千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-01 20:19:00
 

その5スレ建てしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-04-11 22:51:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その5

362: 匿名さん 
[2006-04-26 22:17:00]
まっしろタオルでした。
363: 匿名さん 
[2006-04-26 22:42:00]
私も白いタオルをもらいました。
特に「グランデ」とか「三井」とかのロゴもなく記念にはならないと思いますよ。
364: 匿名さん 
[2006-04-26 22:56:00]
355さん
100万?ちなみに私の希望してた部屋は600万UPでした。
365: 360 
[2006-04-26 23:12:00]
まっしろタオル!
私の勝手な想像では、時を刻む時計台のミニチュアとかでした。
まあ、購入しないひとももらえるものですもんね。
ちなみに、我が家は「品切れ」ともらえなかったです。
契約決まったので、欲しくなりましたがグランデと刺繍もないとは。。。
366: 匿名さん 
[2006-04-26 23:29:00]
まっしろタオルといってもハグオーワーのタオルですよ。
グランデのネーム入りタオルなんかよりずっと嬉しい。
367: 匿名さん 
[2006-04-27 01:37:00]
タオル一つとってもやっぱり好みってありますね〜。
タオルよりUSBが嬉しかったです。
データのバックアップに使ってまーす。
368: 匿名さん 
[2006-04-27 06:54:00]
usbは素敵なアイデアでしたよねぇ
369: 匿名さん 
[2006-04-27 07:23:00]
トミーズ雅姫
370: 匿名さん 
[2006-04-27 08:25:00]
355さん、600万円upというのは、もう正式な金額が決定した、ってことですか?
営業さんに聞いたときは、6月初めに正式発表と言ってましたが。
ちなみに、部屋のタイプは、どのタイプでしょう?
371: 匿名さん 
[2006-04-27 08:28:00]
370です。入力まちがえました。355さんではなく、364さんでした。失礼しました。
372: 匿名さん 
[2006-04-27 08:43:00]
370さん
第一期です。シーの角部屋です。
373: 匿名さん 
[2006-04-27 09:47:00]
372さん、ありがとうございました。600万円upでも購入したんですか、すごいですね!
うちは二期をねらってますが、up率が高ければ、あきらめようと思ってます。

374: 360 
[2006-04-27 10:02:00]
355って、本契約したお値段よりも、さらに100万upといわれても買う人はどこかにいるでしょうねえという意味ですよ。
600万up・・・すごいですね。シーの角部屋?
ふうん・・・。
375: 匿名さん 
[2006-04-27 10:11:00]
横レス失礼します。364さんが言われているのは、一期の抽選にもれて、
第一希望の部屋と違う600万アップの高いお部屋で契約したと言うことではないでしょうか?
376: 匿名さん 
[2006-04-27 10:49:00]
たぶん、一番最初に郵送されてきたパンフレットとの価格差を言ってるんじゃない?
たしか118の部屋で4900 - 5800と書いてあった気がしたので。
377: 匿名さん 
[2006-04-27 10:59:00]
374ですが360ではないです。360さん、失礼!
378: 匿名さん 
[2006-04-27 11:08:00]
364です
第一期の販売価格が発表される前に営業の方に聞いてた金額より600万upしてました。
379: 匿名さん 
[2006-04-27 11:27:00]
>378
なるほど。了解しました。でもそれにしてもすごい上昇率ですね<600万
380: 匿名さん 
[2006-04-27 11:29:00]
アイルで公文始めてくれないかなあ。通わせるのが少し遠くなってしまうんで。
381: 匿名さん 
[2006-04-27 11:39:00]
>>380
できないんじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる