千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 ?その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 ?その12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-01 23:10:42
 削除依頼 投稿する

ついにその12に到達だす!
管理組合の足しになるようにどんどん情報交換すまそー
多少の愚痴も歓迎。管理人に言ってなんて冷たいこと言わないでね、、、

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安?その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 ?その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 ?その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 ?その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 ?その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 ?その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 ?その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 ?その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 ?その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/
パークシティグランデ新浦安 ?その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46761/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-05-29 00:20:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 ?その12

200: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 16:15:00]
トレードポート前の路駐はちょっと怖いです。
グランデの駐車場から出るのに、いつも右側が見づらくて怖い思いをしています。
せっかく駐車場があるので路駐はやめて欲しいですね。
201: 住まいに詳しい人 
[2007-06-08 16:21:00]
三角のポール(すみません名前わかりませんが)は意外に効果あります。組合で問題を協議していただいてトレードポートのお店の方にお願いするのもよいかもしれないですね。
202: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 17:46:00]
最近イヌOKのお店が増えましたが、イヌ用の水入れを持ってくる人と
自分の食事を持ってくる人が同じだと、ちょっと。
ならば行かなければいいと思うかもしれませんが、コーヒーだけ
気軽に飲めるお店、この辺りでは他にないので。
203: ご近所さん 
[2007-06-08 18:15:00]
犬OKの時点で、私はNGですね。。残念です。。苦手な人もいるんです・・・。衛生面においても気になってしまいます、、、
204: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 18:30:00]
>202
”自分の食事”とは、お店に、自分(人間)が食べる食事を持って来る事ですか?(驚)
なぜ、”イヌ用の水入れを持ってくる人”と同じだと、ちょっと。なんでしょうか?
教えて下さい。
205: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 18:35:00]
204さん 
まぁ 動物が好きな人嫌いな人色んな人が居るって事で良いのではないでしょうか?
これ以上はやめましょう!
206: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 19:57:00]
イヌ用の水入れを運ぶお店の人と、お客様の注文した食事を運ぶお店の人が同じだと、気分を害するって事ですよね。^^
207: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 20:10:00]
ファミマの前にずらりとならんだガチャガチャ! どう思います?私はけっこうショックです。
208: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 20:16:00]
>203さん
同意します。
私もNGですね。
入りたいと店前まで行くのですが・・・
209: 匿名さん 
[2007-06-08 22:42:00]
ああ、なるほど>>206さんの説明でわかりました
私も犬OKだとちょっと敬遠してしまいます
この辺はあまり犬の匂いがするところはないのですが
浦安市の某公園に行くと、風の流れによっては
酷い悪臭がします。恐らく近所で飼ってる犬(何匹か飼っていて
洗ってないのでしょうか?)の匂いだと思います
210: 匿名さん 
[2007-06-08 23:09:00]
長谷工でリバー側のビューバス118m2ついにでましたね〜。
118のビューバスプランは凄く人気が高くて抽選倍率もかなりのものだったと記憶しています。
211: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 23:23:00]
ガチャガチャ、目ざとく子供が見つけて、早速やっちゃいました。
ショックを受けている方もいらっしゃるようですが、
小さい子供のいる者としてはちょっと嬉しいです。
212: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 23:41:00]
私も犬OKのお店だと敬遠してしまいます。 
でも、同じマンションの中にペットの規約を守らない人がいるのは納得できませんね。 
正面玄関からメール室、エレベーターの中まで、堂々と大きめの犬を歩かせている方がいました。 それとなく、抱きかかえるべきでは…と促しても、当人はまったくの無視でした。 
エレベーターなどのカメラを通し、管理人室のモニターでも捉えられているはず……。
ペットの規則も掲示されていますが、規則を知ってながら敢えて無視する人には 
個別に強力な注意喚起をお願いしたいですね。
213: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 00:14:00]
私も犬が苦手なので、犬オッケーとかの店はダメです・・・・。
食事中に、毛とか、においとか気になってしまいます。
214: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 00:24:00]
212さんに同意。まるで規約など知らないかのように堂々というか図々しく振舞われる方が居るのは非常に残念です。先日はエレベータ内でオシッコ臭が・・・ペット同伴可のエレベータをどれか1台に制限するとか、管理組合交えて考えた方が良いかもしれないですね。
215: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 00:31:00]
先日、エレベーターで犬を抱きかかえた方と一緒になりました。
エレベーターをおりたとたん、歩かせて、その後、アイルのまわりで
排泄をさせていてびっくりしました。
アイル入口の芝生の中で堂々と・・・・・。
思わずじっとみてしまいましたが、しらんぷりで。
散歩はいいんだっけ?っとその時は思いましたが(排泄は?)
やはり、マンション敷地内では、リードで抱きかかえての移動ということで、
エレベータの中の張り紙をみて、再確認しました。
マナーを守ってお互い気持よく生活していきたいものです。
216: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 08:55:00]
敷地内では抱きかかえるという規約があったんですか?知りませんでした。
ご近所さんは玄関から堂々と犬を数匹歩かせているし、アイルでも犬を
散歩させてる人は頻繁に見かけていたので・・・それが普通で仕方ないのかと思ってました。
でもルール違反だったのですね。ひどいマナーです。
排泄させている飼い主を見る度に嫌な気分になります。
いくら屋外とはいえ、マンション敷地内では排泄させないでほしいです。
217: 匿名さん 
[2007-06-09 10:10:00]
そんなに犬が嫌いなら犬不可のマンションに住めばいいのに。
218: 匿名さん 
[2007-06-09 11:03:00]
ハセコの物件、販売時にはいくらだったんですかね?
219: 匿名さん 
[2007-06-09 11:53:00]
自分の住んでいるマンションの敷地だけではなくて
外で排泄させるのも汚くて不愉快ですね。
特に公園なんかは子供が転んだりする事も多いですし・・
実家には犬も猫もいましたが、きちんと去勢をして
きちんとしつければ、犬も猫も馬鹿ではないですから
ちゃんと「排泄はトイレで」するようになります。
NYなんかではペットが外で排泄するのも禁止だそうです。
冷静に考えてみるとすごく汚くないですか?
飼い主側だって自分の可愛いワンちゃんが電柱なんかにスリスリして
汚れるのも嫌じゃないですか?

NYでは外で人やペットが排泄するのは禁止だそうですが
新浦安周辺は美しい街ですから飼い主さんももう少し
考えて欲しいなと思います

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる