三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街
 

広告を掲載

習志野 [更新日時] 2008-12-23 22:03:00
 

これからも色々と情報交換をしましょう♪

特徴  :駐車場100%/ペット可/保育施設あり/駅5分以内/タワー(20階以上)/
     大規模マンション(200戸超)/宅配ロッカー/インターネット対応(ブロードバンド)/
     バリアフリー/24時間有人管理/100平米以上住戸あり/スーパーまで5分以内

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46843/

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2007-02-03 23:27:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街

1011: 匿名さん 
[2007-04-13 11:17:00]
TX高いし逆方向だと定期も使えないから、よっぽど何か特別なものが入ったSCじゃなければ
結局は余り行かなくなるんじゃないかな? ここのららぽも、おおたかSCも、地元以外では
話題にすらなっていないのが現状だし。
1012: 匿名さん 
[2007-04-13 19:52:00]
>>1011
研究学園のSCは北関東最大級とも言われてるのに、
遊びに行かないわけがないでしょう。
開業する頃にはかなりの話題になると思われる。
ららぽやおおたかSCとは規模が格段に違うのに比較することも間違ってる。
1013: ご近所さん 
[2007-04-13 20:10:00]
普段は常磐線ですが、極たまにTXを使います。
TXの秋葉原駅、深すぎて正直しんどいですね。
1014: 匿名さん 
[2007-04-13 20:22:00]
>>1013
あれを乗換えだと思うからしんどいのです。
毎日のエクササイズと考えましょう。
1015: 近所をよく知る人 
[2007-04-13 22:56:00]

大江戸線よりは浅いですよ!
乗り心地が良すぎて寝過ごしそうです。

ただ、あの4人が向かい合わせの車両は閉口。
知らない人と膝をむき合わせるのはちょっとストレスですね。
1016: 匿名さん 
[2007-04-13 23:36:00]
1015
いや大江戸線より深いよ。
1017: 匿名さん 
[2007-04-13 23:38:00]
北関東最大級ってどの程度? 船橋のららぽーとより大規模なの?
1018: 匿名さん 
[2007-04-13 23:51:00]
>>1017
船橋のららぽほどじゃないけど、徐々に拡大していくようだから、
最終的には船橋のららぽくらいにはなるのかもね。
研究学園だからTX使えば目と鼻の先だよ。
1019: 匿名さん 
[2007-04-13 23:54:00]
船橋ららぽーとよりは敷地面積で広いと思います。
でも、2008年オープンのイオンSC越谷レイクタウンは売場面積日本一だそうです。
1020: 匿名さん 
[2007-04-14 00:08:00]
武蔵野線新三郷駅にも、ららぽができるんですか?
顧客の奪い合いになりそう。。
1021: 匿名さん 
[2007-04-14 00:28:00]
船橋ららぽーとは店舗数500以上なんだっけ? 周りにも家具屋とか多いし、ちょっと
別格過ぎるでしょう。
でも、三郷にもららぽができるとなると、柏やおおたかには影響出るかもね。
なんでそんなにSCばっかりできるのかな。なんかこれだけできると慣れてきちゃうね(笑)
1022: 匿名さん 
[2007-04-14 00:33:00]
そろそろ新しいスレに移りませんか?
1023: 匿名さん 
[2007-04-14 04:42:00]
SCの規模で重要なのは店舗面積と店舗数、延床面積と駐車場台数です。
これに誘致したテナントの質、プロモーションが加わりブランド化されます。
敷地面積は平面駐車場で稼げるので意味がないです。

tx千葉区間の住民はつくばSCへ行く理由がないので行かないと思います。
覗き見の最初の一回ならあるかもしれませんが。
全く別の商圏であると言えます。

アクロスモールは徐々に拡げるのではなく
積極投資に懐疑的な判断を大和が下したのだと思われます。
順次拡張という発言は不動産市場に対する配慮と捕らえるべきです。
1024: 匿名さん 
[2007-04-14 08:27:00]
ちなみに、新三郷にはIKEAもできるそうです。
ららぽが2008年オープン、IKEAが2009年オープン。
1025: 匿名さん 
[2007-04-14 18:27:00]
先日の新聞チラシを見たけど、部屋のド真ん中に柱がきちゃうのって、どーよ?
タワーだから仕方ないんスか?
そういう部屋は避けて、好みの部屋をチョイスすればいいスか?
1026: 月 
[2008-02-15 22:09:00]
マイスミってサイトで情報収集してたら、
ユーザ評価が結構良い物件だったので結構気になっています。

ららぽーとも出来て、かつIKEAも近くに出来たらとっても便利そうですね〜。
TXの駅近くで快速も止まるようですしね。
1027: 匿名さん 
[2008-02-16 14:04:00]
新スレッド その5 こちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46650/
1028: 購入検討中さん 
[2008-06-15 23:20:00]
パークシティ購入検討中です。

入居済みの住人様に伺いたいのですが、
申込直前で、子供の学校の事が気になり躊躇しております。

5歳の子供がおり、来年小学校入学予定ですが
学校がちょっと遠いかな・・・。と。
バスが出ているようですが、
使い勝手はいかがなのでしょうか?
また、乗れない、もしくは乗らない状況もあるかと思いますが、
その時はどうされているのでしょうか?

それと、パークシティは20〜30代前半の若いファミリー
(つまり、うちの子と同年代の子供がいるファミリー)
が少ない印象があるのですが、実際はどんなかんじでしょうか?
今住んでるマンションは子供が多く、マンション内で子供向けのイベントが多く
子育て環境はいいです。

近くに小学校ができるという話も聞きますが、
何か情報おもちでしたら
教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
1029: 匿名さん 
[2008-06-16 10:10:00]
ここは、Part1のスレッドでかなり古いので、Part2〜Part6を参照にすると良いと思います。
あと住民板も参考になるかと思います。
1032: 管理人 
[2009-11-13 10:17:31]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46374/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる