千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ船橋本町ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本町
  6. クレアホームズ船橋本町ハイライズ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-09-03 22:14:26
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ船橋本町ハイライズはどうでしょうか。
6月から販売開始のようですが、物件概要も未定が多くいのですが検討中です。
どんなことでもかまいませんので情報持っている方教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-07 23:49:00

現在の物件
クレアホームズ船橋本町ハイライズ
クレアホームズ船橋本町ハイライズ
 
所在地:千葉県船橋市本町3-1815-2(地番)
交通:総武線/船橋 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:70.72m2
販売戸数/総戸数: / 114戸(他に集会室・管理事務室各1戸)

クレアホームズ船橋本町ハイライズ

263: 契約済みさん 
[2007-04-04 11:58:00]
物件HPが見れなくなりましたね。
完売したのかな?
それとも単に更新しているだけなのでしょうか??
264: 匿名さん 
[2007-04-04 17:38:00]
自分もちょっと気になってました。
モデルルーム案内とかも載ってたので、そのへんを削除して紹介しなおすのか、はたまた完売か・・
完売だとめでたいんですが〜
265: 匿名さん 
[2007-04-04 21:56:00]
セントラルのHPにもこの物件の掲載がなくなっていたので、
どうやら完売のようですね!!!
よかった。よかった。
266: ご近所さん 
[2007-04-05 01:47:00]
残念ながら
70.72の部屋がまだ残っているようです。
267: 匿名さん 
[2007-04-05 15:09:00]
興和不動産のHPには「完売御礼」とありましたが、
じつのところどうなのでしょう??
例の最上階キャンセル住戸はまだ売れてない???
268: 匿名さん 
[2007-04-05 19:27:00]
皆さんおめでとうございます。
完売です。デベ情報です。
269: 匿名さん 
[2007-04-10 11:57:00]
今日、物件近くを通ったのですが、
でかいクレーンがなくなり、
防護用ネットも7階位まではずされていました。
完成に近づいてきましたね。
ところで、そろそろ入居説明会の案内とかが来る頃でしょうか?
270: 匿名さん 
[2007-04-11 17:36:00]
完売よかったですね。
モデルルームの皆様おつかれさまでした。

セントラルのHPを見てみたら、販売中物件一覧からなくなってました。
完売を実感。
どこにいったのかな〜と思ったら、マンション事業供給実績の「共同事業」一覧のなかにそれらしき名前が・・・
「クレアホ−ムズ船越本町ハイライズ」
これだと思うんですが・・名前変わってます。
小ネタでしたm(__)m
271: 匿名さん 
[2007-04-11 21:29:00]
船橋市内のマンションが、軒並み入居前に完売できていない中で、立派ですね。
仕様が標準とはいえ、駅徒歩10分以内、値頃感が功を奏したのでしょうか。
皆さんはどう思いますか?
272: 匿名さん 
[2007-04-13 16:09:00]
4月頭の午後、海老川から桜越しに撮ってみました。
敷地内はどんな植栽になるんでしょうね。
道路沿いの電柱(東南角)が微妙に斜めになってるような気がしたんですが、あれはそのままなのかな〜
4月頭の午後、海老川から桜越しに撮ってみ...
273: 契約済みさん 
[2007-04-23 18:44:00]
外壁の茶色のタイルが明るすぎて
やや安っぽく見えてしまうのは私だけでしょうか・・・?
完成予想図の色彩と結構異なっていますよね・・・。
自分としては良い買い物をしたと思っているので
まぁしょうがないか・・・。
274: 契約済みさん 
[2007-04-24 00:12:00]
私は本町通り側の外壁の色、そして階段が少し安っぽく見えました。
階段はタイルも張られていなく、白いだけで。。
パンフレットとかを見ても本町通り側は載っていませんし、モデルルーム内にあった模型を見ればわかったのでしょうが、しっかり見ていなかったからせいですが少しショックでした。
でも物件には満足しています。
275: 契約済みさん 
[2007-04-24 18:54:00]
いよいよ、内覧会の案内も届き「早く実際の間取りを見たい」と
実感がひしひしと沸いてきました。
モデルルームとは違うタイプの購入な者で、待ちに待った内覧会です。
外壁についてですが、確かにわたしも見に行った折に若干色が明るいかな
とは思いましたが基本がベージュ系(クリーム系?)なので数年経てば
それなりに落ち着いてくるのではないでしょうかね。
本町通側の階段については確認しませんでしたが、模型も確かタイルでは
なかったと思いますが。 他に覚えている方いらっしゃいますか?
276: 匿名さん 
[2007-04-24 19:06:00]
本町通りのスクランブル交差点寄りで、ビルの解体工事をしてますね。
又新しいマンションの誕生でしょうか?
277: ご近所匿名 
[2007-04-24 19:07:00]
近所に住む者です。先日クレアホームズのチラシがポストに入っていました。キャンセル住戸がでたのでは?
278: 匿名さん 
[2007-04-24 20:55:00]
内覧会に業者を同行させようと思っているのですが、いい業者をご存知でしたらご紹介ください。
最初は有名なさくら事務所に頼もうとしておりましたが、費用が約6万円でめちゃくちゃ高いです。
279: 匿名さん 
[2007-04-25 02:27:00]
外側タイル、一言でいうと黄土色って感じに見えますよね。
ちょっとイメージと違いました。
もうちょっと落ち着いているか、もしくは透明感のある黄色だったらよかったのですが・・・
(この掲示板位の色味とか)
まそれはいっても詮無ないことなのでよしとして、

>277さん
パークホームズではなくてクレアホームズでした?
自分もチラシ投函範囲に住んでるのですが気付きませんでした。
見落としてる可能性も大ですが。。。
さてどの部屋だろう。
280: 入居予定さん 
[2007-04-26 11:21:00]
内覧会の案内届いたんですか?今、出張中で自宅には来月にならないと帰れないので・・・
いつ頃なんですか?やはり平日でしたか?
281: 匿名さん 
[2007-04-27 22:22:00]
内覧会 5/31-6/3 ですよ。部屋番号によるみたいですが変更もできるようです。
282: 入居予定さん 
[2007-04-29 16:28:00]
本町通り沿い(駐車場側)の外壁、本日確認してきました。
上品なクリーム色のタイル(長方形)でした!実は前回見たときは
暗くなってから見たのでタイルなどないと勘違いしていました。

東向き、南向きの外壁も個人的には可愛らしい感じにまとまっていて
大変満足です。

1点まだ確認できていないのが玄関の部分の高さですね。
高さ的に圧迫感のない見た目になれば良いなと思っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる