野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 購入者向け
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-30 18:40:03
 

来年11月の入居まで情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-18 19:58:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 購入者向け

2: 契約済みさんA 
[2008-12-13 09:29:00]
誰もいないな。。。
ちなみに、隣の駐車場、7階建てのビルが建つそうです。
商業ビルのようですが、どこのテナントが入るのかな。
どなたか知っている人いますか?
3: 契約済みさんA 
[2008-12-13 09:31:00]
それと、南側の大きな倉庫、
何か情報ありませんでしょうか。
ここによって、駅前は劇的に変化すると思います。

所詮、千葉でしょ?って云われそうですが。
4: 契約済みさん 
[2009-01-21 02:47:00]
そろそろコッチも盛り上げていかないと。
実際売れてんのカナ?
昨年一次で契約した後にこの不況になって、しまったと思ったけど金利や住宅ローン減税の継続など結構購入にはタイミングいいのかも。
駅に近いから最悪ソコソコでは売却できるよね。
5: 契約済みさん 
[2009-01-24 09:59:00]
第2期も完売間近だそうよ!
6: 契約済みさん 
[2009-01-24 10:06:00]
最悪、コソコソ、、売却。。。。

と、読んでしまったのは私だけでしょうか。
2009年の景気も低調らしいので、
金利はもっと下がると踏んでおります。

MCは先週も大盛況でしたが、今週もかな。。
7: 契約済みさん 
[2009-01-27 23:32:00]
二次も盛況なんでしょうか?

金利下がるといいですね。
8: 匿名さん 
[2009-01-28 23:16:00]
二期、完売みたいですよ。こんなにとんとん拍子で後から大量キャンセルでなけりゃいいけど。。と余計な心配してるし。
9: 比較中 
[2009-01-29 21:30:00]
完売なの?
ほんと?
10: 契約済みさん 
[2009-01-29 23:23:00]
完売はなかなか信じがたいけど、MCの混雑ぶりを見ると完売近くまでいくのもわかるようなきがするな。
11: 契約済みさん 
[2009-01-30 04:19:00]
一期で契約しちゃってからMC行ってないんで知らなかったんですが混雑してるんですか?
結構な値段なのに「完売」しちゃうなんてこのご時世にスゴイよなー。
やっぱ駅近に最終的な価値を判断する人が多いんでしょうね。

自分的にはかなりお値打ちな物件だと思っていて、将来的にも「得な買い物だった」になるんじゃないかと満足しています。
南西面はともかく、南東面は価格的にもお手頃だし。
12: 契約済みさん 
[2009-02-01 00:07:00]
今までひそかに買い得だったと思いながら他のスレも読んできましたが、№11も同じ気持ちだったんですね。
13: 契約済みさん 
[2009-02-01 23:47:00]
No11です。同じように感じている人がいて良かった(^^)

快速東京まで35分。こじんまりとしつつ適度に賑わいもあって下品な店も無い駅前環境。病院、スーパーも近い高層タワー。何と言っても駅まで2分(走れば50秒)。

住むにはチョードいーなー。
14: 契約済みさん 
[2009-02-28 01:02:00]
そういえば、インテリア見に行かれましたか?
15: No11 
[2009-03-04 00:50:00]
行きましたよ。
でも殆ど他で購入する予定です。
提携業者ってなんか高いような気がして。造作家具なんか倍位違うような気がします。

あー12月なんてまだまだ先だと思っていたけど、もう今年も二ヶ月過ぎましたね。
うかうかしていると、あっという間に入居日になってしまう。
16: No.12 
[2009-03-04 18:57:00]
やはり別の所で買われるんですね。

私も参考程度に一度見に行こうと思います。

いろいろありそうで、正直楽しみにしている所もありますが…。
17: 匿名さん 
[2009-03-15 01:03:00]
11月12月待ち遠しいですよね。
その前の9月には残金通知や内覧会、入居説明会など目白押しのようですよね。
内覧会なんてどこをチェックしたらよいか、今のうちに勉強しておこうと思っております。
18: 匿名さん 
[2009-03-27 22:20:00]
JR稲毛から近くで家電製品を買うとすると何処をお薦めされますか?
19: 匿名さん 
[2009-07-12 00:15:00]
11月27日に引渡し受けても
エレベーターの台数の関係で
1日に引越しが出来るのは
10軒以下らしいですね~

もしかしたら新居でお正月を
迎えられないのでしょうか
順番はどうやって決めるのか
気になるところです

もうひとつ
内覧会は9月ということですよね

家具業者の人は入れるのかな~

営業さん
見てたら教えてけろ
20: 匿名さん 
[2009-07-12 18:15:00]
一日10件以下ですかぁ
単純計算で一か月以上かかることになるので
年明け組みも出てしまうことになりますね
元々年明けや春先に引っ越す予定の人もいるでしょうが

私は今賃貸なんでなるべく早く引越ししたいのだが。。
21: 匿名さん 
[2009-07-14 23:12:00]
どうせなら新居でお正月、といきたいもんですよね

早めに引渡しとかないのかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる