埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
長谷工太郎 [更新日時] 2024-03-26 22:05:36
 削除依頼 投稿する

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3
最寄駅:海浜幕張(バス便7分)
価格:3048万円-4628万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.68平米-100.1平米

すでに入居が始まっていますが、まだまだ在庫あります。
住民からマンションの良さを伝えていきましょう。
検討者も歓迎です!

[スレ作成日時]2008-06-01 00:58:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)

42: マンション住民さん 
[2008-06-25 22:39:00]
どこのマンションだって、新築はコンクリートが乾くのに3年はかかるそうです。騒ぎすぎです。
カビ対策に、エアコンがいやだったら置き型の除湿器を買って、頑張って水をすてましょう。
43: マンション住民さん 
[2008-06-25 22:45:00]
先日4番街の方で、布団を柵からだしてバッサバサほこりをはたいている人がいました。
下の階の人たちはたまらないでしょうね。モラルのなさに唖然としました。
44: 入居済みさん 
[2008-06-25 22:52:00]
最近、引越しで出て行く方を毎週見ますね。
7月の人事異動なのでしょうけど、大変ですね。

しかし、売れ残りに加えて、未住居の部屋が増えると寂しいですね。
45: 住民さんE 
[2008-06-26 08:47:00]
残り34戸!
46: 住居人 
[2008-06-26 09:23:00]
入居3ヶ月を過ぎようとしています。
色々な箇所の欠陥やレベルを低さを実感しております。

風呂場のガラスのレベルの低さ
壁紙が最低レベル
トイレのウォシュレットは古いタイプ
トイレットペーパーホルダー・・・いまどき、そんなの使ってるの?って程 古いタイプ
台所シンクのレベルの低さ・・・洗っても洗ってもクスミが消えない。
台所をオプションでマニキュアコーティングしているのに汚れが落ちない。
天上の壁紙が波打って貼ってある・・・

あぁ〜〜〜売りたい〜〜〜〜〜
買うんじゃなかったぁ〜
47: 物件比較中さん 
[2008-06-26 10:33:00]

所詮、長谷工でしょ?
アフター大丈夫かな?
48: 住民さんB 
[2008-06-26 13:03:00]
最近、自転車に乗ったままエントランスに入る高校生らしき住民が見受けられる。エレベーターまでずっと自転車に乗っていたけど何様のつもりだろうか。親も同じなんだろうか。
49: 物件比較中さん 
[2008-06-26 17:43:00]
46さんへ

風呂場のガラスのレベルの低さ
壁紙が最低レベル
トイレのウォシュレットは古いタイプ
トイレットペーパーホルダー・・・いまどき、そんなの使ってるの?って程 古いタイプ
台所シンクのレベルの低さ・・・洗っても洗ってもクスミが消えない。
台所をオプションでマニキュアコーティングしているのに汚れが落ちない。
天上の壁紙が波打って貼ってある。

これってみんな後かお金を掛ければ直せるものばかりで、問題なし。
ましてウォシュレットなんて量販店で安く売っているでしょ。
こんなこと書くと荒らしが喜ますよ。つうか呼んでるのかな。
50: 契約済みさん 
[2008-06-26 20:00:00]
なんだかんだ言っても 快適に生活できてますよ〜。
駅までの距離もシャトルバスがあるから余裕だし。
ベランダが広いから、ベランダでのんびりしたりもしてるし。
51: 住民さんA 
[2008-06-26 21:07:00]
こんなとこで恥をさらさないで!!
友人も見てるかも知れないし。。。
有意義なスレッドにしてちょんまげ(゜o゜)
52: 住民さんB 
[2008-06-26 22:46:00]
46は仮面ですよ。
よくあるマンションネタとホームページの情報をミックスしてるだけです。
トイレのウォシュレットは古いタイプ、トイレットペーパーホルダーの件も内覧すればわかってること。
53: 住民でない人さん 
[2008-06-28 16:21:00]
未入居物件を検討している者ですが、庭に面している棟はかなりの圧迫感&閉塞感があるように思いますが、
どんな感じですか?
別の棟の開放廊下が目の前に見えて何だか気が滅入りそうな気がします。
ガラス戸近くやベランダまで行って見下ろせば中庭も見えるでしょうが、普通にリビングから見えるのは、やはり向かいの開放廊下ですよね。
54: 物件比較中さん 
[2008-06-29 05:42:00]

そんなこと気にするな!!
住めば都だよ!
55: 契約済みさん 
[2008-06-29 11:18:00]
53さん実際に行ってみましたか?
印象はひとそれぞれでしょうが、我が家はそれほど圧迫感はありません。(上層階のためかもしれませんが・・・・・)
さらに日中は、日差し対策でレースのカーテンをしているため、お向かいの廊下も気になりませんよ。まあ、お向かいが、ベランダで向き合っていたら、視線が気になるかもしれませんが、普通に廊下を歩いてる人なので、見られてるとも思いません。
56: 住居人 
[2008-06-29 17:01:00]
オーシャンフロントなので「53」さんのご質問には参考にならないかも知れないですが毎日ベランダみて過ごしている訳では無いと思いますが、とにかく居心地は最高ですよ。

どのように表現したら良いのかしら?
庭をながめると元気がでて笑顔になります、ベランダは広いので開放感がありますよ。
私はコロンブスを選んでよかったと個人的に思っています。
57: マンション住民さん 
[2008-06-29 17:05:00]
買っちゃった人は、そうやってポジティブに考えないとね!
それが一番だと思いますよっ!
58: 匿名さん 
[2008-06-29 18:05:00]
>>57
休日なのにご苦労様です!
59: マンション住民さん 
[2008-06-29 18:51:00]
>>58
ここは入居者専用の板です。
検討板はこちらですよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46612/
60: 契約済みさん 
[2008-06-29 21:22:00]
56さんに同意見。無理に言ってるわけじゃなく、本当に住み心地がいいんです。
61: マンション住民さん 
[2008-06-29 21:25:00]
>>60の人
そんなこと、わざわざ書き込むものではありません。
すんでいる人にとっては当たり前なんですから。

わざわざ書き込むということは、自分に自信がないことの裏返しだと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる