千葉の新築分譲マンション掲示板「市川市 レクセル行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川市 レクセル行徳ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-11 16:54:42
 削除依頼 投稿する

行徳近辺エリアで物件を探しています。
パークハウス行徳やアドバンスシティ南行徳に比べると若干高いですが、
駅までバス利用ができるようです。

実際にMRにいかれた方、購入された方の意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2008-05-15 18:39:00

現在の物件
レクセル行徳
レクセル行徳
 
所在地:千葉県市川市幸2丁目2番8(地番)
交通:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩19分
総戸数: 45戸

市川市 レクセル行徳ってどうですか?

2: 周辺住民さん 
[2008-06-14 22:23:00]
先月、現地内覧してきましたが、
キーなどは、確かにスゴイと思いましたが、
カーテンがむき出しだったり(カーテンボックス無い)、
バルコニーが変形だったり、
気になる点があった上に、
やはりバス便ってどうなんだろう??とあまり好印象ではありませんでした><
気に入れば、特典も多いし、お得物件ですよね〜
3: 妙典住民 
[2008-06-14 22:27:00]
最寄駅まで徒歩19分。
価格は割高。
売れ残るべくして売れ残った物件。
ジモティ以外は手を出さないのが無難。
5: 2です 
[2008-06-15 20:13:00]
カーテンレールが丸見えでしたよ><
ビックリ!

値段はかなり下げてくれそうなので、
気になる方は見に行ってみてください!

うちは、特典(見学に行くとグルメギフトプレゼント)目当てで
行ってみましたが、もう行きません。。
6: 物件比較中さん 
[2008-06-15 22:24:00]
ダイソンの掃除機買った人いるんでしょうか?「今なら漏れなく一部屋付いてきます」って感じですよね。
7: 匿名さん 
[2008-09-10 22:25:00]
ひやかしでいきました。すごい値○き額ですが・・・19分は・・・・戸建ならまだしも・・・。
14: 匿名さん 
[2008-09-13 11:28:00]
本当ですか。なんか押し売りみたいなのは嫌ですね。
16: 匿名さん 
[2008-09-21 22:35:00]
家に来るとかありえない。もうそんな時代終わったよ。家に入れる人の気持ちがわかりません。買うまで帰らなそう。
17: 匿名さん 
[2008-09-22 00:12:00]
高い買い物だから、押し売りみたいなことはやめて欲しいものです。
18: 匿名さん 
[2008-09-22 10:58:00]
やっぱりひどかったんですね。
うちもかなりしつこかったです。押し売り以上の押し売りみたいな。
扶桑レクセルって会社全体こうなのでしょうか。
もうどんないい物件があっても扶桑レクセルのマンションは絶対に買いません。
19: 匿名さん 
[2008-09-22 13:06:00]
営業マンが自宅にくるのはレクセルの伝統です。
「もうこないでくれ」と会社に直接言えば来ませんよ。
20: 購入経験者さん 
[2008-09-22 13:12:00]
うちは電話が毎日のようにかかってきました。
MRでの担当さんとは違う方のようで「家探しどうっスか」等明らかに言葉遣いのなっていない
バイトのような印象でした。
逆効果だから止めたほうがいいですよ、扶桑レクセルさん。
21: 匿名さん 
[2008-09-23 06:49:00]
悪い伝統は改めていただきたい。

迷惑なことをするのが企業の使命なのか社員の方もよく考えて。
22: 購入検討中さん 
[2008-09-28 22:17:00]
色々な意見がおありですが、私としては・・・


営業の人、素朴な方でトテモ好印象でした!


派手な売り込み(どちらかというと下手でした。)もせずに・・・(物件も出会い、めぐり合わせとタイミングですね!!)


自分的にはライフスタイルと会う条件なので、前向きに検討中です。

確かに安い買い物ではないですけど・・・ときめき、ヒラメキ、チャンスは人生には何かと付き物ですよ!否定的なご意見ばかりですが、実際に住んでいる or もしくは購入予定方のご意見も聞きたいですね?!

でも、住んでいる人や購入予定の人は・・・見ないですよね。


だって、住めば都

そこのところが”大事でしょう!”モデルルームの見学でプレゼント?なんか二の次です・・・
25: 購入検討中さん 
[2008-09-29 09:34:00]
私は行徳レクセルの物件を検討中ですが、駅から遠い分と幸小学校があまりよくない(妙典小学校と比較して)分について悩んでいます。現地の住民に聞き込みもしましたが、皆がすみやすいと返事しました。営業マンの販売方法は別にして、皆はその辺の住み環境や学校をどう思っていますか。
26: 物件比較中 
[2008-09-29 11:06:00]
答えは明確で子供の将来を考えれば徒歩19分はありえないと思いますが。
子供の高校・大学の通学は考えていますか?
あと何を根拠で住みやすいか確認しましたか?
市川市幸はよく知っておりますが決して住みやすいとは思わないですよ。
27: 購入検討中さん 
[2008-09-29 12:11:00]
↑NO26番、ご返事ありがとうございます。子供の小学は公立に入れる予定ですが、中、高は私立に入れる予定です。住みやすさについては、バス便があり、買い物が便利で、治安も悪くないだそうです。しかし、高速道路の騒音や湾岸向側の匂いがするという意見もありました。
現在、妙典在住(賃貸)で、妙典に新築マンションがあれば、一番いいですが・・・、妙典小学校学内の中古マンションの値段も新築並みですね。ほかの意見が頂ければ、有り難いです。
28: 物件比較中さん 
[2008-09-29 12:49:00]
ここは1000万近い値引があるみたいですが、そこからでも徒歩19分では資産価値の目減りが激しいと思いますよ。

一生住むのであればいいのですが、将来仮に売り出しに出した際、行徳・妙典駅近い中古マンションは山ほど出てくると思いますし、そこと比べてここが勝るものはないと思います。
逆に徒歩19分の中古マンション購入しようとしますでしょうか。

あとはその地域は湾岸・川が近いので湿気がすごいということをよく耳にします。
売れ残っている状況(1階中心)みれば分かると思いますが、少しでも上の階を購入したた方がよいと思います。

ここはあまりにもリスクが高すぎて買えないとおもいます。

徒歩10分圏内であれば私自身造りもそこそこなので間違いなく購入しておりましたが。
29: 購入検討中さん 
[2008-09-29 13:42:00]
たくさんの意見を頂き、ありがとうございます。検討している原因は、値引きを含め、5階の
物件で、東南角部屋、間取りもいいし、リビングから通す部屋もあって(最近子供が親に挨拶もしないで、自分の部屋に入り、引きこもり問題もあったそうです。リビングから通す部屋があって、
子供部屋として使ったほうがいいだそうです。親って考えすぎるもんだね)、ルーフバルコニーも魅力だなと感じていますが、駅からの問題、学校の問題、これから賃貸又は売り出し時の問題等と
いろいろ考えますと、迷いますね。
31: 周辺住民さん 
[2008-10-11 22:48:00]
現金で買えるなら買い。ローンを組む(金利で毎月数万円払うなら)くらいなら、妙典駅近の賃貸の方が全然割安。あとは家族構成と年収、年齢次第だと思われます。ライオンズ系はカーテンボックス以外の目に見えない部分に意外とお金をかけてるかも・・・。1000万円引ければ定価で買った人に比べれば全然問題ないと思いますが・・・。
32: 匿名さん 
[2008-10-12 00:10:00]
1000万引いても、もともとが3割高いんだから相場に戻っただけですよ。
例えば、本来、3000万の相場を3900万で値段をつけているだけではないでしょうか。
あと2割引いて、2500万くらいなら多少はお買得ですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる