
910: 住民さんE 
[2012-02-20 15:40:11]
コンビニいつからかどなたかご存知ですか?
911: 匿名さん 
[2012-03-14 22:27:53]
知らないな。
912: 匿名 
[2012-03-16 09:09:56]
犬より迷惑なママがいます。子供をきちんと躾してください。
913: マンション住民さん 
[2012-03-17 19:49:22]
幼稚園終わった後の子供らの放置っぷりは凄い。1歳くらいのヨチヨチ歩きの子をなぎ倒して駆け回っていたのには驚愕したわ。母親達はおそらく、さくらラウンジの中…
914: 匿名 
[2012-03-18 08:44:09]
毎年、4月の入園後には幼稚園ママの話題がでてきます!
毎日の立ち話の輪は邪魔でしょうがない。
加えて、子供はほったらかし…。コロンブスの庭は車がこないから安心だと思っているのでしょうね。
915: 匿名さん 
[2012-03-25 19:35:10]
福山が宣伝してたコロンブス!は
どうなったんだ?
916: 匿名さん 
[2012-03-26 12:44:42]
くだらない話題だ。
917: 匿名さん 
[2012-04-06 08:09:35]
の卵。
918: 近所の者です 
[2012-04-21 17:23:45]
このマンションにはケーキ教室はありますか?

ベイタウンではいくつかあるみたいなんですが、こちらが近くなのであったら教えてください。
919: 住民さんA 
[2012-04-24 13:38:43]
ケーキ教室聞いた事ないです。
あったとしたら個人で自宅でやってる方でしょうか?
サークルなどは住民しか入れないので近所の方では無理ですね。

個人宅でやってるのを探すなら、ベイタウン行った方が早いのではと思います。
920: 住人 
[2012-04-24 21:43:30]
セキュリティなどの考慮もあるのでしょうが、こういうことから排他的になりがちなので、残念です。
マンション内で親密になれるのはいいかもしれません。
921: 近所の者です 
[2012-04-24 22:00:42]
なかなか定期的には通えないため、ご自宅での小規模の(単発でもいいような)お教室を探していて、マンションでもされている事が結構あるのですが、こちらは大きな規模のマンションなのでもしかしたらと聞いてみた次第です。
お返事ありがとうございました。
922: 住民さんA 
[2012-04-25 10:06:16]
マンション内の個人でやってる方を探す方法がわからないのでお役に立てずごめんなさい。
近くでみつかったらいいですね^^
923: マンション住民さん 
[2012-05-13 21:45:32]
最初から住んでいる住民の一人で、ここ最近ちょっと気になることがあります。エレベーターの中は臭くなってきていますね、ペットショップのような臭いかなぁ。マンションの衛生管理はキチンとしているほうだと思いますが、エレベーターの臭気だけは我慢しがたく、皆さん気になられる方はいらっしゃいませんでしょうか?何とかなりませんかね?
924: マンション住民さん 
[2012-05-17 11:54:33]
養生マットの匂いじゃないでしょうか。クリーニング後こそ臭いと感じます。
中庭の工事は何をやっているのでしょうか?
926: 匿名 
[2012-06-01 06:33:46]
朝6時31分発のコロンブスバスで、いつも少し後に来るバカ女のために席取りしているバカなメガネ男を何とかしてほしい。
927: 匿名 
[2012-06-01 10:28:17]
君子危うきになんとやら。
放っておきましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる