千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

751: 匿名さん 
[2008-12-18 07:46:00]
完売だけど引き渡しまでキャンセルの可能性があるからある程度のキャンセル待ちを確保しているのが実態でしょう。
持ち家が売れなくて頭金が出ないとかね。
752: 匿名さん 
[2008-12-18 09:43:00]
どうやら完売かな?
高洲も多少イメージ変わってきたけど、やはり日の出とは違うねェ。
753: 匿名さん 
[2008-12-18 09:48:00]
時世の問題ね。
それにしたって、全戸数に申し込み(契約)は素晴らしい。
754: 匿名さん 
[2008-12-18 22:16:00]
どうして完売、完売と煽りたい人がこんなに大勢いるんですか?

契約した後、すごい不況になって「しまった」と思っている人?
及び腰のお客さんに逃げられそうになっている営業マン?

早く公式HPに「完売御礼」と出してモデルルームもさっさと畳む!
未練がましくもうチラシも撒かない。
そうすればみんなも信じるよ。
755: 匿名さん 
[2008-12-18 23:55:00]
MRは賃貸期間終わるまで畳む必要ない。
営業マンの多くは、高洲や稲毛の売り込みに回っていることでしょう。
マリナは万一キャンセル出たら埋まるくらいでいい。手のかからない優良物件なのです。
756: 匿名さん 
[2008-12-19 04:02:00]
今度の週末と23日も見学会開催・・ぜひご参加ください、
とまたチラシ。さすがに毎週毎週入ってくるのはちょっとしつこい
なんでだろ 資源のムダじゃない?
757: 匿名さん 
[2008-12-19 05:18:00]
万が一、キャンセルが出た場合に備えてですよ。
758: 匿名さん 
[2008-12-19 10:36:00]
購入者にも週末の案内がきてるけど新しいことがあるのかな?
759: 匿名はん 
[2008-12-19 10:49:00]
抽選はないです。現在残りの物件全て
手付金払った人から順にローン審査をして、通れば購入決定。
通らなければ、また募集か、漏れた人に対しての声掛け…
ですので、ここが売れ残る事はまずないでしょう。
760: 匿名さん 
[2008-12-19 15:04:00]
相変わらず、みえみえのサクラばっかり。みっともねぇ掲示板!!。
完売したんなら、ショッパーズの広告幕はずして「完売御礼」の大幕でも垂らせよ。
761: 匿名さん 
[2008-12-19 16:14:00]
サクラじゃないけど。
広告幕?見なきゃいいじゃん。いちいち書き込む内容か?
762: 匿名さん 
[2008-12-19 20:14:00]
MRはもう閉めてもいいんじゃないですかね。
運営するだけで結構なお金かかりますから。
763: 匿名さん 
[2008-12-19 20:55:00]
↑余計なお世話じゃねぇ?
764: 匿名さん 
[2008-12-19 21:02:00]
いや人件費。
765: 匿名さん 
[2008-12-19 22:16:00]
このスレこそ閉鎖したら?完売だし、ろくな書き込みないし。
766: 匿名さん 
[2008-12-19 23:08:00]
前よりローン審査に落ちる人が増えましたね。
今時は年収の8倍なんて貸さないんでしょうか?
767: 匿名さん 
[2008-12-19 23:12:00]
765さんに賛成〜
ほとんど末期症状だよね。
768: 匿名さん 
[2008-12-20 00:21:00]
767
貴書き込みの目的が理解不能。当該物件に対して否定的見解を持つのだろうが目的が不明確。この掲示板が、購入するにあたって多角的な意見を聞こうとするためのものだと思うが、それ以前に、この掲示板の目的を逸脱した、意見を発信する要件を持たない(そもそも買える立場にない)人には、カキコする権利もないも同然、検討する土俵にいないのだから。その発言力の裏付けは存在しないよ!それもわからず匿名だから投稿している人のネガティブマインドに同情します。
今後カキコする人は、前提として、現段階なら契約済みさん及びキャンセル待ちしている、引渡し後中古を狙っている人ぐらいにしましょうよ。
769: 匿名さん 
[2008-12-20 01:01:00]
キャンセル待ちの人はたくさんいるの?
771: 匿名さん 
[2008-12-20 05:53:00]
130×2Lはモデルルームか?それか、契約済みの第一期分でもキャンセルが出てるってことか?
772: 匿名さん 
[2008-12-20 09:48:00]
>今日時点では厳密には完売ではない。キャンセル待ちだけで捌ききれていないのも間違いない。
ほぼ完売に間違いはないので、完売宣言にこだわることもないと思います。
773: 匿名さん 
[2008-12-20 10:50:00]
ここで、うだうだ言ってないで、営業に聞いてみりゃいいのに。
完売ですから(笑)
774: 匿名さん 
[2008-12-20 11:18:00]
768
マリナテラスについて感じたことなら、誰が、何を書き込もうが自由のはず。
関係者の作為的なこと等、発見出来なくなる可能性がある。現状も完売とのことだが、本当かどうか?
売残りを少なく表示するのは、常套手段ですから。
第三者が加わることは重要です。
775: 匿名さん 
[2008-12-20 14:10:00]
第三者?
からかい半分の憶測ばかりじゃん
776: 匿名さん 
[2008-12-20 14:13:00]
欲しくても買えない人達か(笑)?
777: 近所をよく知る人 
[2008-12-20 16:31:00]
今、ケイズの帰りに散歩がてら、見てみたら
外装はほぼできていましたね。見事に日航の社宅に溶け込んでいました。
社宅と見分けがつかない。
日航の社宅のグレードが高いのか、ここが低いのか。

ほぼ完売したのは間違いないでしょうけれど
浦安によくある低層とそっくりなで、
社宅と見分けがつかないマンションに
坪230万出した人がこんなにいるなんてびっくり。
778: 匿名さん 
[2008-12-20 16:37:00]
↑また出た!!!
欲しくても買えない人が(笑)
779: 匿名さん 
[2008-12-20 17:33:00]
↑いちいち必要なし!完売なら笑って見てなさいよ。
780: 匿名さん 
[2008-12-20 17:54:00]
No.777の書き込みがされている頃、ヨーカドーで、
ブルーのジャンパーを着た人から、マリナテラスの広告テッシュもらったよ。

テッシュは欲しいが、マリナはいらんがな。
781: 匿名さん 
[2008-12-20 18:28:00]
浦安はマリーナがあるからね
そうそうおちないよ
あの環境は他にないから
782: ご近所さん 
[2008-12-20 18:36:00]
トリプルセブンだけれど
この辺に住んでいる人って、自宅処分すれば、
マリナぐらい買える人は沢山いますよ。
私もその一人。
こんなに坪単価は高くないけど、ずっと広いですから。
総額はここより上回るところは多いですよ。

新浦安の魅力がない低層の普通仕様のマンションのここがよく売れたと思っただけです。
私はここの建設が発表されたとき、野村竹中コンビなので、
港区あたりの低層億ションが出来ると楽しみにしていたら、
出来てみれば、???って感じました。
783: 匿名さん 
[2008-12-20 19:46:00]

誰か、お金持ちの力説に反応してあげたら?
784: 匿名さん 
[2008-12-20 20:10:00]
↑だからいちいち反応しないの。
785: 匿名さん 
[2008-12-20 20:50:00]

ほっとくのが一番、
786: 匿名さん 
[2008-12-20 21:25:00]
売れるんだから、日本経済は安泰ですね。まだバブルですか?
787: 周辺住民さん 
[2008-12-20 22:02:00]
782
訳のわからない自慢話ですね。
785さんが言うようにほっとくのが一番(笑)


いつキャンセルが出てもいいように客を確保しておくのは
当然なこと。完売だとしてもね。
788: ご近所さん 
[2008-12-20 22:33:00]
自慢なんか全然してません。
778に反論しているだけです。
789: 匿名さん 
[2008-12-20 22:38:00]
単に「欲しくても買えない人」などの悪態をつくだけの書き込みは
荒らしですから、スルーすればよいのでは。
790: 匿名さん 
[2008-12-20 22:40:00]
782さんの言ってることのどこが可笑しいのか、私には意味不明。自慢話でも何でもない、新浦安では極普通のこと。
そう感じる貴方の方が、はるかに世間知らずで変ですよ。貴方は本当に新浦安の方ですか?
791: 近所をよく知る人 
[2008-12-20 23:00:00]
「もうほとんど完売しましたがキャンセル住戸が出ました」って
営業マンがスカスカの申込みリスト見ながらこれまでモデルルーム
に来たお客に煽りセールスを入れてなんとか契約させようとしている
のに、ホントの状況をよく知っている周辺住民がチャチャを入れてる。
でもここも売れ残るとあなた達が住んでる所の中古の評価額も下がる
ことになるから得することは何もないですよ。
792: 匿名さん 
[2008-12-21 00:08:00]
いやあ、海眺望ありなしと、本来の販売価格を比較すると、
ここと近隣マンションの差は一目瞭然では・・。
793: 匿名さん 
[2008-12-21 01:51:00]
人の価値観はそれぞれ。

変に反感を買うカキコミもよくないですし、契約者も反論しないこと。

ただひとつ言えるのは、広くて値上がりしているマンションをたまたま買った人は、それを今自慢してもしょうがない。

時代が違うし、マリナのようなしっかりした構造ではないでしょう?
794: 匿名さん 
[2008-12-21 06:03:00]
782の内容&感覚が、新浦安で極普通???
**にしてるだけだよ。
新浦安って、嫌味な連中しか住んでないの?
795: 匿名さん 
[2008-12-21 09:29:00]
782、790は同じ人だよ。
ほっとくのが一番だね。
796: 匿名さん 
[2008-12-21 10:50:00]
確かに782と790の言ってることが常識はずれですね。ほっときましょう(笑)
797: ご近所さん 
[2008-12-21 10:58:00]
あなたたちはは何でほっとけないの。
本当は気にしてるんですか。
期待に添えなくて残念だけど、私は782だけど790ではありません。
798: 匿名さん 
[2008-12-21 11:07:00]
>>793

>時代が違うし、マリナのようなしっかりした構造ではないでしょう?

これでは他のマンションに対する誹謗中傷の書き込みにしか見えませんよ。
マリナの構造とくらべて、どこがどのように「しっかりした構造ではない」のか、きちんと説明していただけませんか?
799: 匿名さん 
[2008-12-21 11:19:00]
ほっときましょうー。
800: 匿名さん 
[2008-12-21 11:20:00]
一人芝居が好きなのね・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる