野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-07 08:01:00
 

もうすぐ一般販売開始です。
引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-07-09 21:48:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3

981: 匿名さん 
[2007-09-18 00:23:00]
高級スーパーが入るなら、おしゃれなパチンコ屋も入って欲しい。
982: 匿名さん 
[2007-09-18 00:27:00]
パチンコネガキャン出血大サービス中?
983: 匿名さん 
[2007-09-18 00:45:00]
974とかって、一番知性がなさそう。ここはそんな奴には買えないだろうけどね。あなたが一番ネガキャンなのでは??
984: 匿名さん 
[2007-09-18 00:53:00]
捨てゼリフを残しておかないと気がすまないなんて・・・・
子供ですなぁ
985: 匿名さん 
[2007-09-18 06:45:00]
>>980
1億突破住戸は、もう完売のようです。
今週は市川市民優先第二期、来週から一般第二期開始。激戦です。
986: 匿名さん 
[2007-09-18 11:06:00]
スーパーの話で盛り上がってますが 子供もいるので安全性も
見逃せません。関西に転勤していた頃は 生協の店舗が各地に
あったのですが 市川はどうなんでしょう?
987: 匿名さん 
[2007-09-18 11:26:00]
安全性?

オヤジ狩り発祥の地は市川市なのに、
安全なんか気にしてたら住めませんよ。
988: 契約済みさん 
[2007-09-18 11:36:00]
ここもあと10余レスで次スレになるのでしょうが、
これを機会に契約済みの我々は住民板に引っ越しませんか?
賛同あれば、立てたことないけど、あちらにスレ立て試みますが、
どうでしょうか。
989: 契約済みさん 
[2007-09-18 12:09:00]
>>988さん

賛成です。
990: 契約済みさん 
[2007-09-18 12:52:00]
風のことで質問した969です(こちらのマンション契約済みです)。
970さん、答えてくれてありがとうございました。
そして、それにより、イヤな思いをさせてしまい、すみません。

先日の台風の時は、今住んでいる14階建てマンションも少し揺れていたような感じだったので、タワーマンションはもっと揺れるのか、もしくはタワーマンションは構造がしっかりしているので揺れないのか、純粋に知りたかったのです。
質問する時期が悪かったようで、すみません。
991: 契約済みさん 
[2007-09-18 12:54:00]
>>988さん

私も賛成です。よろしくお願いします。
992: 匿名さん 
[2007-09-18 19:46:00]
スタバ、モスバーガーといったまったりとした話題がそこそこ長く続いたと思ったら、結構きつい話題に変わってきましたね。確かに一般第二期が近づいたからでしょうね。
993: 契約済みさん 
[2007-09-18 19:53:00]
西船橋ピーコック、連休中に行ってきました。正直、残念でした。なぜかとっても「寂れた感」が漂っていました。期待していただけに、残念感大きかったです。たった1回で評価を下すのは酷かもしれませんが、現時点での我が家の評価ランキングは以下のとおり。

マルエツ > ワイズマート > 西船ピーコック

なお上のマルエツは習志野地区の複数の店舗での、そしてワイズマートは船橋地区の複数の店舗での総合評価です。
994: 匿名さん 
[2007-09-18 21:24:00]
「I-Linkタウン」て
「いかがわしいお店−Linkタウン」の略ですか?

それなら、スーパーやカフェより
パチンコ・風俗だけでなくカラオケ・漫画喫茶・ゲームセンターが
入って欲しいな。
995: 契約済みさん 
[2007-09-18 21:55:00]
>>994
本当にとほほなネガキャンですね。倍率下がるといいですね、頑張ってください。
996: 988 
[2007-09-18 22:25:00]
多数のw賛同をいただき、また特に異論もないようでしたので、
住民板にスレ立てしてきました。
契約済みの方はどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/
997: 匿名さん 
[2007-09-18 22:26:00]
>>987
正確には隣の本八幡が発祥ですが。まあ、あなたが原宿を見て「代々木は治安が悪い」と思う人なら別ですけど。

>>994
そういう批評にも値しない感情の垂れ流しは、むしろこの物件が感情論以外では非の打ち所の無い(正論では論破できない)物件だと印象付けてしまいますよ(個人的にそうは思いませんが)。ネガキャンは慎重にやりましょう。
998: 匿名さん 
[2007-09-18 23:29:00]
もうすぐ1000に達しますので、パート4を作成しました。
販売前は、レスが伸びますね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/
1000: 匿名さん 
[2007-09-19 12:11:00]
ということで1000!

何がテナント入るんでしょうねえ。。
1001: 匿名さん 
[2007-11-07 08:01:00]
清水建設の超高層マンション、鉄筋不足…30階で工事停止
11月7日3時7分配信 読売新聞

 千葉県市川市のJR市川駅前に建設中の45階建ての超高層マンションで、計128本の鉄筋が不足していることが6日、明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000001-yom-soci
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる