野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 購入者向け
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-30 18:40:03
 

来年11月の入居まで情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-18 19:58:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 購入者向け

1609: 住民さん 
[2010-11-04 20:17:26]
敷地は今現在間違いなくJTの所有ですよ。
何が建つのか楽しみですね。
本当にマンションなら早々からの情報提供は大したものでしたね。
それとも只々煽りたかっただけのガセ情報だったのか。
今後この掲示板の情報がどこまで信憑性のあるものなのか参考になります。
何が建つのか楽しみに待ってます。
1610: 匿名 
[2010-11-04 21:57:48]
マンションです。(-.-;)y-~~~
1611: 匿名さん 
[2010-11-04 22:27:05]
土地の用途からいってマンションは濃厚だろうけど、26階かどうかはかなり怪しい
その半分位なら納得だか(`_´)

この掲示板の信憑性は過去のスレッドを見返せばわかるのでは?
過去に外廊下は風がすごく人が飛ばされる程のものが吹くとか、一階と最上階で音の伝わり方に変化がなく距離減退しないとか、わけのわからない書き込みが多かったですよ笑
デマばかり熱弁していた方々はどこへいったのやら
中には有意義なものもありましたが
あまり過敏に反応されないのがよろしいかと思います
1612: 匿名 
[2010-11-04 22:31:43]
26階建てのマンションだっけ?
結局、騒ぐだけ騒いでソースは全く出てこなかったけど、カキコ通り本当に合ってるのかね?
確かに楽しみだ!
1613: 匿名 
[2010-11-04 22:46:46]
14階だと思うんだけどなぁ。ま、ほんと皆さんの云う通り、何が建つのか楽しみです。あと倉庫までの敷地がどの様に変わるのかも。
1614: 匿名さん 
[2010-11-04 23:18:00]
マンションなら14階なんてそんなもったいない事しますか?
よその日照や景観なってかまってないでしょう。
1615: 匿名さん 
[2010-11-05 02:51:49]
ここ買う時に東に建つなら20階くらいのが建つって聞いたんだけど、違うの?
1616: 匿名 
[2010-11-05 06:15:00]
旧ライオンの跡地では26階建てには少し狭過ぎ。いくら公的利用してもね。倉庫の方まで使うなら別だけど立ち退きとか重なると何年先になることやら。
1617: 匿名 
[2010-11-05 06:19:08]
何年も先なら景気回復してるのでは?
1618: 匿名 
[2010-11-05 06:22:44]
ここでも何とか37階建てにしたのでしょう。ここの半分の大きさの敷地で26階建てですか。
1619: 匿名 
[2010-11-05 06:25:02]
敷地?って寮の方まで含まれるっしょ?
1620: 匿名さん 
[2010-11-05 09:51:50]
含まれません
それぞれ別個に建てる予定です
ちなみに現寮の取り壊し後の跡地には13階建てです
1621: 匿名 
[2010-11-05 11:10:25]
26階建てと13階建てとになるのですか?13階建てならわかりますが、26階建ては面積的に無理ありませんか?
1622: 匿名 
[2010-11-05 11:18:47]
取り壊されていない税関の寮はどうなるんですかぁ?そのままなの?
1623: 匿名 
[2010-11-05 11:21:24]
税関もそうですがスポーツ施設についてのスケジュールもそろそろ教えて下さいませんか
1624: 匿名 
[2010-11-05 11:23:46]
税関の跡地も13階建てになるの?
1625: 匿名 
[2010-11-05 11:25:42]
複合型マンションですね!楽しみ~!
1626: 匿名さん 
[2010-11-05 11:55:58]
>>1621そもそも26階ってのどっからの話?
1627: 匿名 
[2010-11-05 14:56:34]
1217、1224、1362、1367、1410、1497、1502からですね。しかし13階建てと云われた方の内容とは明らかに食い違うため別人だと思います。26階建て計画はあったかも知れませんが現実的ではないとの見方が濃厚ですね。むしろ寮跡地に13階を建てて旧ライオンには公用広場が現実的です。と思いますが如何でしょうか。
1628: 匿名 
[2010-11-05 15:00:10]
如何でしょうかっていったねぇ。わかりやすく言やぁタワマンはガセって言う事っしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる