野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-09 23:19:00
 

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト
かなり魅力的です。。


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-12-26 20:17:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス

886: 匿名さん 
[2007-05-05 01:14:00]
ただ本八幡は20−40㎡のワンルームが結構あり、100㎡〜20㎡の様々な方々を管理組合とかでまとめるのは結構苦労しそうですね・・・
市川は市川で地権者が多いので、こちらもちょっとですね・・・
どっちもどっちで、微妙な悩みになりますね。
888: 匿名 
[2007-05-05 09:41:00]
市川も本八幡も両方見ました。私の感想は、以下のとおりです。

周辺環境:
・本八幡は、すぐ隣にすでに2本の高層マンションがありますが、周辺の雰囲気、特にJR駅南側には大規模の新築マンションも多く、さらに今後もニョキニョキと高層マンションが建ちそうな予感を感じました。やっぱり比較的新しい、伸び盛りの街なのでしょう。市川は、今後マンションニョキニョキは困難=なかなか無さそうと感じました。市川が「地域一番物件」なのは明らかでしょうし、今後もその地位が揺らぐことはほとんど無いと思います。将来の売りやすさは、やっぱり市川有利ではないでしょうか。
・快速が停まる市川と、計3つ鉄道がある本八幡との差は、通勤/通学しだいでしょう。私にとっては快速の市川が優位です。

部屋タイプ:
・本八幡は、MRでのオープニングのビデオでも明らかなように「若いDINKSの為の、実は都会ではないけど都会暮らしを提供」と感じました。我が家は、家族構成上、市川優位です。
・本八幡は、洗面台など、ホテルのイメージを演出してたような。DINKSには、本八幡のほうが受けがいいと感じました。
889: 匿名さん 
[2007-05-05 10:14:00]
確かに、町としては本八幡の方が発展性はありますね。
本八幡も市川も、どちらのマンションもコレ!といった魅力に
欠ける感があり、何かを妥協しなくてはならないのが残念です。
もう少し待つか、ここらで妥協するか、非常に悩むところです。
890: 匿名さん 
[2007-05-05 10:54:00]
市川に今後マンションニョキニョキが困難とは、楽天的ですね。
マンションのMR跡地だって、将来マンションを建てるのは可能だし、
川側、つまり南西の地区は再開発するのも可能です。
南西側に高層を建てられたら、地域一番なんて言ってられませんよ。
891: いつか買いたいさん 
[2007-05-05 11:37:00]
私も888さんの意見に近いものがあります。市川は高層マンションを簡単に建てることは難しいと思います。決して楽天的ではないように思いますね。ひとつ違うのは本八幡の南側も簡単に高層マンションは建てれないと思います。東側も含めてですが、地権者も多いですし、微妙に真新しいマンションやビルも多くこれらの敷地を統合して大きな建物を建てる開発は簡単にいかないでしょう。発展性という観点ではどちらも微妙ですが、本八幡も北側にもうひとつの再開発が完成したらかなり印象が変わるかもしれませんね。
892: 匿名さん 
[2007-05-05 12:00:00]
京葉瓦斯の敷地は工場が無くなる筈なので、
高層マンションを建てようと思えば建てられるはずですが。
893: 匿名さん 
[2007-05-05 12:14:00]
>>892
あそこが今後どうなるか分りませんよね。
かなり広い敷地ですから、高層マンションの可能性も大アリですよね。
個人的には大型ショッピングセンターなんかが出来ると嬉しいのですが、
道路状況を見ると渋滞を引き起こしそう。。。
894: 購入検討中さん 
[2007-05-05 16:15:00]
本八幡掲示板でエレベータの速度の議論がなされておりました。ここはどの程度なのでしょうか?
895: 購入検討中さん 
[2007-05-05 17:27:00]
894です。ちなみに本八幡は3台設置されていて全て120m/分とあります。
896: 匿名さん 
[2007-05-05 18:52:00]
参考までに教えて頂けたら…と思うのですが、
皆さん、ココ以外に比較検討しているマンションはどこですか?
私は総武線沿線を希望しているので、市川と本八幡を検討しているのですが、
他にも良さげなマンションがあれば見に行きたいと思っているので。
これから建設される予定がある等の情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
897: 匿名さん 
[2007-05-05 20:58:00]
船橋パークタワーに1票!
898: 匿名さん 
[2007-05-05 21:11:00]
これから建設されるっていう条件なら、船橋の地所タワーかな〜。
駅からちょっと遠い&借地権っていうのがミソだと思うけど、免震でデザインも清潔感ありそうだし。
このご時世、借地権ってことで買いやすい価格で出てくれることを期待して。
899: 匿名さん 
[2007-05-05 21:31:00]
おーい881さん。
別なマンションの話題になってるよ。
我慢しないでまた出てきて、
別なマンションはどうでもいいことだと、
文句言えばー。
900: 匿名さん 
[2007-05-05 22:12:00]
デベが野村の稲毛のタワーが年内発売開始って聞いたのですが、詳しい方いらっしゃいますか?
901: 匿名さん 
[2007-05-05 22:20:00]
896さん、千葉から離れますが豊洲タワーや清澄白河のMRには行きました。今後で言うと私も船橋タワーは値段知りたいけど、販売が遅いので縁がなさそうです。稲毛タワーって初耳です、かなり先?
902: 匿名さん 
[2007-05-05 22:40:00]
887さん  「やるきのなさ」に思わず頷きました。
904: 匿名さん 
[2007-05-06 00:11:00]
やる気があったら、もっと顧客管理をしっかりして、
どの客にもキチンと案内状を送ったり、電話連絡をしてたはず。
905: 匿名さん 
[2007-05-06 07:48:00]
> 本八幡掲示板でエレベータの速度の議論がなされておりました。ここはどの程度なのでしょうか?

知らない方が、又は気にしないほうがいいのでは?
ここは仕様を知れば知るほど、がっかりするする事が次から次に出て来るので。
立地が全てに優先すると言う事で。
906: 匿名さん 
[2007-05-06 11:37:00]
まさにやる気のないMRだった。
以前○クレのMRで遭遇した
他人事バイト接客要員クンを思い出したよ。
907: 匿名さん 
[2007-05-06 11:44:00]
スリッパを「自分で下駄箱にしまってください」というのは、初めて遭遇した。
もちろん、自主的にしまう場合はあったけれど、「しまえ」と言われたのは初めて。
玄関までの見送りもなし。

みなさんが言っているように、専有部の仕様もいまいち。
・・・なのにすっぱり切れない立地。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる