千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス西船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. ダイアパレス西船橋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-18 22:54:00
 削除依頼 投稿する

場所は駅から徒歩10分、しかも駅力◎の西船橋、駐車場100%で条件は
いいと思うのですが、価格はどのくらいなのでしょう。
ここ検討されている方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-08-23 14:46:00

現在の物件
ダイアパレス西船橋
ダイアパレス西船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目737-1(地番)
交通:総武線西船橋駅から徒歩10分
総戸数: 48戸

ダイアパレス西船橋

98: MR見学予定者 
[2007-03-30 01:10:00]
残り1物件のMRを見学予定のものですが、実際に生活されてみていかがでしょうか?
99: 入居予定さん 
[2007-03-30 23:33:00]
>>98
快適だよ
変な人もいなさそうだし。
100: MR見学予定者 
[2007-03-31 10:06:00]
>>99
ありがとうございます。本日MR見てきます。残り1物件に対して今週末で8組らしいので競争率が高いみたいです。。。
101: MR見学予定者 
[2007-03-31 10:07:00]
あ、MR来場が8組です。
102: 入居済み住民さん 
[2007-03-31 15:00:00]
特に不具合もなく快適に生活してます。
畑の土埃は大丈夫そうな感じ。前面の川が臭うと嫌だけど、これは
もう少し暑くならないと確認できません。
103: 入居済み住民さん 
[2007-03-31 16:40:00]
毎週、皆さんお引越しされてきてますね!我が家も一段落ついたところです。
川も畑も入居前は気にしてましたが、いざ入居してみると全く気になりませんね♪
すぐ近くの賃貸に住んでたので、ここにあった社宅の取り壊しがあった頃(たしか夏ごろでした)から目をつけてました♪

しかし、設備に一目ぼれでしたね・・・。お風呂も2倍の大きさ(言いすぎ)になり音楽も聞けるしミストサウナもついてて♪
毎日子供にお風呂が長いって言われてます(笑)
104: 入居済み住民さん 
[2007-03-31 20:14:00]
お風呂、いいです。同クラスの分譲より一回り大きいし。
縦横、各20cm大きいだけで快適さと気分が違います。
105: 入居済み住民さん 
[2007-04-01 17:47:00]
さっき外出先から帰ってきて、入り口見たら完売の張り紙がしてあったよ。
106: 入居予定さん 
[2007-05-09 13:15:00]
何か蚊多くないですか?あと変な小虫。きれいなマンションだけに気になるのかな〜。それともドブか畑のせい?夏が怖いなー。
107: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 00:03:00]
窓をあまり開けないせいか、室内で蚊や虫には出くわしていないです。
畑もあるしドブ川もあるから、外は仕方ないでしょうね。
108: 入居済み住民さん 
[2007-05-20 13:50:00]
そういえばベランダに布団干すのは有りですかね?
規約等には禁止とは記載されていなかったと思うのですが。
他のマンションでは論争のネタにもなっているようなので・・・
109: ご近所さん 
[2007-05-20 15:42:00]
船橋で京成線より内陸部にマンションを買ったら大変だよ!
朝、JRに行くのが大変ですよ。
なぜって、京成線の踏切に聞いてください。
110: 入居済み住民さん 
[2007-05-24 00:18:00]
ベランダの布団は管理組合が発足してから話し合いじゃないでしょうか。
私は干さないけど、禁止とは思っていないし話題になっても反対はしないです。

完売だから別の場所に移動した方が良いのでしょうかね。
マンション内モデルルームも売れたのかな?
111: 入居済み住民さん 
[2007-07-17 12:21:00]
管理組合はいつ発足するんですかね?
112: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 21:41:00]
入居後半年くらいが多いようですね>管理組合発足
113: 入居予定さん 
[2007-07-22 20:08:00]
こんなことを書いているうちに8月4日(土)に説明会が開催される張り紙がありましたね。真昼間なので、暑くない会場だといいですね。
114: 入居済み住民さん 
[2007-07-22 22:20:00]
張り紙、見落としているようです。
4日の午前中は用事があるので、午後からだといいのですが。
115: 土地勘無しさん 
[2007-08-17 11:07:00]
住民板にスレッド立ててきましたよ〜
今日も暑いですねえ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47147/
116: 匿名さん 
[2007-08-17 20:09:00]
布団干しやめましょうよ。資産価値が下がりますし、見た目よくありません。ベランダの中に干しましょう。コーナンやデイツーに売ってますから。
117: 入居済み住民さん 
[2007-08-18 22:54:00]
資産価値云々はともかく、布団が絶対に落ちないように気をつけてください。
私が干すなら、やっぱりバルコニー内部でしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ダイアパレス西船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる