野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 購入者向け
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-30 18:40:03
 

来年11月の入居まで情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-18 19:58:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 購入者向け

1689: 匿名さん 
[2010-11-10 11:15:29]
>>1682

>>住人かそうでないかなんて誰も分からない。

だからそう書いてるんじゃないの?w

>>ここのマンション、面白い!みんながみんな自分勝手で!書き込みしてる人の棲家がわかりそう
に対して書いている人が全員住人とは限らないし、本当のことを書いているかわからないと・・・
文字読めますか?
1690: 匿名 
[2010-11-10 12:48:10]
>>1682
住民じゃないならほっときゃいいじゃん。

>>1680
匿名の掲示板で自分勝手どうこうの話なんかしても
ナンセンスもいいとこ。よくいるよねこういう人。

個人的には新しくマンションたった方が商業施設が活気づく気がしてるけどなぁ。
マンション建つかもってのは買う時におりこみ済みだし。
1691: 匿名 
[2010-11-10 17:43:14]
サティが垢抜けないから洗練されたスーパーに変われば…
1692: 匿名 
[2010-11-10 19:50:30]
サティの移転でイオンモールが良いな!
1693: 匿名 
[2010-11-10 19:58:39]
確かに、このスレには面白い住人がいるよな。
だいたい、1000で次スレに移すのが常識なのに、
誰もそれを指摘しないw
1694: 匿名 
[2010-11-10 21:15:46]
>>1693
あ、言っては駄目です。どこまで延びるか楽しみにしてるんだから。
1695: 匿名 
[2010-11-10 21:22:13]
>>1691
>>1692
良いこと言うねぇ!更にサティ跡地は巨大立体駐車場と公園にすればいいよな。毎週末には解放してフリマとかいろんな催し物を開けばいいな。
1696: 匿名さん 
[2010-11-11 11:12:42]
>>1693
ここの掲示板の場合はサーバーへの負荷対策の仕様変更されてますよ?
まったくどっちが面白いんだか・・・

~以下コピペ~

昨年秋のシステム移行に伴い、1000レス越えのスレッドによって
システムに影響が出ることはなくなりましたので、次スレの作成は、
現在は、必須事項ではなくなっております。

1000を越えてもそのまま継続していただいても構いませんし、
スレを分けた方が良いと皆様が感じられるようでしたら、
これまで通り、次スレを作成いただければと思います。



1697: 匿名 
[2010-11-11 11:31:29]
今日はスカイツリーがよく見えますね!
1698: 匿名 
[2010-11-11 19:25:16]
>>1695
あとタクシー乗り場を含めたバスセンタービルも良くないですか?いざという時の避難所やホバリングだけではなくヘリポートも作るとか?
1699: 匿名 
[2010-11-11 20:12:00]
バスセンター街が出来るとタクシーの氾濫?もおさまりますよね!
1700: 匿名 
[2010-11-11 20:15:31]
でもどうしてサティはあんなに薄汚れた感じなんでしょうか。綺麗にできない建物の構造にでもなっているのでしょうか?
1701: 匿名 
[2010-11-11 21:37:18]
サティほんとダサい暗い汚い。魚売り場なんて新鮮さがなく…一度も買ったことがないです。
1702: 匿名さん 
[2010-11-11 21:49:35]
>1300
単に建物が古いからでしょう。
1703: 匿名さん 
[2010-11-11 21:50:55]
1300さんではなく1700さんでした。
失礼いたしました。
1704: 住民さんA 
[2010-11-12 10:01:36]
好んで駅前を選んどいて、公園がいいとか、ドックランとかいいとか
1705: 匿名 
[2010-11-12 12:33:37]
>1704
そうですよね。駅前でなんて贅沢過ぎですよね。是非とも作りましょう!
1706: 匿名 
[2010-11-12 20:02:27]
公園なんて、金の生まないものなんかムリですよね。でも、欲しいわぁ。
1707: 匿名 
[2010-11-13 13:04:44]
何が建つのかたばこ不動産屋さんに聞いた方、どなたかいらっしゃいますか?
1708: 匿名 
[2010-11-13 13:10:47]
マンション

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる