株式会社長谷工コーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-01 23:40:22
 

参番館完売もいよいよ目前ですね〜!!
購入者の方、ぜひ楽しく語りましょう〜♪

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-10-14 20:46:00

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆

987: マンション住民さん 
[2011-02-08 16:06:16]
カートリッジ、うちは楽天で送料含めて一番安いとこ。
3個まとめて買ったよ。
友達とまとめて買った人もいるみたいだよ。
988: 匿名 
[2011-02-08 17:51:33]
カートリッジ情報、助かりましたぁ
楽天ですね有難うございますm(__)m
989: 匿名 
[2011-02-08 18:34:38]
私も水道カートリッジの件助かりました!ありがとうございます。今晩探してみます。
990: 入居前さん 
[2011-02-08 21:19:27]
皆さんのなかで石油ストーブは使ってますか?
オール電化なら電気代と石油代どちらが得かわかりません。
暖かさで石油ストーブを使いたいのですが石油タンクを持ち歩いて周りの視線が大丈夫か不安です。
991: マンション住民さん 
[2011-02-08 21:48:41]
石油ストーブって使用不可じゃないですか?
992: 入居前さん 
[2011-02-08 21:54:11]
オール電化といえど暖房代高くなるのでは?
993: 匿名 
[2011-02-08 23:06:06]
石油はダメですよ!

オール電化は
ガス代がない分
光熱費は安いと思います。
深夜電力をフルに
使えば お得ですから

ご安心して大丈夫かと
思います。
994: 匿名さん 
[2011-02-09 11:27:47]
石油ストーブは使用不可です
995: 匿名 
[2011-02-09 16:29:42]

浄水器のカートリッジ
通販にて購入しました。
8千円台でした(3個入り)
うちは楽天は止めて
違うところにしました。
996: マンション住民さん 
[2011-02-09 17:57:45]
駐車場ですが、4.5番街の駐車場の地階と1階は2トン以上ある車しか受付しないと説明を受けたのですが、実際は2トンはなさそうな車が多いように思います。
みなさんはどのような契約をされましたか?
997: 住民さんA 
[2011-02-09 18:37:26]
地階・1階は2500kg以下は知ってるけど、2000kg以上でないとダメっていうのは、初めて聞いた。
2000kgを超える車は、地階・1階しか契約できないというのと勘違いされてるのでは?
998: 入居前さん 
[2011-02-09 20:30:28]
普通車でも契約出来るようですが大きい車が来たら他の場所に移動させられると聞きましたよ。
999: マンション住民さん 
[2011-02-09 21:45:44]
総重量で。
1000: マンション住民さん 
[2011-02-10 11:23:59]
996です。
小さい子供がいるので、1階か地階が希望で何度も担当の人に確認したのですが、1階と地階は、2トン以上の車しか受付られないといわれました。
では将来2トン以上の車にした場合の事を尋ねると、満車の場合は外に借りていただくしかありません、と言われました。

1階を通る度に、不公平だなぁ、と思ってしまいます。
1001: マンション住民さん 
[2011-02-10 11:26:17]
2トンある車って、そんなにない気もしますが、、、
1002: 匿名 
[2011-02-10 17:31:57]

本社に問い合わせてみてはいかがですか?

本当に
そんな条件があるのか!
折角、購入したマンション気分良く過ごしたいじゃないですか。

1003: 住民さんA 
[2011-02-10 18:35:52]
じゃあ、2トン超の車を買ったからって言えば地階・1階で2トン以下の車の人が移動してくれるのかな?
1004: マンション住民さん 
[2011-02-10 22:54:33]
重量のことはよく分からないけれど。
「小さい子供がいるから」って理由は通らないのでは?!
そしたら、「小さい子供」が「大きい子供」に成長したら移動するの?
てか、このマンション小さい子供かなりいるし。うちも含めて。
1005: マンション住民さん 
[2011-02-10 22:57:46]
車検証を見せないとダメなので、実際に購入していないと地階・1階は借りられないそうですよ。
それなのに、2トンないであろう車がたくさんとまっていて、なんだかなぁ、という気持ちなのです。

それに、地階・1階が満車で、2トン以上の車を購入した場合は移動ではなく、外に借りなくてはいけないとの説明を受けました。
1006: マンション住民さん 
[2011-02-11 10:25:44]
車両本体重量ではなく総重量ですよ〜。
乗車定員全員が乗った状態で2t越えるものが対象。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる