千葉の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ船橋習志野台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 習志野台
  6. ルイシャトレ船橋習志野台
 

広告を掲載

No.13 ですぅ [更新日時] 2009-02-14 14:49:00
 削除依頼 投稿する

ルイシャトレ船橋習志野台のマンション購入及び、マンション生活をより良いものに
するために皆さんで意見交換しませんか?

(「旧関東新築マンション掲示板」の「ルイシャトレ船橋日大前」から移動)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38444/

[スレ作成日時]2006-09-14 21:30:00

現在の物件
ルイシャトレ船橋習志野台
ルイシャトレ船橋習志野台
 
所在地:千葉県船橋市習志野台8丁目1983-6(地番)、千葉県船橋市習志野台8丁目43番1(住居表示)
交通:東葉高速鉄道「船橋日大前」駅から徒歩13分
総戸数: 170戸

ルイシャトレ船橋習志野台

144: 匿名さん 
[2007-07-04 13:14:00]
その辺から更に売れなくなるのよ。
そのうち、ハイエナ仲介業者が間に入って投売りされるよ。
145: 匿名さん 
[2007-07-11 08:45:00]
ハイエナ仲介業者『に』投売りするんだろ。成功報酬制で。
末端購入価格の6割強でハイエナ仲介が買い、それに15%位の利益を乗っけて売るってな具合。
146: 匿名さん 
[2007-07-19 18:53:00]
147: 匿名さん 
[2007-07-20 13:58:00]
どういうこと?
ルイシャトレと関係あんの?
148: 入居済み住民さん 
[2007-07-22 15:23:00]
完売したそうです!
149: 匿名さん 
[2007-07-23 15:59:00]
公式HPは角部屋含めて残4戸だよねぇ。あの広さであの安さなのに。東葉高速線がネックなのだろうか? ミ○ナに通じるものあるし、施工も長谷工でしょ? なんで売れないのでしょうか。ミ○ナと天秤になっている検討者が多いのか、別の要因か。不思議。
150: 匿名さん 
[2007-07-23 17:59:00]
公式ホームページに完売と出てますが何か?
151: 匿名さん 
[2007-07-23 18:32:00]
ありゃりゃ!?
この2時間の間に公式HP更新された訳ですね。恥かいちゃいましたよ。
失礼失礼。完売したらホームページもチラシも無くなっちゃうのですね。
一時は検討した時も過去にあったので。私はここもミ○ナも外してしまいましたが、おめでとさんです。
152: 入居済み住民さん 
[2007-08-01 20:59:00]
最近、フローリングの上を歩くと、音がするのですが、太ってるから板がわれてしまったのか!?うちだけですかね〜!
153: 購入経験者さん 
[2007-08-01 23:46:00]
No.152さん
長谷工のフローリングは、柔らかい仕様ですよ。
しばらく歩かない場所とかパリッていいます。
154: 玉袋筋太郎 
[2007-08-04 08:26:00]
今日は、第一空挺団の納涼大会です。今年は、部隊対抗フェスティバル等はやらないので、残念です。
155: 契約済みさん 
[2007-08-04 23:47:00]
完売物件です。
無意味な書き込みはご遠慮ください。
156: しろりん 
[2007-08-06 00:16:00]
祝 ルイシャトレ船橋習志野台完売!!!

このコミュニティのルールに則り、ルイシャトレ船橋習志野台の掲示板を検討板から住民板への移行をお願いしておきましたのでご注意下さい。
(検討板ではなく、住民板の「埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板」の方から皆様にお会いすることになると思います)

今後とも末永くよろしくお願い致します。
158: 物件比較中さん 
[2007-08-07 16:06:00]
>157
移行するんだから、余計なちゃちゃいれるんじゃないよ。
この馬鹿たれ!本当にネット系の輩はうざい奴が多いな。

完売おめでとうございます。
一時、検討していた時期があったのでなんだかうれしいです。
周りは静かだし、いい物件ですよね。

それでは。
159: 匿名さん 
[2007-08-08 17:03:00]
次は「被害者の会」にICO!
160: しろりん 
[2007-08-11 00:30:00]
住民板への移行は、ちょっと早すぎたようです。(すいません)
完売したもののキャンセル待ちが出るかもしれないので検討板はしばらくこのままにしておきます。

とりあえず住民板にもルイシャトレ船橋習志野台を作成致しましたので、住民同士の話題はそちらの方へお願い致します。

(No158の物件比較中さんありがとうございます。同じマンションに住みたかったです。ToT)
161: しろりん 
[2007-08-20 20:49:00]
ルイシャトレ船橋習志野台の住民板のリンク先です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47107/
162: 5000系 
[2007-08-21 23:14:00]
しろりんさん、いつもありがとうございます。
163: しろりん 
[2007-08-31 00:14:00]
いえいえどういたしまして。
今後もよろしくお願いします。
166: 匿名さん 
[2009-02-14 14:49:00]
ニチモのルイシャトレってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47577/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる