千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。
 

広告を掲載

やーもん☆ [更新日時] 2008-09-29 09:00:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉の販売前マンション情報| 全画像 関連スレ RSS

ここ1〜2年でマンションの購入考えています。
京葉線もしくは総武線沿線でお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-15 17:00:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。

49: 匿名さん 
[2008-02-01 17:59:00]
50: 匿名さん 
[2008-02-01 18:00:00]
51: 匿名さん 
[2008-02-01 18:04:00]
あ、JR津田沼南口の広大な開発の件であります。

着実に動き始めてるようです。

あとはディベロッパーのプロジェクト発表待ち。

前述のサイトはコマめにリサーチしているので面白くなってきました。
53: 匿名さん 
[2008-02-05 12:43:00]
こんなにマンション建てて、需要はあるんだろうか・・・?
これから人口減っていくのに・・。
54: ご近所さん 
[2008-02-05 12:57:00]
前原西の奥にダイヤパレス建設予定地があります。
でも、近所の住民から反対運動をくらっていてのぼりがいっぱい建ってます。
あんなところにマンションが出来て誰が買うのだろう?
もしかしたら全部賃貸?
55: ご近所さん 
[2008-02-05 13:01:00]

ダイヤパレスじゃなくてダイアパレスでした。
失敬(^^)
56: 匿名さん 
[2008-02-07 15:48:00]
津田沼開発 新ネタ(南口商圏復活 番外編)

http://blog.livedoor.jp/vivit2008/archives/50717063.html
57: 匿名さん 
[2008-02-07 15:57:00]
JR津田沼駅南口開発は、幕張ベイタウン、新浦安マリーナイースト21、港北ニュータウンあたりをモデルケースにしているようです。

http://www.edita.jp/m-bay/one/m-bay8198353.html
58: 物件比較中さん 
[2008-02-08 00:16:00]
津田沼の南口開発がとても気になっている者です。
今年中には売り出しが出来るのでしょうか?
結構、このプロジェクトは年月がかかっているみたいですけど。
59: 購入検討中さん 
[2008-02-11 01:08:00]
こんばんは!

船橋の北口周辺から塚田、夏見台辺りでまだ売り出していないマンションはありますか?
あと、夏見6丁目辺りの何かの跡地がマンション建設に取り掛かっているみたいなのですが、誰か情報を知りませんでしょうか?(この前通りかかったら、工事車両が入って土掘ってました)
よろしくお願いいたします!
60: 周辺住民さん 
[2008-02-11 04:55:00]
>>59さん
北口周辺では海神を含めて数件で計画やすでに建設に入った所がありますが、
もし今すぐではなければ、旭硝子跡地のプロジェクトの内容が、
今年の5〜6月頃(旭硝子の株主総会付近)に発表されるみたいなので、
内容を確認してからでも良いかもしれません。
今の段階ではどの様な施設(商業・住居・工場・その他)何になるのかわかりませんですけど。
61: 匿名さん 
[2008-02-11 09:32:00]
>>59

>船橋の北口周辺から塚田、夏見台辺りでまだ売り出していないマンションはありますか?

場所を限定指定なさってるので、北口の状況を良くご理解の上で探してらっしゃるとは思いますが、夏見物件を以前真剣に検討した者として、コメントさせていただきます。

・もし通勤にバス利用を考慮されているのなら、雨の日の朝のバスは、混雑はもとより道路渋滞もひどく、お勧めできません。船橋北口に集中してしまう作りも問題ですが、片側1車線の夏見小室線(288)も問題です。朝、ミーティングや顧客訪問の約束があるような場合、とってもストレスが溜まります。時として、市場通りとの交差点手前で下車して1km弱を傘をさして徒歩でJR船橋駅に向かうという事態を考慮しなければなりません。

・車を週末のドライブや買い物に利用する方の場合、船橋北方面は、お勧めできません。はっきり言って、道路事情は決して良くありません。
62: 匿名さん 
[2008-02-11 13:31:00]
新検見川と幕張駅の間の約5800平米の土地にヴェレーナ幕張町の看板がありました。
平成21年9月完成。
10階建て。
日本総合地所かな。
63: 匿名さん 
[2008-02-11 13:37:00]
千葉って、どの沿線が希望とかくらい書いたほうがいいよ。
64: 周辺住民さん 
[2008-02-11 17:49:00]
NO2さんの土地のことだと思いますが・・

津田沼駅南口、四谷大塚の隣にライオンズマンションが建ちます。
住戸数は忘れたけど、9階建、H20,8月工事開始、H22年竣工とたしかありました。
2年くらい前に売り出していた駅前のライオンズより駅に近いし、土地の形もよいし、
高値になるんですかね〜
65: 匿名さん 
[2008-02-12 18:02:00]
66: 匿名さん 
[2008-02-12 18:05:00]
67: 匿名さん 
[2008-02-12 18:10:00]
JR津田沼南口開発ネタ (番外編:Morisia津田沼)

http://blogs.yahoo.co.jp/horinkey/40201943.html
68: 匿名さん 
[2008-02-12 18:15:00]
チョット一息、JR京葉線海浜幕張駅北口に2つの商業施設が2008年3月OPEN ! ネタ

http://blog.livedoor.jp/vivit2007p2/archives/51215374.html
69: 賃貸住まいさん 
[2008-02-16 08:32:00]
前スレとかぶりますが、津田沼徒歩圏内で検討中。
今出てるマンションも見に行ってますが、直感的には妥協でいいかな?とも思ってましたが、じっくり考えると希望条件に合わない部分がクローズアップされてきて悩み中。

スレ見てると津田沼は大規模に変わりそうですね。それだけ大規模な建設ラッシュがあれば、価格もまく交渉すれば、それなり(適正価格)に落ち着きそうな気もしますね。

今年中だと住宅控除があり、金利も安いまま(これだけはなんとも動向は読めませんが)なんで買いだと思ってましたが、腰を据えたほうがよさそう。

ということで、津田沼情報については、皆様情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる