埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス東松戸ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-13 14:41:34
 

公式HP:
http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/g-matsudo/bukken.htm
物件データ:
所在地:千葉県松戸市紙敷127-2
交通:武蔵野線 「東松戸」駅から徒歩3分
価格:2910万円-4130万円
間取:3LDK・4LDK
面積:67.57平米-88.66平米

【管理担当です。タイトルを修正しました】
【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.12.20】

[スレ作成日時]2008-05-24 15:46:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス東松戸ってどうですか?その2

2: 匿名さん 
[2008-05-25 00:09:00]
今さら何を言ってるんですか?
とっくにスレ1000件超えてますよ。
そうとう荒れてるけど。
3: 匿名さん 
[2008-05-27 00:34:00]
みなさんこっち(その2)にきませんね〜
4: 匿名さん 
[2008-05-27 21:58:00]
まだ向こうが伸びてますから。
5: 匿名さん 
[2008-05-27 22:52:00]
タイトルにその2とかいれなかったから
6: 匿名さん 
[2008-05-27 23:43:00]
じゃこっちはこっちでやりますか〜
7: 匿名さん 
[2008-05-31 20:57:00]
東松戸の今後は、せいぜいお隣の市川大野レベルだと思います。
駅前に金融機関が出来てもせいぜい「東京ベイ信金」クラスじゃないでしょうか。
8: 匿名さん 
[2008-05-31 22:11:00]
タイトル変更できないんですか?
「その2」って記載が無いとわかんないよ、今日初めて気が付いた。
9: 匿名さん 
[2008-06-02 00:37:00]
しかも、まえ板は「グランマークス松戸はどうでしょう」で東が付いてないしね。
10: 匿名さん 
[2008-06-02 00:59:00]
東松戸・・・
11: 匿名さん 
[2008-06-02 01:05:00]
>>09

当初は「東」が付いてなかったんですよ。
12: 匿名さん 
[2008-06-07 01:13:00]
それにしても増えないですね。
その1では仕切りに誘導して、反感かってるようですが・・・
13: 匿名さん 
[2008-06-29 13:03:00]
みなさん仲良くやりましょう。
14: 匿名さん 
[2008-07-05 00:18:00]
こっちは中良いですよ。
誰もいませんが・・・
15: 周辺住民さん 
[2008-08-24 14:08:00]
今週もチラシ入っていました。定価表記です。
棟外のマンションギャラリーも営業中です。
販売経費と値引とどちらがコストがかかるのだろう?
駅近なんだから、早く完売してほしいなぁ。東松戸のイメージが悪くなる。
16: 匿名さん 
[2008-08-24 23:06:00]
東松戸も最近人口が増えたと思います。今後も松飛台方面の整理地区でのマンション施工3棟予定。秋山方面にレンタカー施設。等、人口は増えるでしょうか
17: 匿名さん 
[2008-08-26 10:15:00]
マンションが出来るのは良いですが、肝心の街づくりの方がいっこうに進んでいませんね。
商業と住宅の入り組んだ無秩序な駅前、手狭なロータリー、ぼこぼこの歩道に暗い街灯。
松戸の街づくりのセンスって首都圏でも最悪だと思います。行政と見ているとここでの永住と子育てはあり得ませんね。
18: 匿名さん 
[2008-08-26 13:57:00]
>>17
東松戸を中傷するような書き込みするなら、よそに行ってください。
このマンションに住んでいる人に失礼です。
センスがどうこう言う前にマナーを守ってほしいです。
19: ご近所さん 
[2008-09-16 10:40:00]
モデルルームの裏に建てているトヨタレンタリースは10月1日オープンだそうです。
このマンションも早く売れてモデルルームの場所に飲食店でも出来て欲しい。
20: 匿名さん 
[2008-09-18 23:46:00]
いまだに週2ペースでグランマークス東松戸のDMが届きます。
しかも、いよいよ残りわずかって。
売れないんですね。
21: 匿名さん 
[2008-09-19 00:03:00]
先週ニュータウンに行く途中、ここのマンションを
車窓から見てましたが、その日は久しぶりに快晴でした。

にもかかわらず、ベランダの手摺に布団などを干している部屋は
1部屋も見ませんでした。

私が購入予定のマンションは手摺に布団を干している部屋を
行くたびに何軒か見ます。

ここのマンションは住んで居られる方の常識のある、マナーを守る人々
が住んでおられると思いました。

管理組合などで注意喚起されたのでしょうか?
注意しても、反発する人がいるかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる