千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。
 

広告を掲載

やーもん☆ [更新日時] 2008-09-29 09:00:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉の販売前マンション情報| 全画像 関連スレ RSS

ここ1〜2年でマンションの購入考えています。
京葉線もしくは総武線沿線でお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-15 17:00:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。

22: 匿名さん 
[2008-01-17 19:23:00]
ブリリア稲毛いいね。

外観もシックでよい。緑地もそこそこに住みやすそうです。
外観正面はガンダムのホワイトベース正面(スフィンクス?)っぽい。
高いんだろうなぁ〜。

最近、プラウドタワー稲毛もそうだけどやや遠い穴川や稲毛海岸も含めて稲毛はマンションラッシュですね。その中でも小仲台はやっぱり高そう。
23: 匿名さん 
[2008-01-17 22:06:00]
稲毛というだけでもう・・・ね
これからは津田沼より先は厳しいよ
24: 匿名さん 
[2008-01-17 22:23:00]
>04さん

GS稲毛海岸契約者です。
ニチロの社宅跡の建設計画をメモしてありましたのでご参考までに。

 共同住宅2棟140戸  敷地面積 4407.88㎡
 建築面積2166.35㎡  延べ面積14957.19㎡
 地上10階地下1階   高さ30.655m
 着工予定2008年5月1日 完了予定2009年12月15日
 建築主 オリックス不動産㈱、㈱アスコット
25: 匿名さん 
[2008-01-18 09:34:00]
>これからは津田沼より先は厳しいよ

確かに・・・
今後人口が減少するし、千葉は津田沼もしくは
総武快速の駅近のみしか、資産価値はないかも。
28: 匿名さん 
[2008-01-25 08:54:00]
津田沼といい、ゴールドクレストはかなり苦戦していますね。
31: 匿名さん 
[2008-01-25 10:44:00]
タワーマンションがいいんだけど、どっか新たに建つ予定ないですか?
5年以内くらいで。
32: 匿名さん 
[2008-01-25 13:13:00]
5年だと津田沼か海浜幕張かな
ともに2500戸を超える分譲だろうからタワー数本使ってくるはず
オススメは海浜幕張だな
マンションの隣がインター校
33: 匿名さん 
[2008-01-25 19:33:00]
稲毛陸橋の手前(稲毛駅側)に建つね。
ダイアパレス。
34: 匿名さん 
[2008-01-25 19:42:00]
ダイアパレスじゃなくて、ライオンズ稲毛稲丘のことかな?
ダイアパレスじゃなくて、ライオンズ稲毛稲...
36: 匿名さん 
[2008-01-26 19:36:00]
>>34
ごめん。ダイアでなくライオンズ。間違えました。
39: 匿名さん 
[2008-01-27 14:23:00]
検見川浜から新検見川方面に15分。
真砂第四公園前にクイーンシティ検見川浜を建設中。
ミニマンだけから賃貸か?
検見川浜から新検見川方面に15分。真砂第...
40: 匿名さん 
[2008-01-27 14:29:00]
とりあえず不人気エリアの売れない三流デベ物件を載せるのはやめよう。稲毛とか検見川とか底値の割れたエリアのババ掴み物件は勘弁
41: 匿名さん 
[2008-01-30 18:54:00]
42: 匿名さん 
[2008-01-30 19:00:00]
計画人口7000人!?

http://homepage3.nifty.com/irisawa-t/0512sigidannnyu-su.PDF

誰かマンション情報の具体ソース有りの人はいないでしょうかね。
43: 周辺住民さん 
[2008-01-30 19:11:00]
うちのマンションの至近に、「フージャースマンション建設予定地」って看板があるよ。
場所は千葉中央駅から45分かな。うちが2分なので。
でもかなり前からこのまま放置だけど。建てるのかな。
44: 匿名さん 
[2008-01-30 19:17:00]
津田沼ですか?
ここは南口の区画整理に合わせて周辺の開発も盛んなようですね。
千葉工大の裏に新たに500戸の財務省住宅が建設されるようです。
またJRの社宅も建て替えるらしいですよ。
45: 近所をよく知る人 
[2008-01-31 00:31:00]
つくばエクスプレスの柏たなか駅前に以前より扶桑レクセルのマンション建設予定地の大きな看板があった場所が昨日あたりから看板が外れ、ショベルカーが入ったが・・
いよいよここも開発か?
46: 近所をよく知る人 
[2008-01-31 00:37:00]
>京葉線もしくは総武線沿線でお願いします。

すまん見落とした・・
47: ご近所さん 
[2008-01-31 16:57:00]
地元の新浦安ネタです。
新日本建設のエクセレントシリーズがアルファグランデ弐番館の横にできます。
野村が日の出の日航社宅のテニスコートを買い取り、億ション建設予定。
以上
48: 匿名さん 
[2008-01-31 18:41:00]
※ 当初のJR津田沼駅南口土地区画整計画だと ※

JR総武線で都心まで電車で約30分の場所で、JR総武線沿線では唯一の大規模農地と言われている.1970年代に市街化調整区域と農業振興地域に指定されたため、開発が制限されて農地ままになっていたのだ.しかし、実際に耕作されている農地は全体の半分ほどしかなく、農業を続けてきた農家の高齢化や後継者問題が背景にある.関係する200人ほどの地権者がJR津田沼駅南口土地区画整理組合を結成する動きが出てきている.

過去には、スポーツ施設やテーマパークの計画などもあったが、習志野市の計画では住宅地と公園になる予定で、7,000人規模の街になりそうだ.ゾーンごとの構成になり、JR津田沼駅周辺の複合型サービス地域、次のゾーンに高層、中層住宅地、そして谷津5丁目に近いゾーンに低層住宅地と集合農地を段階的に低くなるように配置する.

JR津田沼駅のサンペデックがある地区を600%、ユザワヤがある地区を400%の指定となっていることから、建築物の制限を高層、中層住宅地の容積率を300%と200%とし、1ha当たりの計画戸数を200戸から240戸とする.具体的には、20階規模のマンションが2棟と10階程度の中層マンションが十棟ほどになりそうだ.計画しだいでは、幕張ベイタウンや新浦安マリーナイースト21クラスの住宅地になる可能性もある.

*以上、記事サイト引用*

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる