野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その2
 

広告を掲載

気分転換 [更新日時] 2007-07-10 08:04:00
 

その2も活発に意見交換しましょう!!


☆市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト  その2という名称でしたが
 ホームページでは「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」
 と名称が決定しているようでしたので名称を修正させて頂きました。管理人

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-09 23:14:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その2

743: 匿名さん 
[2007-07-04 13:09:00]
738の書き方がうざいのは確かでは。煽りにもなってない。
744: 匿名さん 
[2007-07-04 13:19:00]
煽りじゃないんじゃないの?なんで煽られる?
745: 匿名さん 
[2007-07-04 13:52:00]
さんざん販売を延ばしたのに、
抽選したら客に逃げられないように直ぐ重説して契約ね。
746: ビギナーさん 
[2007-07-04 14:42:00]
そういう意図でしょうね。
ほかのマンションは抽選から契約までどのくらいの期間をおくものなのですか?
747: 匿名さん 
[2007-07-04 14:44:00]
>>745
ここで、逃げられるわけにはいかないから仕方ないでしょう。この設備でこの価格で売れればデベの大勝ち。
748: 匿名さん 
[2007-07-04 15:17:00]
でも本八幡は同じような条件ですでに負けてるわけだ。
749: ビギナーさん 
[2007-07-04 15:23:00]
747さんの この設備って ディスポーザーと各階ゴミだし以外に
どういう設備があればいいと みなさんお考えですか?
当方 初めての MR訪問に お洒落な感じに 目を奪われて
しまったのですが。
750: 匿名さん 
[2007-07-04 15:57:00]
>>747ではないですが、上の方で不満だと言われているのはオール電化ではないということだそうです。少数意見でプールがないのが不満だというのもありました。
751: 匿名さん 
[2007-07-04 16:31:00]
>>749
タンクレストイレとかは欲しいところですかね。個人的にはバルコニーの幅が狭すぎて、植物が楽しめない。逆梁の上に固定して植栽を並べたい気分です(笑)。
752: 匿名さん 
[2007-07-04 17:11:00]
プレステージを買えばタンクレストイレですよ。
私はプレステージ希望なのですが、タンクレスじゃない方がいいのではないかと思っています。でも、仕方がないので妥協します。
753: 匿名さん 
[2007-07-04 17:20:00]
>752
プレステージでさえ、最低レベルのタンクレストイレを採用しているってことですかね?ほんとせこいMSですね。普通タンクレストイレは見栄えはもちろん浄水効果はもちろん節水効果などからも人気が高いですよね。万が一、故障したときの修理がというのもありますが、そんなにないですからね。
754: 匿名さん 
[2007-07-04 17:33:00]
タンクレストイレが嫌だと言えば、無償でかえてくれるのでは?デベはうれしいはず。
755: 匿名さん 
[2007-07-04 17:44:00]
>>753
>>752です。上でも書いていますが、私はタンクレスじゃない方が良かったのですが、欲しい住戸がプレステージなのでタンクレスで妥協します。ブルーレット置いたり、調子が悪かったら自分でタンクを開いてみたりしたいのですが、タンクレスだとそれが出来ないのが残念です。でも、致命的なことではないのであきらめます。

先日、簡易な重要事項説明会に行ってきました。説明会とその後担当の人に聞いたことで気になったところは
① かつてクリーニング工場があったため、土壌汚染区域に指定されている。ただし、土壌はすべて除去し、入れ替えているので現在は基準値をクリアしている。
② Anti-socialがA街区に入るのは禁止。ただし、地権者の3店舗は現在の営業を続ける限り可能。この3店舗の中にパチンコ店が含まれており、A街区1階の東側に入るということ。言い換えると分譲タワーの下には入らない。
③ ホストクラブについては、市の説明では完成後i-linkタウンの敷地内で営業することは予定されていないということらしい。ただし、地権者なのでホストクラブ側がそれを希望すれば拒絶できないと思われるということ。ただし、店が入るのはB街区。
④ 土地は現在、市と地権者の共有となっている。
⑤ 新聞配達は各住戸まで配達する。すなわち、新聞配達員に対してマンションへ入るための鍵を渡し、出入りできるようにする。

と言ったところでした。①と⑤は嫌です。④についても確実にその後の交換が出来るようにどのような措置をしているのか心配です。
756: 匿名さん 
[2007-07-04 18:03:00]
>>754
個別対応は難しいと言っていましたよ。
757: 匿名さん 
[2007-07-04 18:15:00]
>>737
>>755
727です。私がここを辞めた理由に755さんの内容は関連します。

①の土壌汚染についてはここで土壌汚染の豊洲は嫌だと批判した方が、市川も同じだよと批判されていたことがあって、ここを利用している人は結構知っていたことかと思います。この工事エリアがクリアしているといだけなので、周囲は??と思ってしまいます。工場のエリアは大きいですし。
②〜④地権者がらみについても地権者のおかげでこの再開発が・・・というコメントもありましたが、今後も何かごたごたな争いがありそうな嫌な予感がしてしまいますよね。地権者と仲良くと思っていても、結果的に後悔するようなことがあったとき、表現が悪いですが地権者の分まで大金を払った可能性があるのに、、と思ってしまうときが来るかもしれませんし。
⑤の新聞配達については、管理組合でがんばれば辞めれる可能性はあります。ただ、住民の多くが新聞を取っている場合は便利なので、家の前までという可能性はありますね。外部の人が利用するとオートロックでのセキュリティーが弱くなり、外部者が一緒に入ってくる可能性は否めません。

その他、大きな理由はやはり私が便利と実感している設備(ディスポーザー、各階ゴミだし)もやはり妥協できないと思い、価格と見合わないと判断しました。
758: 匿名さん 
[2007-07-04 18:45:00]
私は④が気になります。完全に買収できていないと今後もいろいろありそうですからね。
759: 匿名さん 
[2007-07-04 19:31:00]
>>757
ここで問題となっていた点ほぼすべてですね。それは買わないほうがいい。
760: 匿名さん 
[2007-07-04 20:02:00]
立地だけでこの価格を出せる人しか買えないし、買わないでしょう。
761: 匿名さん 
[2007-07-04 20:08:00]
仕様をどうにか妥協して購入する気の人も、755さんのような説明を受けると離れる人も多いだろうね。他にもありそう・・。
762: 匿名さん 
[2007-07-04 20:18:00]
立地は他にかえがたいからなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる