野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-07 08:01:00
 

もうすぐ一般販売開始です。
引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-07-09 21:48:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3

914: 匿名さん 
[2007-09-16 13:03:00]
一番遅くまでやっているお店はどこでしょうか?夜中までやっているスーパーもありますか?
915: 匿名さん 
[2007-09-16 14:39:00]
>>912さん

はい、パチンコ屋さん、もちろん入りますよ。それと風俗も。どちらも地権者様たちですものね、当然の権利として手に入れたのでしょう。912さんは周辺住民さんとの事ですが、それら地権者様たちとお仲間ですものね。よかったですね、離れずにすんで。
916: 契約済みさん 
[2007-09-16 14:39:00]
ダイエーは遅くまでやっているのではないでしょうか。
917: 匿名さん 
[2007-09-16 14:48:00]
ダイエー、1年中かどうかわかりませんが、通常は食料品フロアなど夜11時までやっているようです。かなり便利ですね。

http://www3.daiei.co.jp/stores/0289/

++++++++++++++++++++++++++++++
当月の営業時間 通常 10:00 〜 23:00
今月の臨時休業日 なし
4階〜8階は、よる9時にて閉店させていただきます。
1階〜3階は、よる11時まで営業いたします。
918: 匿名さん 
[2007-09-16 15:25:00]
この辺に高級スーパーを作っても潰れるだけですよ。
松坂屋が潰れてオリンピックになり伊勢丹のサテライトは撤収、
生き残ったのはダイエーだけなんですから。
須和田や真間の人は最寄のスーパーか大規模店へ行ってしまいます。
市川駅周辺はモータリゼーションを拒否した構造です。今回の再開発を終えてもこの構造上の問題は解決されません。
919: 匿名さん 
[2007-09-16 15:25:00]
私的にはマルエイがいいと思います。
日用品スーパーにブランドにこだわりません。
920: 契約済みさん 
[2007-09-16 16:18:00]
917さん
情報ありがとうございます。そんなに遅くまでやっているのですね。
5000円以上買うと宅配無料だし、10000円でタクシー初乗り分サービスだし、ダイエーも侮れないですね。
921: 契約済みさん 
[2007-09-16 19:36:00]
大丸ピーコックは格安の品もあれば、鮮度の良いものあったり、
ちょっとした食材が手に入ったり、高級過ぎないので毎日のお買い物に便利ですよ。

私的には、スタバが入ってもらえたら嬉しいのですが・・・。無理なのかな。
922: 匿名さん 
[2007-09-16 20:22:00]
マルエイに期待してたのに〜
時折TVで特集されるマルエイに興味津々だったのに〜
つめ放題やってみたいなぁ
923: 契約済みさん 
[2007-09-16 20:30:00]
オープンエリアにスタバができればそれは確かにおしゃれだけど、まず成り立たないでしょう。スタバはオフィスエリアにあって成り立つもの。市川駅前であの価格では、無理と思われ。
924: 匿名さん 
[2007-09-16 20:30:00]
「てらおストア」も侮れませんよ。
地場密着元八百屋拡張型カリスマ社長型に
リーマン金太郎飴型が勝てないのは何故でしょうねぇ
925: 契約済みさん 
[2007-09-16 20:43:00]
>>923です

私もスタバ、たまに利用しますが、ほとんど仕事中のみ。スーツ着て、待ち合わせやお客訪問前の時間調整など。スーツ着てるし、お客とのミーティング前の事前打ち合わせなど「そこそこ高揚した気分」だから、たかが飲み物に500円近く出せるんだと思います。一方、土日にショッピングセンターに出かけても、スタバにはほとんど入りません。カミさんと2人分で1000円近く出すのがもったいなくて。
926: 匿名さん 
[2007-09-16 20:48:00]
>>914さん
市川駅北口にあるスーパーヤマザキ(山崎製パンがやっているスーパー)は9時〜24時までやっていますよ。
ダイエー、ワイズマートは23時までやっています。
927: 匿名さん 
[2007-09-16 21:20:00]
津田沼あたりのスタバはおばちゃんが普通に飲んでますけどね。
928: 匿名さん 
[2007-09-16 21:26:00]
スタバより、安くてまともな喫茶店がほしいなあ。
929: 匿名さん 
[2007-09-16 22:03:00]
スタバぐらいはできるんじゃないでしょうか?スタバなり雰囲気が良いカフェが欲しいのと、スーパーは安売りが主体のお店は魅力を感じませんね。質、生産地がしっかりした野菜、お肉が購入できるお店が望ましい。私が見た限りではこのあたりにそういうお店はなさそうだし。
930: 匿名さん 
[2007-09-17 08:11:00]
ここならドトールくらいがちょうどいいんじゃ?
931: 匿名さん 
[2007-09-17 08:21:00]
スタバ出来たらいいなぁ。私もショッピングセンターへ行ってもスタバをあまり利用しないのですがそれはいつ行っても混んでるからで値段はそんなに高くないと思います。オフィス街でないとやっていけないという意見がありましたがコルトンプラザのスタバがいつ行っても混雑していて一向に撤退しないことからも論拠がないことは明白ではないでしょうか。このマンションが建つことによって年収の高い層(世帯年収で1500ー2000万円くらい?)やお金に余裕のある専業主婦が増えるでしょうからこれまでより若干お金に余裕のある層をターゲットにしたお店の需要が生まれるのではないかと思います。
932: 匿名さん 
[2007-09-17 08:37:00]
コルトンはショッピングセンターなので、買い物やウィンドウショッピングや映画など「そこで楽しい数時間を過ごす」ことが主目的になっている筈です。ですので、その一環として、おしゃれなスタバにも立ち寄るのです。スタバに行くことが主目的な方は、まずいないと思います。
一方、ここにスタバできたとしても、買い物やウィンドウショッピングという主目的で来る人が、はたして何人いるでしょうか? パチンコや図書館に来る人は、休憩はスタバではなく、マクドやまたはスーパーでペットボトルを買ってベンチで休憩が多いんでは? 茶化しているわけではありません。冷静に考えて、そういう結論を出しています。
933: 契約済みさん 
[2007-09-17 09:46:00]
スタバの値段云々が話題になっていますが、そもそもスタバの値段を高いと思う人は、このマンションを買わないのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる