千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その9
 

広告を掲載

とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00
 

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その9

869: 匿名さん 
[2008-06-27 16:20:00]
>>868
そりゃ面ろいので、銀行の思い出話を一つだけ。

現金が入要になると担当に電話すると届けてくれてた。
今は煩い時代になったのでやってないんだろうな。
もうひとつは、小学校のとき、年始だけ銀行が窓口を開き子供銀行をやっていた。
ちゃんと通帳もあった。

銀行関係の思い出はそれくらいしかないし、面白くも無い。
たこ焼きに関しては面白い思い出があるけどやめとく。

それでは、さようなら。
870: 匿名さん 
[2008-06-27 17:37:00]
なんだかんだ言ってこのマンションはやはり人気が高いですね(笑)
871: 匿名さん 
[2008-06-27 18:04:00]
でも売れ残ってんだよなぁ〜。
三井のグランデはうまいこと売り逃げやがって!
872: 入居予定さん 
[2008-06-27 18:38:00]
【プラウドのバス環境】
メインエントランスからは舞浜行きの直通シャトルバス。(片道50円)
マンション前のバス停(徒歩1分)からは路線バスが2路線。(新浦安行きと朝の快速舞浜行き)
徒歩3分の「高洲中央公園」からも新浦安行きのバスが2路線。

まん前は緑の公園で海の公園もすぐ近く、という自然に囲まれていながら、上記の環境で最寄り駅に10分程でアクセス出来るという物件はなかなかないと思います。
しかも、渋滞や延着もほとんどありませんからね。
隣の高層物件が完成すれば19番線の便数も増えて更に便利になると思います。
投資対象と考えれば疑問符が付くかもしれないけど、マンションなんて住んでナンボでしょ。
「自然なんてどうでもいいよ」「マンションは金の成る木じゃ」という人には何を言っても無駄でしょうけど(笑)。
873: 匿名さん 
[2008-06-27 18:46:00]
もうそろそろ、新築未入居がたくさん出回るにゃあ〜。
住んでなんぼとか言っちゃって、気になってなってしょうがないくせに。
874: 匿名さん 
[2008-06-27 20:38:00]
>870
言えてる!こんな時期なのに、まだこんなに書き込みの量がある!
久々に見てびっくりだよ。

まあ欲しくても買えない人達、がんばって買えるといいね
876: 匿名さん 
[2008-06-27 22:43:00]
>>873
あんただってプラウドのことが気になってしょうがないんでしょ。
好きな女の子に意地悪をする中学生みたいですね。
ちょっかいを出したいのはわかるけど使い古された売れ残りネタじゃ誰にも相手にされないよ。
今度は新ネタでがんばってね。
877: 匿名さん 
[2008-06-27 23:32:00]
>876
>ちょっかいを出したいのはわかるけど使い古された売れ残りネタじゃ誰にも相手にされないよ。

じゃあ,私が相手しようかな.

ネタが使い古されて,なにが問題なんでしょう.

同じネタを繰り返されたくなかったら,早く売り切ることですね.

あと,野村の会報誌「PROUD」に載っている,ここの写真は実際の見た目と印象がぜんぜん違いますね.

実際の見た目は,(近くのパークシティ モアナヴィラ新浦安と比べて,ずいぶん見劣りするし)高級感もあんまり感じないんだけど,
野村の会報誌「PROUD」での写真はとても素敵ですね.

写真マジックというか,カメラマンの腕前がいいのか,あるいは撮った後多少絵をいじっているのか,とにかくあまりの違いにびっくりしますね.
878: 匿名さん 
[2008-06-28 00:26:00]
875みたいな恥知らずは、今流行りの告発で解決します。
どんどん管理人と警察に通報しましょう。
879: 匿名さん 
[2008-06-28 04:49:00]
ここですか
千葉の高値つかみで有名なマンションは
なんか、購入者の方が涙目になりながら「高値つかみ」との批判に反論しているそうですね
「値下げは絶対ないはずだ」
「おれは負け・組じゃない。千葉の中でも新浦安だけは別だ」
「値下げがあっても、希望の間取りが選べないんだったらおれの方が良かったな(涙)」
必死すぎて哀れさを誘います
高値つかみ、悔しくて、夜も寝られぬ
880: 匿名さん 
[2008-06-28 08:14:00]
そうここです!
住んでなんぼとか余裕こいたこと言っちゃったわりには、書き込みが気になっちゃって気になっちゃって。
あんな高みから達観してましみたいな発言しなきゃいいのに。バスの便利さ強調したかったやろうけど、まあ、任売なんねーように、ママちゃりで 50円バスも節約して頑張ってちょ。
881: 匿名さん 
[2008-06-28 08:30:00]
ここは他の所以上に、うーん、千葉じゃダントツに、デベの欲の皮価格で買った人多くて、かわいそーす。
やだね〜、なんかまた新浦安が殺伐としてきそうだわ。
882: 入居済み住民さん 
[2008-06-28 08:49:00]
相変わらずいろんな面で沸いていますな。
高値つかみと思っている住人はいないのでは!?いんのかな?
そんな低レベルな人がプラウド買えるか!
みんな余裕があるんですよ。
なんで売単価ではなく、坪単価で考えられないかな?
発想の転回はできないのでしょうか?
ちなみに私は都心からの買い替えです。
マンションをめちゃくちゃみてきたけど都心15km圏内で
比較できるのあんのかな?
買えない人の嘆きにしか聞こえない。
それが毎度毎度おもろいけどね。
売れないで困っているのは野村で住人がなに困るんよ。
買えない悔しさを言っている人は文句を言ってるあなたですよ。

購入を検討してローン組む人は、金利の上昇が激しくなった今、いつ買うかの決断をしないとね。

サラリーマンの皆さんボーナスでましたか〜!
883: 入居済み住民さん 
[2008-06-28 08:54:00]
そうね買えない悔しさをどんどん言って掲示版を盛り上げていきましょう?

そうすればオモロ〜〜〜!!!
884: 匿名さん 
[2008-06-28 09:39:00]
もうそんなに広い家は必要ない時代では?
885: 匿名さん 
[2008-06-28 11:21:00]
>884さん

意味が分かりませんが・・・。
886: 匿名はん 
[2008-06-28 11:36:00]
お、879久々だなぁ〜

「涙目というオレのネタ取るな」とか言ってたなw

夜も寝られぬのはまさにおまいだw
887: 匿名さん 
[2008-06-28 11:47:00]
>>879
だから、新浦安でも駅近と駅遠では状況はまるで違うんですよ。

ここにお住まいの方々は、バス便マンションの悲哀を知らないんですよ。
どこの地域でもそういう現実があるのに、自分のところだけは別だと考えたい。
気持ちはわかりますけどね。
888: 入居済み住民さん 
[2008-06-28 12:11:00]

はて、悲しくもないし哀れでもないぞ...。

買えるから買った、広い部屋が必要だったから買った。
ただ、それだけ。
単なる住まいであり、それ以上でもそれ以下でもない。

買いたいのに買えず、悔しすぎて、妄想をふくらませて、
やれ駅遠だ!値下げだ!と書き込むしかない馬家グミの方々、
自分が置かれた哀れな立場に早く気づいたほうが良いと思うが。
889: 匿名さん 
[2008-06-28 13:08:00]
誰か書いてたけど、徒歩10分の方が悲哀だな・・・
毎日疲れるし、雨だとびしょぬれ。
会社からバス代も出ない。

徒歩5分以内は勝ち組。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる