千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

701: ご近所さん 
[2008-12-14 22:01:00]
価値観は人それぞれですし、この物件は契約済みの方が殆どなわけですから、今更悪い点を指摘するのも如何なものかと。。。物件を見ているということは皆さんいい年なわけですから、節度を持って書き込みすべきですよね。
702: 匿名さん 
[2008-12-14 22:05:00]
モデルルームの批判ならともかく、買わない人が外観の文句言っても仕方ないよねぇ。買ってから言えよって感じ(笑)
703: 匿名さん 
[2008-12-14 22:35:00]
しかし高洲民とマリナイースト住民は仲悪いですね〜
704: 匿名さん 
[2008-12-14 22:43:00]
完売っていう事実を受け入れられなくて脳内で事実を作り変えても、またそこに立ちはだかる現実。
マリナイーストの商品力ってことでいいんじゃないですか。
高洲のプラウドもセレナの前とかに建ってたらすごい勢いで完売しましたよ。
705: 匿名さん 
[2008-12-15 06:53:00]
結局は場所ですね。
706: 匿名さん 
[2008-12-15 09:43:00]
ところで残5戸は、どうなったのでしょうか?
707: 匿名さん 
[2008-12-15 12:39:00]
もうMR閉まってますね。カフェも。看板持ちもいない
708: 匿名さん 
[2008-12-15 15:42:00]
と言うことは、完売ですね。
709: 匿名さん 
[2008-12-15 17:34:00]
看板バイトやケーキ配りテントは土日に出るんだよ。
ただでさえ客少ないのに、平日に来るわけない。
710: ご近所さん 
[2008-12-15 20:02:00]
700
692ですけど690ではありません。
外観を見て正直な感想です。
確かに完売したのであれば、マーケットがそう判断したのだから、
現時点では人気物件なんでしょうね。

私の見込み違いを認めます。
不動産の見立てで、ここ10年外したことはなかったんですけれど。
日の出というローカルブランドを読めませんでした。
マーケッター失格かも。
だけど20年後のの不動産経験では将来価値は????

明和の名物会長に聞いてみたいです。
711: 契約済みさん 
[2008-12-15 20:44:00]
710
近所に住んでるんですよね?
見込み違いでも何でもいいですけど、あなたの書き込みは
必要ないと思いますが・・・
712: 匿名さん 
[2008-12-15 21:45:00]
>>710
まだ言ってるよー。誰か相手してあげてー!
713: ご近所さん 
[2008-12-15 22:04:00]
712
何であんたは相手してるの。
714: ご近所さん 
[2008-12-15 22:12:00]
711さん
立地は解りました。
そのほかでここを選ばれた理由教えていただけるとありがたいです。
715: 契約済みさん 
[2008-12-15 22:16:00]
710
見込み違いと、外観をけなすことと、どう関係があるの?
自分の見込みが違ってたから、他人のマンションに文句をいうの?
716: ビギナーさん 
[2008-12-15 22:22:00]
MRは年内に撤去するそうです。
テントがとれて外観は落ち着いた色でいい感じだと自分は思いました。
717: 匿名さん 
[2008-12-16 07:51:00]
低層である
間取りが気に入った
売主→野村
設計・施工→竹中
安心感がある
(それぞれ問題点があるのは承知の上)
価格設定が高め

以上ですかね
718: 匿名さん 
[2008-12-16 13:01:00]
良い点は
低層であること、
回りの環境が子育て向き、間取りが使いやすそう、

マイナス面は
駅から遠い、
価格が割高

総合的にみて気に入った。
以上ですね。
719: 周辺住民さん 
[2008-12-16 13:13:00]
私はここはやめときました。

もう少し予算を確保すると、結構満足できる戸建てが買えるからです。
広さはここの最も広い間取りの2倍以上確保できますし。
720: 匿名さん 
[2008-12-16 13:19:00]
その戸建てとは?
マリナテラスより良い環境で?
一億以上するのでは?
ちなみに新浦安で?
721: 契約済みさん 
[2008-12-16 13:52:00]
>719
そんな人いくらでもいるでしょ。。。
そんなことを掲示板に書き込みに来てるのは、あなただけだけど・・・
722: 匿名さん 
[2008-12-16 14:22:00]
完売?
凄いよ、野村さん!
買った人もまた凄いね!
世の中まだまだ捨てたもんじゃないね?エアコン・洗濯機等うれて、少しは景気が戻るかな?
高洲も早く売って、景気回復に一役買ってよ!
お金持ち様頼みだね。
723: 匿名さん 
[2008-12-16 14:25:00]
719
マリナテラスより環境が良くて、広い条件の戸建てを買えるあなたが、こんな掲示板に書き込みをする必要があるのですか?
724: サラリーマンさん 
[2008-12-16 14:32:00]
まあまあみなさん

ここ、そんなに悪いマンションじゃないと思いますよ

結局住んで幸せかどうかは、家族や周りの人間関係です

物件そのものにこだわれば、そんなに割安でもない、という感想。

再来年は一ドル50円の世界です。

頑張りましょう
725: 周辺住民さん 
[2008-12-16 14:35:00]
書き込む必要は無いかもしれないが、書き込んでいけないと言うルールも無いです。
いろいろなマンション検討者に選択肢のひとつを示すと言う点では意味があるでしょう。
726: 入居予定さん 
[2008-12-16 14:38:00]
良い点
・低層であること(高いところが好きではない・圧迫感がない)
・新浦安の環境(区画整備された余裕の感じる町並みと公園)
・近隣の環境(公園、学校、スーパー)
 シンボルから距離があるのは良いがケーズの車が多いのは少
 し気になる。
・セキュリティ(車庫にも1次セキュリティあるのは嬉しい)

よくない点
・駅遠
・割高

平日はごみごみしたところで過ごしいて落ち着いた雰囲気の
場所で過ごしたかったので、総合的な判断で即決でした。
他エリアのマンションも見ましたが住み慣れた浦安でマン
ションを買うとは思ってもいませんでした。
727: 物件比較中さん 
[2008-12-16 14:55:00]
ある程度の価格設定の方が、購入出来る方の層も一定以上のレベルだし、
いいんじゃないのでしょうか?
728: 匿名さん 
[2008-12-16 17:01:00]
725 同感。
 「さすが野村」「やっぱり野村」なんて、サクラの自画自賛ばかり
 書いてれば、世間にはそうは思ってないよという人がでてくるもの。
 いやなら、サクラだらけの掲示板なんか出さなければいい。

 726
 肝心の欠点に、建物混みすぎて「日当たり不良」が書いてない。
 これから冬至にむかって日は短くなる。とんでもない日照不足で泣きを
 見るよ。
 こういう情報は、何らかの事情で売却しなければならなくなった時に、
 中古市場でどのような評価を受けるか、予告しているようなもの。
 ある程度以上の価格の中古ユーザーは、10件や20件は見ているので
 厳しいことこの上ない。
729: 匿名さん 
[2008-12-16 17:49:00]
完売を装って関連会社が購入したことにして、
あとでごっそり転売ということもありますよ。
730: 匿名さん 
[2008-12-16 18:03:00]
妬み、僻み、すごいですね・・・この板。。。
731: 契約済みさん 
[2008-12-16 21:35:00]
728
余計なお世話だ。
732: 物件比較中さん 
[2008-12-16 21:39:00]
727さん
同感です。
その方が、ある意味、安心ですよね。
でも、このご時世でマリナを購入できる方々は羨ましいです。
733: 匿名さん 
[2008-12-16 21:41:00]
いやここは本当に売れたんだと思う。
グランデの再来ですね。
734: ご近所さん 
[2008-12-16 21:48:00]
本当に売れてよかった。
高洲の二の舞になったら、今後の日の出地区は大変でしたよ。
735: 匿名さん 
[2008-12-16 23:41:00]
きのう大手町でチラシ撒きしてましたよ
736: 匿名さん 
[2008-12-17 00:06:00]
いや、新浦安でもポストにまだしつこく
737: 匿名さん 
[2008-12-17 00:13:00]
大手町通勤だけど見かけませんでしたが。何時ごろ?
リストラされてローン組めなくなった契約者でもいたんですかね。
738: 匿名さん 
[2008-12-17 00:15:00]
一定以上の価格だから、同類が集まって安心?
どこかの板で見た。高収入の人は、人としてはどうかと。
739: 匿名さん 
[2008-12-17 00:37:00]
↓冬場、南東向きは本当に陽があたらないね。私も毎日見てるからよくわかりますよ。

 726
 肝心の欠点に、建物混みすぎて「日当たり不良」が書いてない。
 これから冬至にむかって日は短くなる。とんでもない日照不足で泣きを
 見るよ。
 こういう情報は、何らかの事情で売却しなければならなくなった時に、
 中古市場でどのような評価を受けるか、予告しているようなもの。
 ある程度以上の価格の中古ユーザーは、10件や20件は見ているので
 厳しいことこの上ない。
740: 匿名さん 
[2008-12-17 00:40:00]
いいんじゃない?管理にお金かける余裕あってこそ資産価値が保てるわけだし。
741: 匿名さん 
[2008-12-17 01:15:00]
また盛り上がり始めましたね。仕掛けは野村さん?
ということは、かなり残ってますね。
742: 申込予定さん 
[2008-12-17 07:21:00]
大手町のチラシ撒きは、金町と高洲の物件とセットだった。
マリナはいわゆる撒き餌では?
743: 匿名さん 
[2008-12-17 08:58:00]
掲示板の匿名性があることがここまでの書かれ方になっているのでしょうか?
書き込みをしている人たちはそれなりの年齢、社会的地位がある人たちなのに、、、
744: 匿名さん 
[2008-12-17 13:47:00]
酷い書き込みばかりではないと思いますが。
745: 匿名さん 
[2008-12-17 13:51:00]
741さん
残ってはいないと思いますよ。ローン審査等で、今後、キャンセルは出るのかもしれませんが。
確認されると正確にわかるんじゃないですか?
746: 匿名さん 
[2008-12-17 15:57:00]
例えば、1つの部屋に対して5組の希望者が出た場合
一番ローン審査が通りそうな人もしくはキャッシュで買ってくれる人
安定した企業に勤めてる人 などを意識的に優先して当ててくれる
ような噂を聞きますよ。
そりゃ、向こうだって仕事だからさっさと確実に払ってくれる人に
決めたいのは当然だなあと思いますが。

だから本当に人気があった場合はキャンセルが出るとかは
ありえないと思います

知り合いで以前不動産の仕事で億ションを担当した事ある人がいて
キャッシュ(一括)で買われる方が案外多いと言ってましたよ
747: 購入検討中さん 
[2008-12-17 16:45:00]
億ションを購入する人は基本的にローンなんて組まず、
キャッシュでが基本らしいですよ。
まぁ、当然と言えば当然ですけど・・・
746さんが話してるのは、抽選のからくりですね。

マリナテラスは大健闘ですよ。
748: 匿名さん 
[2008-12-17 22:33:00]
案内板を持ったバイト、景品、遠隔地でのチラシ配り、近隣の郵便受けへのチラシ攻撃の継続。

上の皆さんの情報からはどう見ても完売からは程遠いですな。
749: 匿名さん 
[2008-12-18 04:50:00]
↑だから誤報だって
750: 匿名さん 
[2008-12-18 07:30:00]
マリナテラスが完売したら困る人がいるんだねー。
そんなに気になるなら確かめてみたら?完売だったけど。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる