千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-12 22:10:00
 
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

千葉県でマンション購入を検討中です。
売却の可能性も考えできるだけ資産価値の維持出来ないマンションを購入したくないと
考えています。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-09-03 09:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?

934: 周辺住民さん 
[2008-10-04 01:35:00]
そう言えば、東京湾に富士山並の高さの超超高層建築を建てる構想、、あれは神奈川県なのか東京都なのか
はたまた千葉県なのか…。
938: 匿名さん 
[2008-10-04 10:25:00]
前述にもありましたが、自己暗示。
仲間と一緒に特定エリアを攻めることで、快感と安息を得られるんです。
もはや中毒。
暫くおとなしくても、二、三日ごとに活発になるのも禁断症状と仲間達との繋がりを確認したいという顕れです。
でも、これにより若者の心安定が図られるのも、匿名掲示板のメリットと考えられます。
長々と失礼致しました。
940: 匿名さん 
[2008-10-04 11:52:00]
938です。
伏せ字になり、何と言いたいのかわかりませんが、
私は此処でこき下ろしにあっている新浦安の住民ではありませんよ。
だから、思い込む必要もありません。
また、あなたが言う事実が何か?はわかりませんが事実と断言できるのは「現在および過去の出来事」、
つまりプラウド新浦安が在庫を抱えているといことであり、
新浦安の資産価値が下がるのは経験測でしかないのです。
哲学や経済学をかじった人間には当たり前のことだと思いますがね。
943: 匿名さん 
[2008-10-04 12:06:00]
残念。
あいにく無宗教です。
実家の隣がソーカの方でしたが、毎日のお祈りも虚しく
御子息8浪したあげくに進学を断念されました。
その時、幼心に神はいないと悟りました。
故に自助努力オンリーです。
945: 周辺住民 
[2008-10-04 12:16:00]
事実っていっても遡りすぎでないかい。
狂走族は来るけど、さすがに青カンはなぁ?
夏の夜中の海浜公園なんかはどうなんだろう?
946: 匿名さん 
[2008-10-04 12:22:00]
度々のご指名ありがとうございます。

千葉県内での相対的価値は下がらないでしょうが、額の減少は痛いところ。
こんな感じでどうでしょうか?
947: 匿名さん 
[2008-10-04 12:26:00]
何か虚しい繰返しなので、皆さんに捧げます。
意見無用です、じっくりと読んで頂ければ幸いです。

【天国と地獄】

ひとりの男が、天国と地獄について神様と話をしています。神様が男に言いました。

「こちらについて来るがよい。地獄を見せよう」

二人が最初に入っていった部屋には、人間たちが煮物の入った大きな鍋を囲んで座っていました。全員がひどくおなかをすかせ、生きる望みもすっかりなくしたように見えます。皆、スプーンを鍋に入れては煮物を口に運ぶのですが、スプーンの柄が腕より長くて口に届きません。その苦しみようと言ったら、それはひどいものでした。

「さあ、今度は天国を見せよう」

しばらくすると神様が言いました。二人がつぎに入っていったのは、先ほどとまったく同じような部屋でした。煮物の入った鍋、そして柄の長いスプーンがあり、人間たちがいました。ところが、この部屋の人たちはお腹もじゅうぶん満たされ、その顔は幸せに輝いていたのです。
「どうしてなのでしょう? 私にはわかりません」とその男は言いました。「なぜここにいる人たちはこんなに幸せで、さっきの人たちはあんなに惨めなのでしょう? 条件はまったく同じだというのに?!」
神様はほほ笑むと、「それはとても簡単なことだ」と言いました。「ここにいる者たちは、お互いに食べさせ合うことを学んだのだ。ただ、それだけの違いなのだよ」【了】
948: 匿名さん 
[2008-10-04 12:44:00]
あまりの内容の深さにスレが止まっちまっただよ。
951: 匿名さん 
[2008-10-04 14:19:00]
今高いのは、そのうち下がる。 イエス、イエス、イエース!
953: 匿名さん 
[2008-10-04 14:33:00]
いきなり俗化したな。
1番下がるのは八千代。
新浦安より八千代。
時代は八千代を求めてはいない。
954: 匿名さん 
[2008-10-04 14:56:00]
新浦安を一言でかたずけちゃダメ。

徒歩5分以内 Aランク
徒歩10分以内  A'ランク
徒歩10〜15分圏 Bランク
徒歩15〜20分圏 Cランク

---------------------------------超えられない壁

徒歩20分以上 Dランク
徒歩表示は不能 Eランク

Aランクの値落ちは少ないが、Dは暴落、Eランクは大暴落。
B、CはAとDの間。

D、Eランクの人々は新浦安という事で同列で話をしたがるが
勘違いも甚だしい。
956: 匿名さん 
[2008-10-04 15:53:00]
新浦安Eランクエリアは八千代と同レベルだよ。
957: 匿名さん 
[2008-10-04 15:55:00]
新浦安のバス地域なんて良い方。
最悪なのは総武〜常磐線に挟まれたバス地域ないし3セク含む県内私鉄沿線。
958: 物件比較中さん 
[2008-10-04 20:04:00]
>>954
うん。おおむね当たってる。
確かに安いよ。今が買い時かも。いいアドバイス!

http://www.a-lab.co.jp/product/chuko_price_chiba.html#inzai
959: 匿名さん 
[2008-10-04 20:09:00]
新浦安のプレハブ物件買う位だったら自分はCNTに住むな。
景観最高、インフラ最高。
街作りのプロフェッショナルが作った誰にでも優しい街だしね。

埋め立て見た目だけの浦安物件なんか検討対象にも入らないよ。
962: 物件比較中さん 
[2008-10-04 21:11:00]
954に文句を言う人は例外なくD、Eランクの地域の住人。
963: 近所をよく知る人 
[2008-10-04 21:21:00]
新浦安の駅近くは、あまり他地域との差別化を感じませんね、確かに。
地縁が相当ない限りは、もっと都心の駅近くを選択すると思う。
ビジネスコートで開催されたエアレジの重要事項説明会に行った時は、7割方老夫婦でしたよ。
964: ご近所さん 
[2008-10-05 00:07:00]
>>954
問題は、新浦安の駅に近い新しいマンションは、エアレジ、あと、せいぜい譲ってもエルシティ7番館くらいしかないっつうことだ。

で、駅近の古いマンションよりは、海側のME地区に出た方が環境もいい、ということではなかろうか。

あ、あと別に「新浦安駅北側が新浦安でない」なんてことは一言も言ってないからね。MEの書き込みに異様に噛み付く某君のレスはお呼びでないので、あらかじめ言っときます。つうか、お前自身は、先を見越して工場を一切誘致しない英断をしたり、米国ディズニー本社に掛け合ったり、漁業権放棄した訳でもないんだから、偉そうなことは書くなよな。
965: ご近所さん 
[2008-10-05 00:24:00]
>>962

D、Eランクの地域の住人は駅より海側だけだと勘違いしていますか?

富士見や海楽、猫実、堀江、東野も含まれる筈だが。
それを知らずして海側ばかり視線が行くから浦安市と言う広い視野が
欠けていると思う。
966: ご近所さん 
[2008-10-05 00:28:00]
>>964

今川団地にも友人が居る。
こうした広範囲の地元から聞く話があるから、MEだけに拘っていない。
MEはあくまで旧公団の失敗。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる