千葉の新築分譲マンション掲示板「市川市 レクセル行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川市 レクセル行徳ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-11 16:54:42
 削除依頼 投稿する

行徳近辺エリアで物件を探しています。
パークハウス行徳やアドバンスシティ南行徳に比べると若干高いですが、
駅までバス利用ができるようです。

実際にMRにいかれた方、購入された方の意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2008-05-15 18:39:00

現在の物件
レクセル行徳
レクセル行徳
 
所在地:千葉県市川市幸2丁目2番8(地番)
交通:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩19分
総戸数: 45戸

市川市 レクセル行徳ってどうですか?

53: 匿名さん 
[2008-10-19 21:23:00]
いいえ(^_^)v不動産の名前が東急不動産と書いてありましたよ。施工の欄は未定(?)とありました。エステートなんとか・・・とかも名前ありました。分かりづらいですね、ごめんなさい。近いので明日にでも写メして載せますよ(^O^)場所はワイズの裏の公園の道挟んで隣りですよ。7階建てと書いてましたよo(^-^)o
54: 購入検討中さん 
[2008-10-19 23:38:00]
今日、初めて見に行ってきました。
5階のF2タイプ(84.45平米)物件は、どうやら売れそうな模様です。
1階の物件は、戸建て感覚でなかなか良かったのですが、やはり値段が・・・
うちの場合、幸小学校エリア限定で探しているので
49さんの情報はすごくありがたいです!!
早速、建設予定地を見に行ってみますm(_ _)m
55: 購入者検討者さん 
[2008-10-20 00:56:00]
あれ?
5階はモデルルームではなかったけ。

あそここそ保育園のプールまる見えですよ。
価格は5280万ですよね。
そうなるとあと5戸かな。
56: 購入検討中さん 
[2008-10-20 01:14:00]
>>55さん
確かに保育園のプールが丸見えでした。家具も置いてあったのでモデルルームですね。
価格は、値引きなしの状態で5330万也。
営業の人の話では残り5戸のうち、その5階の一部屋が詰めの商談中なので、
実質残り4戸との説明でしたよ。
57: ご近所さん 
[2008-10-20 09:32:00]
そうですか。
確かに残りの中の物件では5階のFは一番良いですからね。
そうすると4階のFと1階の3部屋といった感じでしょうか。
近くに出来る東急のチラシが入る前に完売しないとめちゃくちゃきつくなるでしょうね。
58: 購入検討中さん 
[2008-10-20 14:59:00]
>>57さん
残り4戸は、7階のOタイプ・5階のMタイプ・1階の2部屋との事でした。
1階のデメリットは、日当たりと資産価値ですかね?
59: 購入検討者さん 
[2008-10-20 15:49:00]
そうですか。
一階は商談ルームの101と玄関付きが2部屋残っていると思ってました。

マンション一階のデメリットはセキュリティーの問題ではないでしょうか。
ここの一階は特にセキュリティーが弱い気がします。
また川が近いので非常に虫が多いと聞いております。
60: 匿名さん 
[2008-10-20 16:32:00]
すみませ〜ん。ワイズ近くの物件詳細写メ載せると言いながら私携帯でここを利用させて貰ってるのでできませんでした。申し訳ないです。
西友前の焼肉七輪房(字あってるかな)裏のMRできてるけど東急物件のMRかなぁ〜。違ったらすみません。
61: 購入検討中さん 
[2008-10-20 16:38:00]
>>59さん
101の商談ルームは売約済だそうです。

セキュリティーと虫ですね。。。
自分でも調べてみます。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
62: 匿名さん 
[2008-10-20 19:57:00]
や・は・り!!!!焼肉七輪房の裏のMR予定地はワイズ近くに建つ東急不動産の物件のMRでしたよo(^-^)o MRできたら見に行ってみよう♪楽しみです
63: 匿名さん 
[2008-10-21 08:01:00]
2階の部屋は事務所であそこも空きですよね・・・
64: 匿名さん 
[2008-10-21 10:51:00]
投げ売る可能性が高い。
欲しい方は今のうちにエントリーしてください。

銀行が貸し渋り始めているから、
ローンを通る人を優先します。

さぁ、閉店大セール。
MRにいらっしゃい、いらっしゃい。
安いよ、安いよ。

1階の商談部屋も2階の事務所も投げ売るよ。
5階Fは購入者のローンが通らないから、販売継続だぁ。
65: 匿名さん 
[2008-10-21 12:21:00]
近くで東急物件のマンション建つなら残ってる物件買う人少なく厳しいかもね・・・
あっ安くしてくれるなら飛び付く人いるかな!
66: 不動産関係者さん 
[2008-10-21 13:16:00]
ここにとって東急のマンションは間違いなく脅威になるね。
値段が発表になる前に売り切らないとまずいのでは。
何故ならここが土地を仕入れた時が地価のピークでしたからね。
さらにここにきて世界恐慌になって建築費は下がり始めましたから。
割高なここより間違いなく東急は1〜2割間安いと思いますよ。
正直3割と言いたいところですが駅からの距離が縮まりますのでそこまできついでしょうか。
さらに最近の東急では当たり前で、ここにはない設備のディスポーザ、二重床は標準装備になると思いますよ。
67: 匿名さん 
[2008-10-21 16:23:00]
この地区にできたレクセルでかなりがっかりしたので、この地区で探してる者には東急の物件かなり楽しみです。設備も確かにレクセルよりよさそうですね。
68: 購入予定者さん 
[2008-10-21 19:49:00]
本日の日経新聞に来月から最大手の東京製鉄がマンションの主要鋼材の棒鋼を38%下げて2年ぶりの安値にするみたいですね。
地価・建築費を考えれば、東急はここの3割引にはなると思いますよ。
もともとレクセルは割高ですからね。
金利についてもしばらくは上がらないと思いますからね。
あと未確認ですが南行徳駅と浦安駅の間にもマンション建つみたいですね。
69: 匿名さん 
[2008-10-21 21:09:00]
情報ありがと〜ございます。
およそ3割安くなるのかぁ〜それで設備はきっと上だなんて。
遅くに残ってたレクセル物件買った人は残念でしょうね。
71: 匿名さん 
[2008-10-21 23:45:00]
そうですよね。いくら気に入って買っても、後から建つマンションの方が設備もよくなりますよね。ちゃんとそうゆう事も頭にいれて後々後悔しないようにマンション探していきます。
72: 匿名さん 
[2008-10-22 01:02:00]
皆さんのご意見、すごく参考になります。タイミングの見極めって、難しいですよね・・・
73: 住民でない人さん 
[2008-10-22 09:28:00]
この物件も検討したが、設備やマンションの仕様だけならば、いろんな話題を呼んでいる南船橋のあの大型マンションのほうが優れている気がします。興味のある人は是非一度現地に足を運んでください。もちろん、南船橋の環境はあまり良くない、マンションに限っての話です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる