千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-12 21:46:00
 

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-03-16 15:14:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その4

No.101  
by 匿名さん 2006-03-22 21:38:00
グランデ購入の為、週末に新浦安界隈をうろついてこようと思います。ディズニーランドへはよく行
くものの新浦安は初めての土地です。境川付近、周囲のマンションの様子等チェックしてみます。塩
害の様子など見れるとようのですが。チェックポイントあったら教えて下さい。
No.102  
by 匿名さん 2006-03-22 21:47:00
減税措置って都市計画税部分だけでしょ?
都市計画税の入ってない浦安市なら、6年目からも同額
あるいは、建物原価償却分下がって安くなるんじゃないの?固定資産税。
No.103  
by 匿名さん 2006-03-22 22:38:00
やっぱりマンションの醍醐味は、眺望ですかね?とするとやっぱり海の見える上階の方がいいかな?
No.104  
by 匿名さん 2006-03-22 22:39:00
1Fは地震でつぶれるんじゃない?怖いよね。
No.105  
by 匿名さん 2006-03-23 00:31:00
>103
海のみえる方って人気があるんだけど、実際に住むとして南向きはいまいちだと思うよ。

もう、新浦住んで5年になる。
前は南向き10Fに住んでいたけど、1時過ぎたらもう日なんてあたらなかったよ。
それで、あえて引っ越して、今は西向きに住んでる。

ベランダの奥行きが2メートルだから、夏、日が高い時間帯は直射日光が部屋に
入らないし、冬はリビングの奥の廊下まで日があたるし、非常に快適。

南向きで奥行き3メートルもあったら。。。冬は暖房代相当かかると思うよ。
No.106  
by 匿名さん 2006-03-23 00:44:00
海の見える棟は南向きではなくて東南向きじゃない?

生活リズムは人それぞれだからね。
東南向きがいい人もいれば、南西向きを好む人もいる。
No.107  
by 匿名さん 2006-03-23 02:54:00
暖房つけなきゃかからんぜ
ちなみに我が家は南東向きだが
ほぼ一年中暖房つけなかった。
(寒いが我慢)
No.108  
by 匿名さん 2006-03-23 08:47:00
うちは午後2時からしか日が当たらず今度引越すなら南向きだと思ってました。南向きって午後はも
う日が当たらないのですか?グランデで一番日当たり時間が多いのは角でしょうか?
No.109  
by 匿名さん 2006-03-23 11:47:00
西向きって暖かくて好きだけど、体には凄く悪いんだってね。
だからリビングに長くいる人や子供部屋は西向きにするとよくないよ。

南南西が一番日照時間は長いと思う。でもマンションの値付け上は南東より安い。
No.110  
by 匿名さん 2006-03-23 11:52:00
年間を通して快適なのは、やはり南向きです。でも、真南でないとね。
西向きだと朝が来た感じがしませんね。帰りが遅いご主人なら平日は常に暗い部屋しか過ごせませ
ん。
東向きは早い時間に陽が当たらなくなります。一日の生活が早朝に開始するご家庭ならいいでしょう
ね。でも、比較的遅めの家庭だと洗濯が終わった頃には陽が当たらないと言うことに。

もっともそれぞれのライフスタイルにより好みは違うから、万人向けが南だという意味ですけど。
No.111  
by 匿名さん 2006-03-23 11:59:00
浦安の今日の日の出は5:40です。
真南に来るのは11:46。
日の入は、17:53です。
それぞれの生活テンポに合わせて部屋の向きを検討しましょう。
共働き家庭には東向きがいいみたい。
No.112  
by 匿名さん 2006-03-23 12:18:00
南東のほうが高い理由がわかった
No.113  
by 匿名さん 2006-03-23 16:32:00
グランデの値段だったら良さそうな一軒家も買えるよ。
No.114  
by 匿名さん 2006-03-23 19:03:00
>>113
どちらに?
No.115  
by 匿名さん 2006-03-23 20:37:00
錦糸町
No.116  
by 匿名さん 2006-03-23 21:50:00
>>113

ミニ戸3階建てなら世田谷もOK
No.117  
by 匿名さん 2006-03-23 21:52:00
錦糸町は調べてないけど色々ありますよ。5000万以上だと選べる範囲が広いです。でもセキュリティ
や住み易さはマンションに軍パイあがるでしょう。
No.118  
by 匿名さん 2006-03-23 21:55:00
三井のファインコートシリーズや野村や小田急不動産の一戸建てシリーズ。田舎に行くほど良さそう
な一戸建てが買えそうです。
No.119  
by 匿名さん 2006-03-23 22:02:00
今から思えば入船のファインコートよかったよね。といっても買えなかったけど。。
No.120  
by 匿名さん 2006-03-23 22:03:00
すみません。話題をグランデに変えましょう!!
No.121  
by 匿名さん 2006-03-24 11:22:00
今日の日経にモデルルームの盛況振りが記事に出ていましたね
No.122  
by 匿名さん 2006-03-24 15:45:00
>121
これ以上人気/倍率を煽るようなことは止めて欲しい。。。
No.123  
by 匿名さん 2006-03-24 16:45:00
ちなみにみなさんどこの間取りに要望書だしてますか?
いったいどの間取りが人気なんだろう。
我が家は118Vです。
No.124  
by 匿名さん 2006-03-24 17:20:00
うちも118Vです。モデルルームもなければ広告にも図面が載らないなんて
5000万以上の買い物としては少々情けなくなりますね。
No.125  
by 匿名さん 2006-03-24 17:37:00
営業さんの話では、キッチンがラナイに面しているタイプの方が人気らしいですね。
主婦の観点では確かにそうかな、と思いますが。
No.126  
by 匿名さん 2006-03-24 19:13:00
やっぱり塩害がきになります・・
サンクタス蘇我のMRいった人いますか。
No.127  
by 匿名さん 2006-03-24 20:21:00
塩害気にならないといったら嘘になる。ダメージ受けたら売るときに困るよね。地震は気にならな
い?
No.128  
by 匿名さん 2006-03-24 21:20:00
潮音の前の土地には、何が立つんでしょうか?
確かマンション用地ですよね。。。眺望かなり変わりますね。
No.129  
by 匿名さん 2006-03-24 23:22:00
このマンションはラナイとかパハレとか、訳のわからない
ちんぷんかんぷんなハワイ語が使われていますが、
ハワイがコンセプトなのでしょうか?
新浦安でハワイ?笑ってしまいます。
No.130  
by 匿名さん 2006-03-24 23:38:00
英語のマンション多いけど
別にコンセプトが英国ってわけではないと思うけどw
No.131  
by 匿名さん 2006-03-24 23:40:00
英語は世界の共通語だけど、ハワイ語はあまりにも
ローカルかつマイナーすぎる。
ハワイ語でアロハとマハロ以外会話できる?
No.132  
by 匿名さん 2006-03-24 23:43:00
>126
ここを購入しようとしている人は、サンクタスには行かないでしょう。
塩害や液状化を気にする人は、新浦や幕張はパスでしょ。
しょうがないから、釣られてやるか。
No.133  
by 匿名さん 2006-03-24 23:58:00
>128
 潮音の前(裏側?)にはマンションができるでしょう。
  三井も狙っているみたいです(MRの営業談)。
  高洲ということもあり、理屈上はグランデより価格的に安いんでしょう(断定はできません
  が)。
  眺望はかなり変わるでしょうね。確かに。
やっぱり見送りかな。。。
 
No.134  
by 匿名さん 2006-03-25 00:06:00
>129、130、131
 英語使ってて何か問題あるかな?
 どうでもいいんじゃないのそんなこと。
 心配なのは部屋が広くて、大きなソファとか大型冷蔵庫とかが置けるのがメリットだと
 思うんだけど、ちゃんとエレベータの間口とか幅とか奥行きとか大きいのかな。
 結局クレーン車でしか搬入できないんだったら意味ないよね。
 (MRは軽い詐欺?)
No.135  
by 匿名さん 2006-03-25 00:07:00
別に窓から海がちょっとくらいかくれて見えなくなっても、
ちょっと歩いて公園までいけば広い海が見えるよ
No.136  
by 匿名さん 2006-03-25 00:43:00
それでも、リビングから海が見えるのは最高だよ。
高い金はらうんだから、、、

No.137  
by 匿名さん 2006-03-25 01:48:00
パンフレットに載ってる眺望って最上階でしょ。高くて無理です・・・。
No.138  
by 匿名さん 2006-03-25 10:44:00
収納につきますな
90㎡だと狭くてすっきりくらせないよ
No.139  
by 匿名さん 2006-03-25 11:31:00
まあこれだけの広さで収納も充実している物件は希少価値ですね
マリナイーストではめずらしくはないけどね
No.140  
by 匿名さん 2006-03-25 13:20:00
でも、遠すぎるよ、やっぱ。はずかしいや。
No.141  
by 匿名さん 2006-03-25 14:22:00
でも友達を呼んだら絶対褒めてくれるでしょう。
近隣にお勤めの人以外、心の中では「しかし不便だよな〜」と思いながら。

エレベータの大きさを聞いたらけっこう大きかったです。
何人乗りか忘れたけど。

それにも惹かれましたが、
駅遠、周りの無機質さ(広告の絵から感じるものとはかけ離れてますね)、
建築&室内材質があの値段にしては・・で、
私にとっては引っかかってるところ。
No.142  
by 匿名さん 2006-03-25 17:01:00
エレベーターは現在14階で、3住戸に対して1基の配分のマンションに住んでるけれど、
それでも、朝の通勤時は、長いときで、3−4分まつことがあるよ。
経験則でいうと、エレベーターの大きさより、エレベーターの数だよ。
グランデは18階でしょ? かなり待つよ。
No.143  
by 匿名さん 2006-03-25 21:32:00
>>142
3戸1エレベーターで3〜4分も待つなんて
そりゃエレベーターのスピードが遅いんだよ。
No.144  
by 匿名さん 2006-03-25 21:43:00
確かに遠いけれど 新浦安駅行きのバス便に関していえば
PCTBよりも便利な気もする。今の「望海の街」行きが延びれば、、ですが。
No.145  
by 匿名さん 2006-03-26 10:04:00
伸びるらしいよ
ほぼ始発じゃねぇかなぁ
でも東京ベイはまっすぐだから
もっと早そうだが
販売センターに実測値が公表されてたな
No.146  
by 匿名さん 2006-03-26 11:45:00
この地域にこれだけ住人が住んでいるのだし、財政状況も健全だろうから
次世代LRTを作って欲しい。建設費も地下鉄や新交通システムと比較にならないくらい
小額で住む上に環境に優しくバリアフリー。
欧米の街並みのようになるのにねぇ。
No.147  
by 匿名さん 2006-03-26 12:26:00
ならないよ。そんなに欧米の街並みがいいんだったら、そこに行った方がいいよ。
そんなことより、バスの本数増やしてくれよ。
No.148  
by 匿名さん 2006-03-26 12:58:00
ところであのトイレかなりやばいですよね
標準にしてはレベル低すぎじゃないですか?

No.149  
by 匿名さん 2006-03-26 17:32:00
MR行きました!
部屋は広くて素敵だなと感じましたが、改めて現地を見ると、遠いです。
遠いのに高い!
新浦安ということなんだろうけど、ちょっと遠いのに高すぎってな感じがしました。
No.150  
by 東京都から 2006-03-26 17:57:00
千葉県に引っ越し。
昨日申し込みしたよ。
川側の127、でも全て1倍か2倍でした。
4/9夜の抽選が待ち遠しい・・・。
No.151  
by 匿名さん 2006-03-26 18:34:00
行ってきました。やっぱり土日は混んでますね
空いている部屋も結構ありました
やっぱり場所の割に高いからかな〜。
No.152  
by 匿名さん 2006-03-26 19:02:00
MRにいる人達、素人ばっかりでほんと嫌。
質問しても「えっと・・・」って感じで勉強不足。
そんな人が何人も立ってる。
説明してくれることはパンフレットに書いてあることばかり。

MR(127)の食洗機、流し台の左側だったけど
右利きの人にとっては右側にあるほうがいいよね
そう思いません?


No.153  
by 匿名さん 2006-03-26 19:49:00
>150
1倍ですか?うらやましい。うちが今日確認したら 希望の部屋は
川側118Vですが3倍でした。営業さんも倍率低いところ探してくれる気もないようで。
いよいよ最終決戦なんですね。
No.154  
by 匿名さん 2006-03-26 19:53:00
新浦安の駅からモノレール作ってくれないかなぁ
No.155  
by 匿名さん 2006-03-26 19:59:00
No.156  
by 匿名さん 2006-03-26 20:05:00
LRT大賛成!ぜひぜひ!
No.157  
by 匿名さん 2006-03-26 20:23:00
やっぱり和室って必要?
あったら便利かなあ。
No.158  
by 匿名さん 2006-03-26 20:26:00
だから、駅から遠すぎるってばよ。
新浦安まで東京駅から近くて便利だけど、その駅からバス(徒歩は無理!)
でも、きれいな街は魅力だよね。
あ〜あ、駅から近くてもう少し安ければね。
No.159  
by 匿名さん 2006-03-26 20:27:00
人によるけど、和室はあると重宝するよ。
今住んでいるところ、和室がないところを選んでしまってかなり後悔した。。。
今回は和室のある部屋にしてます。当選するといいなー。
No.160  
by 匿名さん 2006-03-26 20:42:00
なるほど、そーですか。
やっぱり和室があるとごろんと横になったりできるし、
人が来ても布団があれば泊まれるし、いーですよね。
でもMRのような広いリビングもとっても魅力的♪
No.161  
by 匿名さん 2006-03-26 21:29:00
118Kはどこもすごい倍率だったんだけど。
会社員にはこのあたりが限度額だからかな?
No.162  
by 東京都から 2006-03-26 21:31:00
>153
当たるといいですね。同じ川側で、しかもバッティングしない方のようですし、幸運が訪れますよう
に私の分と共に祈っておきます。
私は2倍の部屋ですが、直前に118Kとか確率の高い所が無いか確認の電話をしてみようと思って
います。休日午後の昼寝・来客用に6畳の和室があるタイプが希望です。
MRでは結構知り合いに会いました。
同僚が数人申し込みしていますが、何処にしたのか不明です。
職場とマンションが同じってどうかなぁ・・・とは思いますが、ライバルで無ければ将来共に仲間で
すし。どちらにしても、新浦は知り合いが多いので抽選が楽しみです。
No.163  
by 匿名さん 2006-03-26 21:35:00
>161
何倍くらい?
No.164  
by 匿名さん 2006-03-26 21:49:00
118Kは和室があっていいね。理想的な間取り。
ラナイに面したキッチンと、パンドリーがあるのもいいねぇ。
No.165  
by 匿名さん 2006-03-26 22:19:00
>普通のリーマンの俺としてはリバーサイドの118が買える限界。
 最終的には倍率はどこまでいくんだろう。
 
No.166  
by 匿名さん 2006-03-26 22:30:00
>でもなんだかんだ1年に一つか二つ(1つは小規模)しかここで供給ないんだから
 販売業者も仕入れたもん勝ちだよね。
 あーあどうしようかな。
No.167  
by 匿名さん 2006-03-26 22:47:00
8倍って言われたよ。
No.168  
by 匿名さん 2006-03-26 23:01:00
そういえばもう登録始まってるのですね。先週営業から聞いてたのですが、どこも倍率が付くって聞
いてたのと、遠方に住んでることもあったので最後に倍率見てから登録かけようと思ってました。
ところが、最近になり抽選で当選の番号って大体早い番号が多いとの話も聞いたので、やっぱり早く
登録すれば良かったかなぁ。実際どうなのでしょうか?
No.169  
by 匿名さん 2006-03-26 23:06:00
昨日、正式価格発表でしたよね。
上がってました?下がってました?
当方もリバー118Kに興味があります。
No.170  
by 東京都から 2006-03-26 23:12:00
>169
昨日価格表貰いました。
118Kは4,990〜5,890でしたよ。
No.171  
by 匿名さん 2006-03-27 00:08:00
価格は以前に聞いていたのと変わらずでした
シーサイドで低い階とリバーサイドで高い階は価格が同じなので
リバーで高い階に人気が集まりどうしても倍率が高くなってしまうって言ってました

あちらとしても確実に買ってもらえる(払える)人を探してるわけであって
「倍率高いので難しい」と言われたら自分以上に確実な人がいると考える方が賢明ではないでしょうか?
抽選なんていくらでも操作できますし。
どうしても買いたいのであれば他の部屋に希望だしといた方がベターだと思います
ここは固く、はらたいらさんで。

No.172  
by 匿名さん 2006-03-27 00:26:00
ちなみに抽選ってどうやって操作するんですか?
No.173  
by 匿名さん 2006-03-27 00:29:00
今日登録済ませてる人達ってかなり確率高いってこと?
本来なら4/1〜だもんね
今日から登録できることを言われてない私は
やっぱりそれくらいにしか見られてないのかなあ
No.174  
by 匿名さん 2006-03-27 00:29:00
ダミーを沢山入れます。
ダミーで確率を操作します。
確実ではないですが、ある程度は操作できます。
No.175  
by 匿名さん 2006-03-27 00:31:00
>>173
実はかなりのセレブさん達が来ているのかな?
私たちのような一般庶民(それでも平均よりは結構収入上(?))では
軽く見られてもしょうがないんでしょうかね?
No.176  
by 匿名さん 2006-03-27 00:33:00
ダミーが当たった場合、そのダミーを誰にするかは
売り手が決められるってこと?
No.177  
by 匿名さん 2006-03-27 00:46:00
>175
セレブっていう訳ではなくても(新浦安ではセレブになるのかな?!)
あの価格表を見る限り、そこそこもらえてる人達でも「まあ、払えるかな」
くらいに思われてるんでしょうね
もっと上の人が現れたら格下げ、悲しいけどね。
No.178  
by 匿名さん 2006-03-27 00:51:00
皆様、パハレの窓は透明にします?不透明にします?
あと浴室窓も。
No.179  
by 匿名さん 2006-03-27 01:01:00
浴室は透明にします!
No.180  
by 匿名さん 2006-03-27 01:01:00
トレードポートにはコンビニ一軒欲しいです
あとは、クリーニングやさんかな?
食事するところとかよりも生活していく上で便利なものが入ってほしいと願っています
No.181  
by 匿名さん 2006-03-27 01:04:00
ここのチラシは、世田谷にも撒かれているようです。
バブル崩壊後、1億以上の部屋なんて、ME21では初ですからね。新浦安というか、千葉ではエアレジ以来
でしょう。
確かに、都内城南地区には、親などのおかげで予算1億以上の人も結構いて、180㎡の角部屋に惹かれる人
も結構いるんでしょうね。

私は丸の内に通勤する庶民でリーマンに過ぎませんが、世田谷(田園都市線沿線)からME21に越してきた
クチです。
当初全く眼中に無かったのが、TV番組で取り上げられてたので一度現地に来たら、街並みの素晴らしさと価
格の安さ(部屋の広さ)に衝撃を受け、一目惚れしました。

当時から価格は多少上がりましたが、まだ割安と思いますヨ。
No.182  
by 匿名さん 2006-03-27 01:04:00
>179さん
やっぱり?浴室はドット入りの窓にもできるみたいなサイトがありましたよ
ちょっとかわいかった。
あ〜夢は広がりますね
No.183  
by 匿名さん 2006-03-27 01:10:00
でも180㎡の部屋ってお掃除大変じゃないですかねぇ
そういう人たちはやっぱり業者さんに頼んでやってもらうんでしょうか
No.184  
by 179 2006-03-27 01:24:00
>>182
やっぱり透明でしょう。
ちょっと恥ずかしかったらドット入りかな。
透明だと洗面から浴室までとても広く見えるんですよね。
No.185  
by 匿名さん 2006-03-27 01:41:00
>184
え、浴室ドアをオプションのアルミドアにするってことですか?
ちょっとっていうかかなり恥ずかしいかも。
No.186  
by 182 2006-03-27 01:46:00
私は他のものは要らないからワンプッシュ排水だけしたいんです
チェーンって安っぽいかなと思って。
でもそれだけって訳にはいかないですね
No.187  
by 匿名さん 2006-03-27 07:22:00
浴室ドアと浴室窓は別。

追伸
昨日は、テレ東のアド街取材班が新浦安を撮影してましたね。MRを見に行く途中、
嫁は呼び止められて、0.5秒撮られてました(女性が60人次々と出る映像)。5/20日
放映とのこと。
No.188  
by 匿名さん 2006-03-27 09:00:00
へ〜、見てみますね
その頃はもう結果が出ている頃ですね
どうなってるんだろう
No.189  
by 匿名さん 2006-03-27 09:40:00
塾が欲しいです。
小さな子供を駅まで独りで行かせられません。
かといって、毎日車で送り迎えも大変です。
明海にはたくさん子供が居るのでニーズは絶対あると思います。
No.190  
by 匿名さん 2006-03-27 10:14:00
ここは24時間ゴミ出しOKなんですか?
いろいろ見て調べてるのですがまだ見つけられません
No.191  
by 匿名さん 2006-03-27 12:48:00
どなたか海側のホテルについて、ご存知の方いらっしゃいませんか?モデルルームで大体の形などは
わかったのですが、色や雰囲気などはわからなくて・・・
No.192  
by 匿名さん 2006-03-27 12:54:00
倍率操作云々の話が出ているようですが、基本的には無理では?
ここのような人気物件&大規模物件の場合には同倍率同時抽選になると思いますが、そうなるとダミ
ーを入れての操作も難しくなる(というか他の部屋に影響が出る)と思います。
無理矢理高い倍率にして(たとえば8倍とか)しまうと、同系列の他の部屋とかけ離れた倍率になり
ますし。
No.193  
by 匿名さん 2006-03-27 13:07:00
>>192
甘いよお前。
だいたい登録だって4/1だってことになってるが
上顧客だと3/25日よりずっと前に登録を受け付けてんだぞ
プレゼントの抽選じゃあるまいし、公平にやるわけないだろ。
No.194  
by 匿名さん 2006-03-27 13:23:00
3/25よりも前に登録受け付けてるなんて知りませんでした〜
振り分けはある意味ちゃんと入れるようご好意でしてくれてるんですね
ま、抽選ではずれても2期があるし、みなさん頑張りましょう
No.195  
by 匿名さん 2006-03-27 14:01:00
抽選はおかしいでしょ。買いたい人が購入できるようになるといいな。
No.196  
by 匿名さん 2006-03-27 14:37:00
見に行った感想だけど、そんなに人気物件って印象もなかったんだよね
空いてる部屋もけっこうあったし。
MRはやっぱり工夫されてるから明るいし広く感じるね
住むならトップライト付けるかそこらじゅうにライト置くかしないと昼間も暗いよね
オプション代けっこうかかるなあ・・・。

No.197  
by 匿名さん 2006-03-27 15:46:00
商業棟にコンビニが入ることはほぼ確実だそうです。
ちなみに老人介護施設はオリックス系だとか。

抽選に関してはかなり作為が入っていそうですね。
結局MRオープン以来何度も足を運ぶ羽目になったせいか、
資金繰りに関しても余裕があるせいか、
うちの希望の部屋は1倍でキープしてもらっています。

ま、売る方としても確実な客に売りたいってことでしょうね。
No.198  
by 匿名さん 2006-03-27 16:25:00
>>197
なんか、人柄が表れる文章ですね。

どうか、お部屋が遠くありますように、この方と。
No.199  
by 匿名さん 2006-03-27 16:31:00
コンビニ入るんですね、よかった。
美味しいケーキやさんやスタバみたいなお店も入ってほしいな。

明るいバスルームでシャワー浴びたら「今日も一日頑張るぞ」って気になりますね
No.200  
by 匿名さん 2006-03-27 17:49:00
来客用駐車場も洗車スペースも利用料がかかるらしい
駐車場代無料ってところもあるのにここは10000円でしょ
ひどいなー、かなしいなー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる