千葉の新築分譲マンション掲示板「市川市 レクセル行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川市 レクセル行徳ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-11 16:54:42
 削除依頼 投稿する

行徳近辺エリアで物件を探しています。
パークハウス行徳やアドバンスシティ南行徳に比べると若干高いですが、
駅までバス利用ができるようです。

実際にMRにいかれた方、購入された方の意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2008-05-15 18:39:00

現在の物件
レクセル行徳
レクセル行徳
 
所在地:千葉県市川市幸2丁目2番8(地番)
交通:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩19分
総戸数: 45戸

市川市 レクセル行徳ってどうですか?

No.2  
by 周辺住民さん 2008-06-14 22:23:00
先月、現地内覧してきましたが、
キーなどは、確かにスゴイと思いましたが、
カーテンがむき出しだったり(カーテンボックス無い)、
バルコニーが変形だったり、
気になる点があった上に、
やはりバス便ってどうなんだろう??とあまり好印象ではありませんでした><
気に入れば、特典も多いし、お得物件ですよね〜
No.3  
by 妙典住民 2008-06-14 22:27:00
最寄駅まで徒歩19分。
価格は割高。
売れ残るべくして売れ残った物件。
ジモティ以外は手を出さないのが無難。
No.5  
by 2です 2008-06-15 20:13:00
カーテンレールが丸見えでしたよ><
ビックリ!

値段はかなり下げてくれそうなので、
気になる方は見に行ってみてください!

うちは、特典(見学に行くとグルメギフトプレゼント)目当てで
行ってみましたが、もう行きません。。
No.6  
by 物件比較中さん 2008-06-15 22:24:00
ダイソンの掃除機買った人いるんでしょうか?「今なら漏れなく一部屋付いてきます」って感じですよね。
No.7  
by 匿名さん 2008-09-10 22:25:00
ひやかしでいきました。すごい値○き額ですが・・・19分は・・・・戸建ならまだしも・・・。
No.14  
by 匿名さん 2008-09-13 11:28:00
本当ですか。なんか押し売りみたいなのは嫌ですね。
No.16  
by 匿名さん 2008-09-21 22:35:00
家に来るとかありえない。もうそんな時代終わったよ。家に入れる人の気持ちがわかりません。買うまで帰らなそう。
No.17  
by 匿名さん 2008-09-22 00:12:00
高い買い物だから、押し売りみたいなことはやめて欲しいものです。
No.18  
by 匿名さん 2008-09-22 10:58:00
やっぱりひどかったんですね。
うちもかなりしつこかったです。押し売り以上の押し売りみたいな。
扶桑レクセルって会社全体こうなのでしょうか。
もうどんないい物件があっても扶桑レクセルのマンションは絶対に買いません。
No.19  
by 匿名さん 2008-09-22 13:06:00
営業マンが自宅にくるのはレクセルの伝統です。
「もうこないでくれ」と会社に直接言えば来ませんよ。
No.20  
by 購入経験者さん 2008-09-22 13:12:00
うちは電話が毎日のようにかかってきました。
MRでの担当さんとは違う方のようで「家探しどうっスか」等明らかに言葉遣いのなっていない
バイトのような印象でした。
逆効果だから止めたほうがいいですよ、扶桑レクセルさん。
No.21  
by 匿名さん 2008-09-23 06:49:00
悪い伝統は改めていただきたい。

迷惑なことをするのが企業の使命なのか社員の方もよく考えて。
No.22  
by 購入検討中さん 2008-09-28 22:17:00
色々な意見がおありですが、私としては・・・


営業の人、素朴な方でトテモ好印象でした!


派手な売り込み(どちらかというと下手でした。)もせずに・・・(物件も出会い、めぐり合わせとタイミングですね!!)


自分的にはライフスタイルと会う条件なので、前向きに検討中です。

確かに安い買い物ではないですけど・・・ときめき、ヒラメキ、チャンスは人生には何かと付き物ですよ!否定的なご意見ばかりですが、実際に住んでいる or もしくは購入予定方のご意見も聞きたいですね?!

でも、住んでいる人や購入予定の人は・・・見ないですよね。


だって、住めば都

そこのところが”大事でしょう!”モデルルームの見学でプレゼント?なんか二の次です・・・
No.25  
by 購入検討中さん 2008-09-29 09:34:00
私は行徳レクセルの物件を検討中ですが、駅から遠い分と幸小学校があまりよくない(妙典小学校と比較して)分について悩んでいます。現地の住民に聞き込みもしましたが、皆がすみやすいと返事しました。営業マンの販売方法は別にして、皆はその辺の住み環境や学校をどう思っていますか。
No.26  
by 物件比較中 2008-09-29 11:06:00
答えは明確で子供の将来を考えれば徒歩19分はありえないと思いますが。
子供の高校・大学の通学は考えていますか?
あと何を根拠で住みやすいか確認しましたか?
市川市幸はよく知っておりますが決して住みやすいとは思わないですよ。
No.27  
by 購入検討中さん 2008-09-29 12:11:00
↑NO26番、ご返事ありがとうございます。子供の小学は公立に入れる予定ですが、中、高は私立に入れる予定です。住みやすさについては、バス便があり、買い物が便利で、治安も悪くないだそうです。しかし、高速道路の騒音や湾岸向側の匂いがするという意見もありました。
現在、妙典在住(賃貸)で、妙典に新築マンションがあれば、一番いいですが・・・、妙典小学校学内の中古マンションの値段も新築並みですね。ほかの意見が頂ければ、有り難いです。
No.28  
by 物件比較中さん 2008-09-29 12:49:00
ここは1000万近い値引があるみたいですが、そこからでも徒歩19分では資産価値の目減りが激しいと思いますよ。

一生住むのであればいいのですが、将来仮に売り出しに出した際、行徳・妙典駅近い中古マンションは山ほど出てくると思いますし、そこと比べてここが勝るものはないと思います。
逆に徒歩19分の中古マンション購入しようとしますでしょうか。

あとはその地域は湾岸・川が近いので湿気がすごいということをよく耳にします。
売れ残っている状況(1階中心)みれば分かると思いますが、少しでも上の階を購入したた方がよいと思います。

ここはあまりにもリスクが高すぎて買えないとおもいます。

徒歩10分圏内であれば私自身造りもそこそこなので間違いなく購入しておりましたが。
No.29  
by 購入検討中さん 2008-09-29 13:42:00
たくさんの意見を頂き、ありがとうございます。検討している原因は、値引きを含め、5階の
物件で、東南角部屋、間取りもいいし、リビングから通す部屋もあって(最近子供が親に挨拶もしないで、自分の部屋に入り、引きこもり問題もあったそうです。リビングから通す部屋があって、
子供部屋として使ったほうがいいだそうです。親って考えすぎるもんだね)、ルーフバルコニーも魅力だなと感じていますが、駅からの問題、学校の問題、これから賃貸又は売り出し時の問題等と
いろいろ考えますと、迷いますね。
No.31  
by 周辺住民さん 2008-10-11 22:48:00
現金で買えるなら買い。ローンを組む(金利で毎月数万円払うなら)くらいなら、妙典駅近の賃貸の方が全然割安。あとは家族構成と年収、年齢次第だと思われます。ライオンズ系はカーテンボックス以外の目に見えない部分に意外とお金をかけてるかも・・・。1000万円引ければ定価で買った人に比べれば全然問題ないと思いますが・・・。
No.32  
by 匿名さん 2008-10-12 00:10:00
1000万引いても、もともとが3割高いんだから相場に戻っただけですよ。
例えば、本来、3000万の相場を3900万で値段をつけているだけではないでしょうか。
あと2割引いて、2500万くらいなら多少はお買得ですけど。
No.33  
by 匿名さん 2008-10-12 14:32:00
この時期に駅遠で買うのは愚かなこと、悪い事は言わない来年半ばまで様子見しましょう。
No.34  
by 匿名希望 2008-10-12 21:55:00
私も皆様と同じでこれから始まる今まで経験ない大不況が始まるという今、マンションを購入することは間違いなくリスクが高いと思います。

ただ世の中お金持ちの方はたくさんいますので、現金で購入できる裕福の方は先が見えない株等に投資するのであればこの時期マンションを買ってもいいのかなと思います。
当たり前ですが不景気になれば土地、建築費は間違いなく下がります。
まして今回の不況は全世界なので高い資材を買う国などありません。
No.35  
by 購入検討者 2008-10-12 22:53:00
先週末行ってきました。
まだモデルルームを含め6部屋ありますね。
我が家は現在行徳地方で新築マンションの購入を検討しています。
そうするとここかアドバンしかありません。
レクセルは最近の新しいマンションと比較すると仕様は間違いなく劣りますが、値段は高めです。
なぜこの価格設定なのか理解に苦しみます。
ただ1年半〜2年後ぐらいだと思いますが大手ではないですが行徳、南行徳各1棟新築マンションが建つみたいですね。
我が家は納得できるマンションが欲しいため待つことにしました。

景気悪化で土地・建築費は間違いなく下がりますので、ここより安くなると思いますので。
No.36  
by 匿名者 2008-10-13 02:17:00
ここは価格が割高なのですが、

トイレがタンクレスではない。
ディスポーザがない。
シンクタンクがない。
床暖房ではない。

二重床ではない。

駅から徒歩10分圏内ではない。

どこが割高な理由なんでしょうか。

物凄く知りたいです。
No.37  
by ご近所 2008-10-13 12:37:00
32様の意見に賛成です。

仕様・駅からの距離・今の市場・もうすぐ未入庫物件を考えると発売価格の4〜割引以上が適性価格でしょう。
周辺の中古物件もめちゃくちゃ下がってますし、さらに駅から徒歩10分以上は急落してますよ。
No.38  
by 匿名さん 2008-10-13 16:03:00
分譲マンション販売専門の大京の子会社くらいじゃ思い切った値引きは簡単には決断できないんでしょう。
とは言え、年内にはアクションを起こしてくると思いますが。
No.39  
by マンコミュファンさん 2008-10-13 22:03:00
この物件の仕様が気に入らないとか、適正価格から考えて高いから買わない

というのは見ていて理解できるのですが


>私も皆様と同じでこれから始まる今まで経験ない大不況が始まるという今、マンションを購入することは間違いなくリスクが高いと思います。

>当たり前ですが不景気になれば土地、建築費は間違いなく下がります。まして今回の不況は全世界なので高い資材を買う国などありません。

から、買うべきではないという考えは、ものの見方が一方的ではないでしょうか?

確かに不景気になれば、土地や建設費が落ちていきマンション価格(物価)が下がるという可能性はあるでしょう。しかしその価格下落の背後には、単なる利益の乗せすぎの削減だけにとどまらず、高い(良い)資材ではなく、安い(悪い)資材を使ったり、建設基準の抜け道だけを良く知っている建設業者も委託するなど、マンションの質が落ちるもしくは1世帯あたりの広さが減るとかそういうリスクもあるのです。

つまりマンション価格が下がるとしても、その裏側にあるものはきっちり吟味しておく必要があるでしょう。

またその不景気と同時に購入者側の収入も減る可能性もあり、一概に不景気=マンション価格下落=買いやすくなる

というのは短絡的だと思いますね。
いづれにしろ、ほしい物件の価格を価値に換算してどうとらえるかが大事なのではないでしょうか?
No.40  
by 購入検討者 2008-10-13 23:44:00
たぶんこれから2〜3年間は資材の質ではなく、資材の単価が下がると言っているのですよ。


安い土地の仕入れで安い資材で建てれば必然的に安くなりますよね。


また今後収入減るとか不安に思っている会社に勤めている人こそ今買わない方がいいですよ。
No.41  
by 購入検討中さん 2008-10-14 00:50:00
>たぶんこれから2〜3年間は資材の質ではなく、資材の単価が下がると言っているのですよ。

わかってないねえ。
必ずしも資材が市場原理で語りきれるレベルでの価格変動をするか?ということなの。
結局、かかる費用はかかるの。だから同じ材質での価格低下なんかはさほどは見込めないの。
しかもそんなのは2から3年のスパンでみるにはは遅過ぎです。
それを本気で思うのならビジネス感覚なさすぎです
結局はコストの削減と価格の部分のハザマに立ったデベロッパーが変な方向を向くだけです。

>安い土地の仕入れで安い資材で建てれば必然的に安くなりますよね

だから安ければいいの?ってこと。状況によってはいろんなものを犠牲にするというのに

>また今後収入減るとか不安に思っている会社に勤めている人こそ今買わない方がいいですよ。

わかってないですね。そこまでのレベルの場合、今はおろか、後になっても帰るようにはなることは無いといっているようなものです。

PCになどのように必ずしも、後になれば安くていい品が手に入れることができる世界とちがうんです。
No.42  
by 不動産関係者 2008-10-14 18:51:00
41へ。

申し訳ないけど貴方は誤字が多く、表現方法が乏しく、わかりずらい。
このような人の指摘は信憑性がないし、誰も信用しないよ。
結果から言うと貴方はここを含め今買いと言うこと?

それともここの営業?

ちなみに申し訳ないけど私はこの物件についてはわかりません。

※分かりやすい表現で、誤字を確認して回答お願いします。
No.43  
by 匿名さん 2008-10-17 23:43:00
〝いよいよカウントダウン 残り6邸〟の宣伝に、『一体いつまで販売してんだ!?』と思ったのは私だけでしょうか?
No.44  
by ご近所さん 2008-10-18 00:01:00
そうですね。
毎日目の前通りますが最低6人の営業マンいますよね。
6人の営業マンで2〜3カ月で一戸も売れないなんてどうなんでしょう。
本当に営業マン頑張っているのはわかりますから、物件悪い・価格が高いんでしょう。
もうすぐ一年。未入戸物件になるのは間違いないでしょう。
No.45  
by 匿名さん 2008-10-18 00:06:00
>44さん パークハウス行徳のモデルルームを見て外に出たら、レクセルの営業マンに執拗に営業されました。本当に営業マン、がんばってますね。あの価格設定に苦しめられてかわうそうですね。94㎡の部屋で1000万程度割高では!
No.46  
by 購入検討者さん 2008-10-18 02:00:00
ここは行徳・妙典地域で「売れないマンション」として有名ですね。
早く営業さんに売っていただかないと、すでに入居済みの方もいい迷惑ですよ。
入居済みの方が「私の高い買い物は間違っていたのでは」と思いますからね。
No.47  
by 匿名さん 2008-10-19 07:43:00
売れ残ってますね。見に行ってきましたがやはり他の物件を検討します。
前に保育所がありかなり声が響いてました。
No.48  
by ご近所さん 2008-10-19 11:39:00
前の保育所は屋上に野外のプールがあり、特に夏は幼児特有の悲鳴のような叫び声がすごいですよ。
もちろん普段でもうるさいですけど。
日中いる方は絶対に避けた方が良い物件です。
No.49  
by 匿名さん 2008-10-19 14:16:00
行徳地区でお探しの皆さん、レクセル行徳を見て納得いかず他で検討されてる方、末広ワイズマート近くに来年10月末予定マンション建つみたいですよ
No.50  
by 匿名さん 2008-10-19 17:56:00
何件か決まったかなぁ〜5階を検討中の方はその後どうなさったのでしょうか
小学校も近いですし、環境はいいのですが。住んでて売れ残ってるのは寂しいです。確かに保育園の声は気になる方はいらっしゃいますね。私は働いてるから特に気にはなりませんが。たまにゴミ処理場の匂いがきついです。その点が住んでて気になるところです。
No.51  
by ご近所さん 2008-10-19 20:41:00
49さん。
情報ありがとうごさいます。
その物件物凄く興味あります。
どこか売り主なんでしょうかね。
末広であればギリギリ徒歩10分圏内でしすかね。
No.52  
by 匿名さん 2008-10-19 20:43:00
>49さん
ほんとですか!
色々調べているのですが、知らなかったです。
もしよければ、詳細教えてください。。
No.53  
by 匿名さん 2008-10-19 21:23:00
いいえ(^_^)v不動産の名前が東急不動産と書いてありましたよ。施工の欄は未定(?)とありました。エステートなんとか・・・とかも名前ありました。分かりづらいですね、ごめんなさい。近いので明日にでも写メして載せますよ(^O^)場所はワイズの裏の公園の道挟んで隣りですよ。7階建てと書いてましたよo(^-^)o
No.54  
by 購入検討中さん 2008-10-19 23:38:00
今日、初めて見に行ってきました。
5階のF2タイプ(84.45平米)物件は、どうやら売れそうな模様です。
1階の物件は、戸建て感覚でなかなか良かったのですが、やはり値段が・・・
うちの場合、幸小学校エリア限定で探しているので
49さんの情報はすごくありがたいです!!
早速、建設予定地を見に行ってみますm(_ _)m
No.55  
by 購入者検討者さん 2008-10-20 00:56:00
あれ?
5階はモデルルームではなかったけ。

あそここそ保育園のプールまる見えですよ。
価格は5280万ですよね。
そうなるとあと5戸かな。
No.56  
by 購入検討中さん 2008-10-20 01:14:00
>>55さん
確かに保育園のプールが丸見えでした。家具も置いてあったのでモデルルームですね。
価格は、値引きなしの状態で5330万也。
営業の人の話では残り5戸のうち、その5階の一部屋が詰めの商談中なので、
実質残り4戸との説明でしたよ。
No.57  
by ご近所さん 2008-10-20 09:32:00
そうですか。
確かに残りの中の物件では5階のFは一番良いですからね。
そうすると4階のFと1階の3部屋といった感じでしょうか。
近くに出来る東急のチラシが入る前に完売しないとめちゃくちゃきつくなるでしょうね。
No.58  
by 購入検討中さん 2008-10-20 14:59:00
>>57さん
残り4戸は、7階のOタイプ・5階のMタイプ・1階の2部屋との事でした。
1階のデメリットは、日当たりと資産価値ですかね?
No.59  
by 購入検討者さん 2008-10-20 15:49:00
そうですか。
一階は商談ルームの101と玄関付きが2部屋残っていると思ってました。

マンション一階のデメリットはセキュリティーの問題ではないでしょうか。
ここの一階は特にセキュリティーが弱い気がします。
また川が近いので非常に虫が多いと聞いております。
No.60  
by 匿名さん 2008-10-20 16:32:00
すみませ〜ん。ワイズ近くの物件詳細写メ載せると言いながら私携帯でここを利用させて貰ってるのでできませんでした。申し訳ないです。
西友前の焼肉七輪房(字あってるかな)裏のMRできてるけど東急物件のMRかなぁ〜。違ったらすみません。
No.61  
by 購入検討中さん 2008-10-20 16:38:00
>>59さん
101の商談ルームは売約済だそうです。

セキュリティーと虫ですね。。。
自分でも調べてみます。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
No.62  
by 匿名さん 2008-10-20 19:57:00
や・は・り!!!!焼肉七輪房の裏のMR予定地はワイズ近くに建つ東急不動産の物件のMRでしたよo(^-^)o MRできたら見に行ってみよう♪楽しみです
No.63  
by 匿名さん 2008-10-21 08:01:00
2階の部屋は事務所であそこも空きですよね・・・
No.64  
by 匿名さん 2008-10-21 10:51:00
投げ売る可能性が高い。
欲しい方は今のうちにエントリーしてください。

銀行が貸し渋り始めているから、
ローンを通る人を優先します。

さぁ、閉店大セール。
MRにいらっしゃい、いらっしゃい。
安いよ、安いよ。

1階の商談部屋も2階の事務所も投げ売るよ。
5階Fは購入者のローンが通らないから、販売継続だぁ。
No.65  
by 匿名さん 2008-10-21 12:21:00
近くで東急物件のマンション建つなら残ってる物件買う人少なく厳しいかもね・・・
あっ安くしてくれるなら飛び付く人いるかな!
No.66  
by 不動産関係者さん 2008-10-21 13:16:00
ここにとって東急のマンションは間違いなく脅威になるね。
値段が発表になる前に売り切らないとまずいのでは。
何故ならここが土地を仕入れた時が地価のピークでしたからね。
さらにここにきて世界恐慌になって建築費は下がり始めましたから。
割高なここより間違いなく東急は1〜2割間安いと思いますよ。
正直3割と言いたいところですが駅からの距離が縮まりますのでそこまできついでしょうか。
さらに最近の東急では当たり前で、ここにはない設備のディスポーザ、二重床は標準装備になると思いますよ。
No.67  
by 匿名さん 2008-10-21 16:23:00
この地区にできたレクセルでかなりがっかりしたので、この地区で探してる者には東急の物件かなり楽しみです。設備も確かにレクセルよりよさそうですね。
No.68  
by 購入予定者さん 2008-10-21 19:49:00
本日の日経新聞に来月から最大手の東京製鉄がマンションの主要鋼材の棒鋼を38%下げて2年ぶりの安値にするみたいですね。
地価・建築費を考えれば、東急はここの3割引にはなると思いますよ。
もともとレクセルは割高ですからね。
金利についてもしばらくは上がらないと思いますからね。
あと未確認ですが南行徳駅と浦安駅の間にもマンション建つみたいですね。
No.69  
by 匿名さん 2008-10-21 21:09:00
情報ありがと〜ございます。
およそ3割安くなるのかぁ〜それで設備はきっと上だなんて。
遅くに残ってたレクセル物件買った人は残念でしょうね。
No.71  
by 匿名さん 2008-10-21 23:45:00
そうですよね。いくら気に入って買っても、後から建つマンションの方が設備もよくなりますよね。ちゃんとそうゆう事も頭にいれて後々後悔しないようにマンション探していきます。
No.72  
by 匿名さん 2008-10-22 01:02:00
皆さんのご意見、すごく参考になります。タイミングの見極めって、難しいですよね・・・
No.73  
by 住民でない人さん 2008-10-22 09:28:00
この物件も検討したが、設備やマンションの仕様だけならば、いろんな話題を呼んでいる南船橋のあの大型マンションのほうが優れている気がします。興味のある人は是非一度現地に足を運んでください。もちろん、南船橋の環境はあまり良くない、マンションに限っての話です。
No.74  
by 匿名さん 2008-10-23 17:02:00
土・日のどちらかにレクセル見に行く者です。色々と書かれてるから悩むとこですが一応自分の目で見てきます。
No.75  
by 匿名さん 2008-10-23 23:09:00
自分の目で確かめるのが一番ですo(^o^)o
No.76  
by 購入検討中さん 2008-10-24 00:01:00
人の感性は色々です。

そして、Life styleも!

価値観、目指すもの、自分が満足できれば(トータル的なもので)
購入も考えるべきでは・・・

色々な意見を皆様方はお持ちで!

しかし、考えて、検討してばかりでは・・・
何も獲られないのでは?!

結局は、結果は後からついてくるものですよ!!!

行動=結果です。
良くても、悪くても!

自分を信じましょう。
No.77  
by 匿名さん 2008-10-24 07:51:00
また残り6戸のチラシ来たよ。どーなってんのここ?
No.78  
by 匿名さん 2008-10-24 09:11:00
チラシ・・・入ってましたか?
No.79  
by 匿名さん 2008-10-24 13:45:00
6戸?
増えてるやないかぁ〜い!!
No.80  
by ご近所 2008-10-24 17:11:00
昨日、チラシ入ってました。うちのには残5戸になってましたよ (^O^)/
No.81  
by 匿名さん 2008-10-24 19:01:00
入ってましたね。残5戸みたいです。もう限界なんだろうか・・・残った空室は賃貸になるんでしょうか・
No.82  
by 匿名さん 2008-10-24 23:59:00
ここの掲示板を見た方は、とりあえず東急の物件と比較してみたいでしょうからね。
No.83  
by 匿名さん 2008-10-25 10:36:00
東急が未だに工事を始めないのは何故?
早く始めていただきたい。
No.84  
by 匿名さん 2008-10-25 15:15:00
施工者が?だから・・・・・
No.85  
by 匿名さん 2008-10-26 18:38:00
東急のモデルルーム今日通ったらだいぶん形になってきてましたよ。マンションが建つ予定地は鉄棒が何本もささっていてそれから進んでなかったです。
No.86  
by 住民でない人さん 2008-10-27 13:34:00
東急のマンションはどの辺ですか。最寄駅はどこ?
No.87  
by 近所をよく知る人 2008-10-27 13:56:00
86さん

行徳駅徒歩11〜12分位です。
No.88  
by ご近所さん 2008-10-27 18:23:00
Y'sマートの所を北に歩いて50m位かな。東側が公園があります。以前は5階建のマンションが建ってました。
No.89  
by 匿名さん 2008-10-28 15:54:00
東急のマンションに興味あるなー!
No.90  
by ご検討者さん 2008-10-29 15:07:00
昨日東急の建設地見てきました。南側に隣接して三階建の一戸建てが建ち並んでいて、一階庭付きで考えていたので日当たりが心配です。駅まで歩いてみたら12分くらいかかりました。いつからモデルルーム公開するかご存知でしょうか。
No.91  
by 匿名さん 2008-10-29 16:09:00
分からないんですよね〜。そろそろモデルルーム公開かとは思いますが!!!いつからですかね、楽しみです!レクセルは完売間近ですかね・・・
No.92  
by 行徳辺りで検討してる者 2008-10-30 20:26:00
本当ですね!1階は日当たり悪そうですね。上の階で考えようと思います。近くに公園、スーパーがありちょっと行けばローソンの100円ショップ?がありましたよ。
No.93  
by 匿名さん 2008-10-31 23:42:00
レクセル、ついに3400万円台に下げてきましたね〜。
そろそろ叩き売り開始でしょうか。
No.94  
by 匿名さん 2008-11-01 00:09:00
そうなんですか?何か広告入ってましたか・・・
No.95  
by 匿名さん 2008-11-01 00:09:00
3400万はちなみにどこの部屋ですか。
No.96  
by 匿名さん 2008-11-01 10:04:00
チラシが入ってましたよ。3LDKが3400万円台〜とありました。
多分、一階の部屋の事だと思います。
No.97  
by 匿名さん 2008-11-01 11:14:00
1階なんですね。ありがとうございます。
MR行った友達がリビングもあまり広くないのに作りもイマイチであの値段の高さにはびっくりしたと言ってました。
No.98  
by 購入検討中さん 2008-11-02 23:11:00
東急の物件、南側は住宅に隣接していますよね・・・


そんなに魅力的には感じないのは、私だけでしょうか?!
実際、外観も何もわからないし。


ここのところ、レクセルは何件か決まって引っ越しされている方がいるみたいですけど。


これだけ、高いだの、遠いだの、言われているのに売れるものなのですね!!

本当は、それだけ価値?のある物件なのではないでしょうか?!


どうなんでしょうかね??


このレスも判らなくなってきました。


レクセルの事ではなく、しかも東急のモデルルームも出来ていない
物件の事ばかりですしね。

結局は、購入して住んでみない事には・・・
という事ですかね!!

勝てば官軍、負ければ賊軍。
みたいな!
No.99  
by 匿名さん 2008-11-03 00:36:00
この時期に売れ残りが決まるのも値段の交渉などがあったのでは・・・かなり下げてくれて妥協したのかもしれないですし・・どっちにせよレクセルの事、この辺りのマンションの情報を知りたい方もいらっしゃるので意味無くはないのでは。東急物件もまだ詳しい事が分からないので分かり次第こちらで情報交換しながら詳細がはっきりとしたら新しくされたらいいと思いますよ。
No.100  
by 匿名さん 2008-11-03 10:58:00
東急はあまり良い噂を聞きませんが・・・

千葉中央のブランズもモメテいるとか。

扶桑は良いのか悪いのかは知りません。
モメルところは買った後が恐いです・・・
No.101  
by 匿名さん 2008-11-03 20:28:00
南行徳・行徳・妙典駅から徒歩19分前後の新築一戸建ての価格ご存知ですか?
土地20坪、建物100、3階建、駐車場付であれば3000万前半でたくさん売出してますよ。
駅から徒歩10分以上は急激に価格が落ちるということを忘れずに検討してください。
いくら3割引きでも始めの価格設定が間違えなのですから。
No.102  
by 購入検討中さん 2008-11-03 21:09:00
一戸建てって?そんなに魅力ですか??

3階建て?
疑問を感じますよ!

何をするにも階段を上がり下がりするんですよ。
初めからコンセプトがちがうのですよ!!

考え方とか、価値観だとか。

作りも、利便性も首都圏内はマンションが良いと思いますがね。
セキュリティーも!
あくまでも個人的な考えなので。

しかし、庭を広々と持てる郊外ならまだしも
カステラを切ったような建物の、無理やりの100じゃあねぇ・・・
No.103  
by 匿名さん 2008-11-03 22:01:00
あ、こっちに引越してるよ。
No.104  
by 匿名さん 2008-11-03 22:23:00
うちも3割引の提示をうけましたが全く魅力を感じませんでした。
駅から徒歩19分ではマンション、一戸建関係なく検討の余地なしですね。
内装はいくらでもお金をかければ良くなりますからね。
No.105  
by 匿名さん 2008-11-07 16:02:00
おー残り3戸!!!
年内完売かー♪
No.107  
by 匿名さん 2008-11-08 12:56:00
↑101さんはこの物件の3割引の価格が適性かどうかいってると思いますよ。


でも何よりあと少しで完売みたいですね。
過去にこの物件のチラシ少なくとも20回は入りましたからね。
No.108  
by 購入検討中さん 2008-11-08 22:17:00
東急不動産の物件詳細でましたね〜
とはいってもほとんどが未定ですが。。

http://www.bz-gyotoku.com/

平成21年1月下旬 販売開始予定
完全予約制で平成20年11月下旬 コンセプト説明会開催(予定)

だそうなので、もう少し待って説明会に行ってみようかと思います♪
No.109  
by 匿名さん 2008-11-08 22:29:00
ですね!ホームページ見ましたがまだ未定ばかりで・・でもモデルルームの場所に広告があって見たら間取りもいい感じでしたよ♪色々セレクトできるみたいで楽しみです。まずは説明会ですね♪
No.110  
by 匿名さん 2008-11-18 23:40:00
東急の物件は、施工会社が新日本建設。倒産を思わせる株価と悪い評判多々・・・。駅12分物件で、値段が安くないと対象にならない物件ですね。
No.111  
by 購入検討中さん 2008-12-01 13:26:00
>35さん

ただ1年半〜2年後ぐらいだと思いますが大手ではないですが行徳、南行徳各1棟新築マンションが建つみたいですね。
我が家は納得できるマンションが欲しいため待つことにしました。

行徳のはブランズ行徳でしょうか?
南行徳のはどのあたりに建つのでしょうか。

私も行徳周辺で健闘しているため、教えていただけると幸いです。
No.112  
by 匿名さん 2008-12-01 17:42:00
残1戸ですね。

もうすぐ完売・・・祝
No.113  
by 匿名さん 2010-07-11 16:54:42
マンション仕様も大切ですが、地盤(地質調査など)や居住区住民(自治会活動の状況など)の情報が、生活し出すとかなり重要になります。
私は住む場所(エリア)で検討に入り、マンション仕様は入居後にリフォームしていくつもりです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる