埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス東松戸ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-13 14:41:34
 

公式HP:
http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/g-matsudo/bukken.htm
物件データ:
所在地:千葉県松戸市紙敷127-2
交通:武蔵野線 「東松戸」駅から徒歩3分
価格:2910万円-4130万円
間取:3LDK・4LDK
面積:67.57平米-88.66平米

【管理担当です。タイトルを修正しました】
【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.12.20】

[スレ作成日時]2008-05-24 15:46:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス東松戸ってどうですか?その2

43: 入居済み住民さん 
[2008-10-31 21:20:00]
NO.39です。
そうですか・・・強制加入だったんですね(@_@;)
だったら諦めもつきます(*^_^*)

なんとか他で節約を考えてみます。
44: 匿名さん 
[2008-11-01 17:36:00]
今は強制団信加入のローンも少なくなってないか?
45: 住民さん 
[2008-11-02 00:18:00]
>44さん
あ、そうなんですか。調査不足でした。選択肢が多いのはいいことですね。

ところで周辺の開発がすすんでますね。駅の南東側にはスターツの仮囲いがしてあります。賃貸マンションでしょうかね。また、1号公園の基本計画案とやらも決まったようで、出来の悪いパース(笑)が正しければ、12本のサクラを植えるっぽいです。開放廊下から見えますねきっと。
46: 周辺住民さん 
[2008-11-04 02:49:00]
>39さん

団信の件ですが、
・銀行ローンの場合は、団信加入が条件となるのが一般的です。但し保険料は銀行持ちです。
・フラット35は、確か団信加入は任意だったと思います。保険料負担者は債務者です。

団信は、万一死亡や高度障害などになった場合、直接金融機関の返済に充当されるため、万が一の際のローン返済の仕組みとしてはわかりやすくなっていますが、任意加入の場合、一般の生命保険で代替えすることも可能と思われます。

例えば外資系や損保系生保などが販売する逓減定期保険や収入保障保険などを活用すれば、団信の代替えとして保険料を節約出来る可能性は高いです。

特に、任意加入の団信の保険料は借入金額のみで決まるはずですから、非喫煙者や年齢の若い方などは、かなり安くなる可能性があります。

一度調べられてみたらいかがですか?
47: 入居済み住民さん 
[2008-11-05 19:26:00]
NO.39です。
いろいろ教えていただいてありがとうございます(*^_^*)

ローンはフラット35なので任意加入かもしれません。
団信は、夫婦で加入しなかったので、私が死んでも旦那は何の保証もありません。
夫婦で入れば良かったのでしょうがかなり高いでした。

もう少し、団信や他の保険について検討してみたいと思います。

最近近くのケーキ屋で、グランマークスのチラシを見たら、残り7戸になってました。
本当か分からないけど、着実に売れているみたいですね。よかったよかった。
48: 購入検討中さん 
[2008-11-22 17:50:00]
今日モデルルームに行ってきました。
販売物件の内覧ってなかなかさせてくれないみたいで、
残っているのは2Fの物件のみで、部屋の設備の説明が長くて、
売る気があるかわからない。往復2時間かけて行ったのに、
販売員の態度もよくなかった、言葉遣い、接客のマナーも出来ていない感じでした。
結局、見学させてくれなかった。
49: 匿名 
[2008-11-22 18:02:00]
説明に時間がかかるのは当然、冷やかしにイチイチ部屋を見せてられないからね。
おそらく貴方が購入の意思無しと判断されたのでしょう。
一生に数回の高い買い物をするんだからスーパーに買い物に行くような格好と態度では
営業さんも相手にしてくれませんよ。
50: 入居済み住民さん 
[2008-12-01 13:41:00]
>>No.48 by 購入検討中さんへ

売る気があるかわからない。往復2時間かけて行ったのに、
販売員の態度もよくなかった、言葉遣い、接客のマナーも出来ていない感じでした。

よ〜くわかります。 あなたのおっしゃる通りです。
私も、同じ印象を持ちました。
しかし、販売員とマンションは別なので冷静にご検討を!

マンションの管理会社は、管理費用もその内容も人材(当マンション)も◎
マンション施工及びその管理そして出来上がりも◎です。(瑕疵への対応も◎)
51: 匿名さん 
[2008-12-02 21:51:00]
見学は予約制ですが、予約しても見せてもらえななかったのでしょうか。
ふらっと立ち寄っても見せてもらえないと聞いたことがありますよ。

私は半年くらい物件探しの旅をしています。ここは気に入った部屋が残ってなかたったので見送りましたが、担当してくれた営業の人の接客は、ベスト3にはいるくらい腰が低くて親切丁寧でした。
よくあそこのスーパーを利用するのでたまにすれ違うのですが、いまだに挨拶してくれます。

しかしあれですね、マンションの向こうの大きな分離帯は、子供のいい遊び場ですね。
その向こうにも大きい公園が出来るみたいだし。
近所にもう一つ大きいのができたら、そこを選ぼうとチェックしていますが、もう半年待ってだめなら諦めて戸建かな。
52: 匿名さん 
[2008-12-05 11:45:00]
松戸市立病院移転

東松戸駅前に新候補地
 松戸市の川井敏久市長は4日の市議会で、耐震強度不足のため移転が検討されている市立病院について、紙敷土地区画整理組合
の保留地約1・1ヘクタール(同市紙敷)を候補地とする考えを明らかにした。2010年度までの3年間で用地費の上限22億
円の債務負担行為を設定する病院事業会計補正予算案を提案した。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20081204-OYT8T00071.htm
53: 匿名さん 
[2008-12-05 12:51:00]
実現すれば成田高速の停車駅となる可能性も非常に高くなり、ここはお宝物件になりますね。
54: 匿名さん 
[2008-12-05 13:00:00]
大学病院じゃないから影響ないよ
55: 匿名さん 
[2008-12-05 21:35:00]
高塚の東松戸病院が移転してくるのかと思い込んでいたが、上本郷の松戸病院の移転なのね。
だとしたらすごいや。診療科も沢山ある。産婦人科も小児科もあるのね。心強い。
ある程度の規模となれば付随する諸々の店と人の流れも期待出来るね。
周辺の土地買い時?(笑)
60街区はどうなったのかな。
56: 匿名さん 
[2008-12-05 21:39:00]
病院が来るのは心強いけど、駅前の発展とはあまり関係がないでしょうね。
何たって現状の市立病院のある北松戸駅前があの惨状ですから。
57: 匿名さん 
[2008-12-06 00:52:00]
56さんは、つまり、北松戸に市立病院ができた前後で、駅前の状態に変化がなかったよ、と言っているのですね?
私は、地元民でないので実際のところはわかりませんが。
58: 匿名さん 
[2008-12-06 13:18:00]
市立病院が今の場所に移転したのって昭和42年ですよ?
そりゃ北松戸も上本郷も寂れて当然でしょ。
59: 匿名さん 
[2008-12-06 13:58:00]
昭和50年・松戸市生まれで、未就学のころから市立病院にお世話になってました。
もちろん、コンビにやファストフードの店が何軒かできたり、マンションが増えてと
いうのはありますが、雰囲気・街の活気みたいなものは、30年経ってもそれほど変化
ないと思います。
60: 契約済みさん 
[2008-12-26 22:44:00]
完売おめでとう!!
61: 入居済み住民さん 
[2009-01-03 16:57:00]
2008年後半は一気に不景気になって、マンションの売れ残り住戸も多数あるなかグランマークスは見事に完売しましたね。
昨年8月にはマンションギャラリーも閉めると聞いていたのに、結局12月まで開いていたので心配していましたが、年内に完売できて本当に良かった。
62: 入居済み住民さん 
[2009-01-04 20:49:00]
マンションギャラリーの跡地に何か店ができてほしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる