野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 購入者向け
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-30 18:40:03
 

来年11月の入居まで情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-18 19:58:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 購入者向け

1649: 匿名 
[2010-11-06 14:48:47]
いや~!!10階建てくらいにしてください!日当たりと景色を奪わないで~!!
断固反対します!まだ住んで一年なのに!
1650: 匿名 
[2010-11-06 19:44:18]
同じく10階建てくらいにしてください!断固絶対反対!のぼり立てたいです!
1651: 匿名 
[2010-11-06 19:49:39]
不動産屋が現段階でそんな情報知るわけないでしょ。
素人の適当な書き込みなのが明白。
1652: 匿名 
[2010-11-06 19:58:16]
不動産屋なら知ってるでしょ。
1653: 匿名 
[2010-11-06 20:31:54]
JTの所有地だから、そんな簡単にわかる情報じゃないよ。
1654: 匿名 
[2010-11-06 21:58:42]
1648です。つけたレス、1645ではなく1644への間違えでした。
その後の書き込みにあるように、いくら同業者の方でも他社さんにはわかるはずもなく、わかるとすれば、JTの方か、その関係者だと思い、あえて不思議に思わなかったのかを聞いてみたかったんですね。まあ、答えてもくれなさそうですけどね。
1655: 匿名 
[2010-11-06 22:07:21]
関係者の方なら、倉庫あたりに何が建つかスポーツ施設についてとか、今までどんな計画があがり、今どうなっているのか等も当然知っているか、知ることの出来る位置いますよね。でもソースをあかせないならガセでなくとも、自己満足に過ぎませんよね。可哀想でお気の毒です。
1656: 匿名 
[2010-11-07 10:35:17]
まあ、そう言わずにせっかく情報教えて下さってるんですから、聞きましょうよ。
1657: 匿名 
[2010-11-07 10:35:27]
ソースを簡単に証しちゃダメでしょ、楽しみに取っておかなきゃ
1658: 匿名さん 
[2010-11-07 11:37:06]
またソース厨が暴れてるのか。
1659: 匿名 
[2010-11-07 11:44:27]
ソース元を聞かれたい方は説明をしっかり聞いて早く安心したいと思われての事だと思いますよ。
1660: 匿名さん 
[2010-11-07 11:47:16]
違うでしょ。
ソースのないデマなのだと知って早く安心したいと思われての事でしょ
1661: 匿名 
[2010-11-07 11:49:15]
倉庫あたりにJR稲毛駅が移転しないんですかね?それかモノレール駅の新設とか?
1662: 匿名 
[2010-11-07 11:52:50]
どっちにしても今取り壊し中の所から倉庫あたりまで何が建つのかを早く知りたいな。
1663: 匿名 
[2010-11-07 12:00:41]
稲毛へのモノレール敷き込みは凍結と今の市長さんが云われておりましたよ?
1664: 匿名 
[2010-11-07 12:03:17]
倉庫跡地の複合型施設のお話が以前ありましたが、今もその計画は生きていますか?
1665: 匿名 
[2010-11-07 12:04:49]
何の複合型施設なんですか?
1666: 匿名さん 
[2010-11-07 13:13:28]
管理組合に一任して、正確な情報の収拾をして頂いたらどうですか?
1667: 匿名 
[2010-11-07 13:43:29]
別に倉庫がなにになるか知りたかないよ、アイプレスさんの方が気になってるでしょうね
1668: 匿名 
[2010-11-07 18:09:55]
モノレール、必要?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる