千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル蘇我シンフォニー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. サンクレイドル蘇我シンフォニー
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-04-13 17:08:00
 削除依頼 投稿する

まだスレッド立ってないですよね?

[スレ作成日時]2007-03-18 22:25:00

現在の物件
サンクレイドル蘇我シンフォニー
サンクレイドル蘇我シンフォニー
 
所在地:千葉県千葉市中央区末広5-8-4、千葉県千葉市中央区末広5-8-9(住居表記)(地番)
交通:京葉線/蘇我 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:71m2-78.5m2
販売戸数/総戸数: / 56戸(他管理員室1戸)

サンクレイドル蘇我シンフォニー

74: サラリーマンさん 
[2007-09-10 22:22:00]
再内覧会さすがですね!50以上有った補修個所が3つなってました!1ッ個所は、まったく補修されてなくて、交換を頼みましたが^^;後は、テープの跡と補修の時に付いたのか、傷みたいなのが1ッ個所増えてました><。

とうとう来週は、引渡しか!新居に対するワクワク感と、大きなイベントが終わるのか!と言うなんとも言えない感じがありますね!

でも、このところ電気屋さん家具屋さん等等走り回って忙しいと言うか、楽しいと言うか!フトコロが心配と言うか!ww

そうそう!カーテンでいい店見つけました!灯台下暗し^^川鉄病院の前に有るカーテン屋さん、良かったです!再内覧会中と言う事もあったのですが、飛び入りしたら今から部屋に見に行きましょうか!と言ってくれてサンプルを10とおり程もって相談に乗ってくれました○(^^)○カーテンだけ見てるのと、部屋に持って行くのとスゴク違いました!
基本オーダーメイドなので高目に感じるかもなのが玉に傷ですが…一度行って見ては!ッて感じです!!

イケヤも凄いですね!あの広さにびっくりしました!!
でも、人の多さに飲まれた感じかな^^;
照明も多くてアクセントを付けるのには、良さそうですね^^
一個づつ見て想像してると、結構楽しかったですb
75: 購入検討中さん 
[2007-09-20 01:20:00]
入居始まりましたね。
住み始めた方、住み心地聞かせてくれると嬉しいです。
76: 入居済み住民さん 
[2007-09-20 21:08:00]
引っ越したばかりでまだダンボールが山になっています。
部屋がこんな状態なので、エアコンの室外機がポツンとあるだけのベランダが憩いの場です。(^-^)いい感じの奥行きが居心地良くてホッとします。

線路が近いので音が気になるかなと思っていましたが、窓を閉めると気にならないレベルで安心しました。夜も爆睡。

この三連休も掃除、片付け三昧です。(@0@))))

入居者の皆様、末永くよろしくお願いします。
77: 買い換え検討中 
[2007-09-25 18:01:00]
夜に電車で横を通るけど、電気ほとんど着いていないですね。
まだ引越ししてきていない方がおおいのかな?
それとも、かなり売れ残っているのかも・・・。
78: 入居予定さん 
[2007-09-25 18:10:00]
ウチは10月に入ってから引越し予定です。
皆さん入居した際は、宜しくお願いします。
79: サラリーマンさん 
[2007-09-26 09:25:00]
後半の三連休に引っ越しました。皆さん宜しくお願いします^^
連休中にがんばって片付けたので、残りのダンボールの数も、後わずか何とか生活出来る様になりましたw

駐車場の抽選会の時の状況では、残りの駐車場は5,6台ほどだったと思います。(抽選最後に選んだので^^;)1階も少し売れ残っている様ですが、8割以上は売れているのでは!?売り出しから半年ですから『こんなもんかな!』ッて感じです。

電車の音は、エアコンや調理場の換気扇の音の方が、よく聞こえるくらいですね!私も大爆睡してます^^窓からよりも換気の為に空いている丸い穴から聞こえてくる感じかな?その側にいると少し聞こえます!

蘇我駅からの帰り道にスーパーが無いのが、たまに傷ですが、ちょっとした物なら、目の前のドラッグストアで買い物が出きるし、10分も歩かないところにいくつかスーパーが有るので、言い出すと切りが無いかなってとこです。
因みに、近所のトップマートに行ったのですが、1階では150円のものが2階の100円ショップでも売っていて苦笑いでした^^;
80: 入居予定さん 
[2007-09-26 10:56:00]
私たちは年末に引越します!
よろしく御願いいたします。
81: 購入検討中さん 
[2007-10-12 09:39:00]
先日営業さんから「かなり値引きできます!」って電話がありましたよ!
入居済みの方、住み心地はいかがですか?
一度は断念したのですが、安くなるなら、前向きに考えてもいいかなと迷っています。
82: 購入検討中さん 
[2007-10-14 02:32:00]
賃貸マンションに住んでいます。
こちらは蘇我駅にも千葉寺駅にも近いですし、通勤、買い物にも便利そうなのと、病院が近いところに魅力を感じます。見学したいなと思って物件の前まで行った際、ベランダでタバコを吸っている方がいらっしゃり、煙が風に乗って分散している様子を見かけました。今の住まいは、休日にベランダ干しした洗濯物は結構タバコの臭いがつきます。換気システムの換気口(給気口)からも不定期に入ってきていて、いつのまにか部屋中が臭っています。禁煙して数年経ち、受動喫煙も気になるようになりました。賃貸と分譲ではいろいろと違うと思いますので、そのあたりの状況を教えていただけませんか?
83: 購入検討中さん 
[2007-10-15 22:29:00]
蘇我のマンションは売れ残りがすごいから、年度末まで我慢すれば相当の値引きが期待できますよ!
84: 入居済み住民さん 
[2007-10-16 22:45:00]
好みのレイアウト・階層の部屋を取るか、待っての値引きを取るか。
でも、待ってる間も今住んでるところの家賃は発生するし。
価値観は人それぞれですが、大部分の人には一生一度のお買い物。
納得が行くまでいろんな角度から検討してみてください。

入居してまだ1ヶ月ですが、納得のいい買い物と思っています。
85: 周辺住民さん 
[2007-11-27 00:03:00]
やはり、駅遠がいたいのですか。
86: 匿名さん 
[2008-01-31 01:28:00]
まだ残ってるんですね。
条件面頑張ってくれるならまた検討してみようかな、と。
87: 周辺住民さん 
[2008-02-05 18:56:00]
連日、広告が入ってきてます。
3310万円の物件が2880万円と430万円の値下げです。
もちろん、モニターになるなどの条件付きですが・・・

必要設備はほぼ全て揃っているし、いい物件ではありますよね。
ただ、どのタイプを選んでも大きな違いがなく、賃貸っぽいところをどう評価するかです。
88: 入居済み住民さん 
[2008-03-12 01:49:00]
完売した様ですね

皆さん宜しくお願いします

ここ最近エントランスの汚れが
凄く気になるのですが
皆さんは気になりませんか?

マンションに住んでる
友達に話しをしたら
管理人さんが頻繁にデッキブラシで
掃除してくれてるって言ってました。

皆さんは気になりませんか?
89: サラリーマンさん 
[2008-03-30 12:33:00]
完売したのですか!
周りのマンションは高くなってきましたからね!

確かに、エントランスは、マンションの顔なので、毎日とは言わないけど
月一回くらい綺麗にしてもらうと良いですよね!

私は、ベランダをたまにデッキブラシで掃除してます。
90: 入居済み住民さん 
[2008-04-12 16:11:00]
24時間換気をつけると変な臭いや他の家の石鹸のような匂いがお風呂場からするのは家だけ?
入居者のみなさんはどうですか?
91: 入居済み住民さん 
[2008-04-13 02:12:00]
家は気にならないけど・・・
原因はなんですかね!!
気になりますね。

あまり気になる様だったら
何処かに問い合わせした方が
いいですよ!!

私も前々から気になってた事が
あるんですが・・・

モデルルームを見た時から気になってたんですけど
床が白く人が歩いた跡が残ってませんでしたか?
92: サラリーマンさん 
[2008-04-13 11:11:00]
家も臭いは気になりませんね^^;

家の床ダークブラウンですが、汗かいた後とかは、跡が残りますね!
ワックスの加減でしょうか?

臭いの方の相談するのは、建設会社ですかね?
3ヶ月の時って点検ありましたが、
9月に1年点検ってありましたっけ?
93: 入居済み住民さん 
[2008-04-13 17:08:00]
やっぱ家だけですよね(/_;)問い合わせてみます!ありがとうございました★

うちは掃除機かけたときに壁の下のフチ(!?)から白い粉がでてきます(>_<)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる