千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。
 

広告を掲載

やーもん☆ [更新日時] 2008-09-29 09:00:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉の販売前マンション情報| 全画像 関連スレ RSS

ここ1〜2年でマンションの購入考えています。
京葉線もしくは総武線沿線でお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-15 17:00:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。

100: 匿名さん 
[2008-03-21 12:58:00]
101: 匿名さん 
[2008-03-26 12:47:00]
このスレッドがあまり上がらなくなってるのはマンションの供給・需要も冷え込んでる証拠なのか。
102: 匿名さん 
[2008-03-26 21:56:00]
いや、単純に飽きてるんではないかと…。
103: 匿名さん 
[2008-03-27 18:29:00]
他に新規で同じタイトルのスレが!?別に出来てる。ダブリはNGかと思ってた。
104: 匿名さん 
[2008-03-27 18:41:00]
パティオス19番街の計画があるみたいですね
105: 周辺住民さん 
[2008-04-28 08:44:00]
幕張ベイタウンの計画が出ましたね。

海側のタワーMS、人気が出るんだろうな〜!!

https://www.nikoukei.co.jp/SearchDisplay/Detail/Report.html?sequential...
106: 匿名さん 
[2008-07-22 18:24:00]
すっかり下がったので。
107: 匿名さん 
[2008-07-24 10:46:00]
幕張ベイタウンは地代がいるマンションが多いけど、実際のところどうなんだろう?
ローン+地代ってきつくない?
それなりの年収の人が買っているのかしら?
109: 匿名さん 
[2008-07-24 22:50:00]
昔買ってた人は高かったけど、バブルはじけてからはそんなに驚くほど高くないのでは?
借地分はマンション価格から割り引かれていた気がする。
110: 匿名さん 
[2008-07-25 10:36:00]
108さん109さん
>固定資産税がかなり安いんじゃないかな。
これだと地代払うのも、納得です。
ありがとうございました。
111: 匿名さん 
[2008-09-08 18:09:00]
スレ主さんはもう買っちゃった?
http://blogs.yahoo.co.jp/tsudanuman1974/11261618.html
112: 匿名さん 
[2008-09-10 10:14:00]
前原西6丁目
近鉄不動産
前原西6丁目近鉄不動産
113: 匿名さん 
[2008-09-10 10:55:00]
地味ネタですが…。

最寄が京成大久保駅。
セイコー跡地にゴクレの20階2棟。
着工予定から数年経ってるけど、今だ整地すらされてない。
ゴクレも苦しいのかな?
114: 匿名さん 
[2008-09-10 19:03:00]
印旛日本医大駅前に日本綜合地所が建てる3棟220戸程度のマンション。

周辺は『いには野』としてドクターヘリで有名な日医大病院を中心にバリアフリーの街として設計され、戸建てを中心に整然とした街並みが広がる。

駅前から小中学校、スーパー、外食も近く普段の生活に不便は感じない。

ただマンション重要がない村にヨーロピアンな外観という組み合わせで、今後の注目物件のひとつ。
115: 購入検討中さん 
[2008-09-10 19:05:00]
どうせ売れ残るよCNT
中古で安く買えばいい
116: 匿名さん 
[2008-09-11 07:10:00]
部屋よりも会社が残っているかが心配な物件だな…。
117: 匿名さん 
[2008-09-11 08:08:00]
同じ千葉ニュータウンなら牧の原の京成マンションの方が安心。
村にも止まる特急が通過してしまう駅だけど。
118: 匿名さん 
[2008-09-18 22:04:00]
>>114はいいかも。

予定地は始発駅、小中学校、スーパーと毎日利用する施設が徒歩5分圏内。
大病院だけでなく個人医院もあって、役場も自転車ならすぐ近く。しかも街全域に殆ど勾配がない。
マツキヨや天然温泉施設も存在。

これだけインフラが整っているのも珍しい。まさにコンパクトシティを具現化した希少な街。
119: 匿名さん 
[2008-09-18 22:05:00]
村だけど。
120: 本大久保 
[2008-09-29 09:00:00]
京成大久保駅徒歩2分の商店街沿いに小規模ながら14階建てが建設始まっているけど賃貸なんでしょうか?
それと、セイコー跡地の20階建てのレストフォルム習志野はどうなったのでしょうか?
あと、船橋競馬場駅南側のBSスポーツセンター跡地に建設予定があるけど、詳しく知ってる方いますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる