千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-24 22:01:00
 

プラウド新浦安の重要事項説明での言葉どおり?野村不動産の新プロジェクトが動き始めました。

先週、工事がはじまりました。
社宅に居住している方たちがいる中での工事、なかなか大変なことも多いと思いますが、これからどう進捗していくのでしょう?
周辺マンションでは地中40〜50メートルまで杭を打ったりしていますが、
ここではさすがに無理?低層だから必要ない?
価格帯はどのくらい?

などなど、いろいろお話しましょう。


【物件正式名称がすでに決まっているためタイトルを変更しました(副管理人)2008.4.20】

[スレ作成日時]2007-06-24 21:38:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス

601: 匿名さん 
[2008-09-02 08:11:00]
具体的に反論できない書き込みに対しては、すぐに「ネガキャン」「粘着」などと抽象的に非難するのもパターン化してきましたね。
602: 匿名さん 
[2008-09-02 08:23:00]
スレちゃんと読まない人に同じ事いうのも疲れるんじゃない?
>>587さんが逆切れとは思えないし、他にも親切な人が何度か説明してて、それをまだ繰り返すのはどう見ても難癖って感じなのに、まだ理解出来ないのは、バカかネガキャンしたい人って事でしょう?
結局高州のプラウドのアラシがここでも一生懸命投稿してるって感じじゃないですか?
同じ事ばかりしつこくて、だんだんまともな人は引いてっちゃうよね。
603: 匿名さん 
[2008-09-02 08:37:00]
擁護する書き込みから焦りや苛立ちを感じてしまうと逆効果ですね。気持ちに余裕を持って説明できれば、物件の株も上がるかもしれませんが。
過去いくつかの三井の新浦安物件の掲示板もかなり荒れました。しかも営業さんらしき書き込みも見られなかったので、ほとんど「叩かれっぱなし」の状況でしたが、蓋を開けてみればどの物件もちゃんと売れました。
ですから心配無用。良い物件なら、必ず売れますよ。
604: 匿名さん 
[2008-09-02 09:09:00]
ここでスレ伸びてありがたいのは、スポンサー付くサイト主ぐらいかなって最近思う。
終わりなき攻防見るのも鬱陶しいので自分はここらで退散かな。
他の事にエネルギー使お。
605: 匿名さん 
[2008-09-02 10:26:00]
モデルルーム行ってまいりました。
年収850万の私でも大丈夫そうです。
話題の地下室に申込み予定です!
ムカデだけは出ないでね〜
606: 匿名さん 
[2008-09-02 11:02:00]
抽選当たるといいですね。

来年4月から、奥さまは晴れてマリナーゼ?
607: 匿名さん 
[2008-09-02 11:31:00]
本人はその気になっていますが(笑)
マリナーゼと呼ばれるミセスは旦那さんが年収1,000万円以上らしいので…
「マリナーゼ風」「マリナーゼ擬き」「マリナーゼみたいな」
だと私は陰で思っています…
608: 購入検討中さん 
[2008-09-03 00:21:00]
MRに行ったり、現地周辺を探索して、検討していますが、
私も590さんと同じように、“今買う理由”という決定打にかけるため、
引き続き様…としました。

ちょっと高いけど、マリナテラスはいい物件ですしね。
様子見てる間に、完売しちゃうんでしょうかね。
609: 匿名さん 
[2008-09-03 01:28:00]
こんばんは、590です。
昨夜は近隣中古との価格差に話を絞って書きこみましたが、もちろん私も価格だけで判断しているわけではありません。来春入居希望ですから、この物件の竣工後値引きを狙っているわけでもありません。

建物グレードの割に価格が高いのは、この販売タイミングを考えればやむを得ないと思っています。
ただ、前にも書いたように長期的にはこの地区の中古の価格は大体同じくらいのレベルに収斂するので、売り出し価格が地区内で相対的に高い物件に対してはリスク管理の観点から一定の警戒感は持っています。

「新築であること」を重視される方には私とは異なるご判断があるでしょうし、新浦安以外の地区と比較検討されている方にはまた別の選択肢もあることと思います。
私の場合、

「マリナイースト地区はどの物件も駅から遠いのだから、どうせなら広い方がいい」

と思っているため、近隣の築浅中古と比べて相対的に狭いマリナテラスの間取りがどれもピンとこないのです。
価格よりも実はこの間取りの問題の方が、自分の判断要因としては大きいです。一方、近隣物件と違って水周りに吹き抜けを配するなど、評価している点もあるにはあります。

いずれにしても、周囲が何を言おうと自分の人生のリスク管理は自分自身でするものですから、私も含めて皆さんがそれぞれの判断で選択した住まいに満足できればよいと思っています。
610: 匿名さん 
[2008-09-03 01:36:00]
603さん
多少高くても本当に良い物件なら完売する。
このご意見に賛成です。
結果からしますと、プラウド高洲は良い物件ではなかったということですな。
高洲同様に突っ込まれどころ満載で、営業さんらしき書き込みが多いこのマリナテラスの運命はどうなるのでしょうか。
個人的には、マンションの品質を落とす半地下なんかもちろんやめて低層なんだから正々堂々と3階建てとし、全て100平米超え、ワイドバルコニー、吹き抜けあり。外からは見えない豪華中庭。
こんな真の高級仕様にしてもらえたら良かったのにな。
611: 匿名さん 
[2008-09-03 02:39:00]
私も610さんの気持ちはよく理解できます。ですが、この駅遠く、海も近くない、緑も少ない、埋立地、電機屋近く、子供の多い公園、社宅隣接などの立地でオール8500万円以上の価格帯であると成約率はメタボのオジサンの体脂肪率もしくはイチローの打率といい勝負になるのでは。どれだけ仕様がよくてもこの立地だとビジネスにならんでしょう。私は現在、新浦安に在住しており、ここの傍を通るたんびにアクティブ高級老人ホームの立地として最適だったんじゃないかなと思っております。
612: 購入検討中さん 
[2008-09-03 04:25:00]
うちも610さんに同感なんですよ。
値段が、何回かに分けて、下がるし、5000円台の部屋なんて
いらなかったと思うんです。
ほんと真の高級仕様にして、誰でも買えるようなマンションに
して欲しくなかったなぁ〜
購入をやめた理由のひとつになりましたもん。残念・・・
613: 匿名さん 
[2008-09-03 05:52:00]
612です。
訂正→5000万円台です。
614: 匿名さん 
[2008-09-03 06:57:00]
価格や仕様変更も戦略。
納得できないのなら、ここでウダウダ言わず、他を探せばよいだけのこと。
カキコする暇があるなら、良い仕事をする、これが大事。
次の縁を待つのが正解。
615: 匿名さん 
[2008-09-03 08:11:00]
↑こういうレスがここのスレや物件自体の印象を下げていることをいまだに学習してないようですね。
616: 匿名さん 
[2008-09-03 09:43:00]
何を学習しろと言うのか?
意味不明なんですが?
617: 匿名さん 
[2008-09-03 10:55:00]
611はこの掲示板に巣食う、どうしようもないオヤジなので相手にしないように。
同じ文体で何度もカキコしているので、同一人物であることはバレバレ。
618: 匿名さん 
[2008-09-03 13:41:00]
それで営業さんはここで必死の書こみのお仕事をしてるんですね。さすがです!
たとえば、>>587さんとかその典型。
図面見れば1Fが土より低いくらいは分かるんですけど。
野村ではこの構造を何というのかは知りませんが、これを世間では半地下って言うんですよ。
必死になればなるほど、痛々しい状況なんだということが伝わってきます。
619: 匿名さん 
[2008-09-03 14:02:00]
↑庭の土よりって意味です。
敷地の外からの影響はなくとも、庭の土の方が高い影響は少なからずありますよね。
620: 匿名さん 
[2008-09-03 14:27:00]
というか、嫌なら何度もカキコミせず、他の物件検討板でもいけばいいのでは

納得して1階に住もうと考えてる人、また物件の営業マンに文句があるからそういうカキコミするのかな

批判してあなたたちにとってメリットがあるなら教えてください
621: 匿名さん 
[2008-09-03 17:09:00]
書いた本人じゃないけれど、ちょっと言ってみたかっただけではないでしょうか。
必ずしも見返りを期待した書き込みだけではないですよね、匿名掲示板という性質上。
622: 物件比較中さん 
[2008-09-03 17:29:00]
また半地下問題ですか・・・(笑)
半地下でないのは、理解しましたけど、どうして庭を高くする必要が
あるのかが、未だに理解出来ずにいます。
おバカですみません。

ぐずぐずしてると完売しちゃいますね。
623: 匿名さん 
[2008-09-03 18:23:00]
半地下?の件についていろいろ言われてますが、高い買い物するんだからみんな気になった点ははっきりさせたいだけだと思いますよ。

納得して1Fを購入する人がいてもいなくてもそんなことは別にいいんです。考え方はひとそれぞれですから。自分が申し込み前に気になる点ははっきりさせたいだけです。

問題がないことがわかればそれはとても良いことだし、(もちろん判断基準は人それぞれですが)問題があることがわかれば、それはそれで有意義な情報です。

この掲示板は情報を提供しあったあり、議論する場だと思います。ちょっと否定的な内容のレスがあっただけで、すぐに「粘着」、「ネガキャン」、「買うのやめれば」、「他の物件にすれば」などと言う人たちがいるのは、とても残念です。

それとも良い点も悪い点も知って納得してから申し込みたいと思うのは普通ではないのでしょうか?
624: 匿名さん 
[2008-09-03 18:27:00]
>>620さん

では、擁護してあなたたちにメリットがあるなら教えてください
625: 購入検討中さん 
[2008-09-03 19:01:00]
623さん、624さんの言う通りですね。
626: 購入検討中さん 
[2008-09-03 20:21:00]
千葉県で資産価値の下がりそうなマンション
のスレでは、

ここはナンバーワンのようですね。
627: 匿名さん 
[2008-09-03 20:59:00]

生ゴミ掃除主婦発見
628: 匿名さん 
[2008-09-03 21:30:00]
ここは新浦安ナンバーワンのマンションになります。
今週土曜日抽選会、第1期即日完売は間違いありません。
さんざん悪態つくばかりで申し込まなかった人たちは、買えなくて一生後悔するのですね。
なんともお気の毒さまですが、自業自得ですね。
629: 620 
[2008-09-03 21:32:00]
→624

擁護をするメリットはありません
というより、擁護してないですよね?

匿名だからこそ、もう少し意義のあるやりとりをしませんか

でもこれだけカキコミがあるのは、やっぱり注目の物件なんですかね
630: 匿名さん 
[2008-09-03 21:55:00]
629さん

注目度が高いので、倍率を下げようとしてみんな必死にけなしているんですね。
この調子なら第1期即日完売は確実でしょう。
631: 匿名さん 
[2008-09-03 22:05:00]
「まだ待ち」なんて言っている人に限って、自分はしっかり第1期に申し込んでいますから。

皆さんしたたかですね。
632: 周辺住民さん 
[2008-09-04 00:26:00]
この価格帯ならいけるんじゃないの?
633: 匿名さん 
[2008-09-04 02:27:00]
611ですが私はオヤジじゃないですよ(笑)。孫もおりますから水戸のご隠居とでも呼んで頂けたら幸いです(笑)。それにそんなに書き込みしてないですよ。営業さんは仕事でしょうからここで頑張る意義もございますでしょうが、私にはここで頑張る意義はありません。他の方がたまたま文体が似ていたのでしょう。物件の客観的な意見を書いているだけですので、年寄りをあまりいじめないでください。
634: 匿名さん 
[2008-09-04 04:57:00]
633の浦安のご隠居ですが、契約しても竣工後引き渡すまでキャンセルもあるでしょうから来春まで誰にも予測は難しいでしょうが、私なりの売れ行き予測をざっくり書いてみました。
1)90㎡台と100㎡ちょっと6000万円台中盤〜はよく売れるでしょう。成約率95%ぐらい。
2)80㎡台5000万円台後半はそこそこ売れるでしょう。成約率70%ぐらい。
3)70㎡台5000万円台前半は誰が買うのか想像がつきません。若い夫婦で成約率30〜40%ぐらい。
4)100㎡以上で7000万円台〜9000万円台は本当に予測が難しい。部長クラスと周辺戸建乗り換え組  で成約率65%ぐらい。案外80%いくかなー?んー?
以上を総戸数の成約率に換算するとだいたい75%〜80%前後が竣工前に売れると予測致します。従いまして竣工後は35戸ぐらい売れ残るでしょう。これも10%ぐらいディスカウントすれば半年以内で完売するのではないでしょうか。突然経済が激悪化しない限り。これは私の経験と勘に基づく素人予測です。間違えても文句なしですよ(笑)。こう考えると中古マリナの将来の資産価値と流動性は別次元の話ですが、野村さんのマリナビジネスは市況を考えると成功したといえるのでしょう。であるならば高洲を考えるとやっぱりマンションは駅からの距離が大事なんですかねー。
635: 匿名さん 
[2008-09-04 07:19:00]
水戸のご老人

ご隠居して下さいませ。
全ては土曜日に分かります。
ここは第一期即日完売となります。
念のため、一番人気は9倍ですよ。
636: 物件比較中さん 
[2008-09-04 07:27:00]
全ての部屋に申し込みが入ってないと聞きましたけど・・・
即日完売は、難しいんじゃないんですか?
高洲と違って、総戸数が少ないから、そのうち売れるでしょうけど。
637: 匿名さん 
[2008-09-04 09:04:00]
憧れのマリナですからねぇ。
価格も比較的手ごろとあれば売れないはずはないでしょう。

プラウド高洲で良い勉強をされたようですね、野村さん。
638: 申込予定さん 
[2008-09-04 09:07:00]
グランデのハズレ組みの世帯数を考えると相当数が高洲のプラウドをスルーしていますから、彼らが待ってましたと購入する可能性ありますね。
そういう私も・・・
639: 匿名さん 
[2008-09-04 09:27:00]
第一希望がハズレた方は第二希望、第三希望になります。
問題なく即日完売御礼です。
なんてたって新浦安最高級マンションですから。
640: 匿名さん 
[2008-09-04 10:29:00]
しかし値段ではプラウド新浦安に及ばないのでは?
641: 匿名さん 
[2008-09-04 10:40:00]
最高級低層マンションですから。
642: 匿名さん 
[2008-09-04 10:42:00]
狭いけど坪単価はプラウド高洲より上でしたよね
643: 匿名 
[2008-09-04 15:44:00]
やはりマリナテラスはこの辺にしては坪単価がバカ高く、申し込みするか非常に迷っています。あと、リビングのカーテンを開けると目の前に建物がくるので、カーテンは開けられないで閉めたまま1日を過ごすことになるのではと危惧しています。
644: 匿名さん 
[2008-09-04 16:24:00]
もし順調に売れるならば、その理由は快適性を犠牲にして価格を6000万円あたりに落ち着かせたから。ですから最高級マンション路線をやめて4階建て普通路線に切り替えたからなのよ。周辺の広く安かったマンションと比較して居住性や資産価値性がいいわけではないので。いろんなキャンセルもあるから竣工後までどうなるか分からんよ。
645: 匿名さん 
[2008-09-04 17:29:00]
新浦安のマンション動向に詳しい方に質問致します。
発売年は当然異なりますので比較してもしょうがないですが、
以下おおよその坪単価で間違いないでしょうか?
・パークシティグランデ 150万円
・プラウド新浦安 180万円
・プラウド新浦安マリナテラス 230万円
646: 物件比較中さん 
[2008-09-04 17:33:00]
うちもかなり悩みましたが、妥協点が多いので、今回はスルーします。
自分なりに考えていたマンションと異なっていたので。
いろんな考えがあるでしょうから、一概には言えませんが、
644さんの意見が正論のような気がします。
最高級マンションでなく、日の出の新築マンションってとこですかね。
647: 匿名さん 
[2008-09-04 18:01:00]
これだけ検討見送りの人がいて結果はどう出るのか楽しみにしています。
見送りを複数人に見せかけてのネガキャンに見えるのは私だけ?
納得して決めちゃうともうここに書く事も無いので、ポジよりネガなレスが続くのも分かりますが・・・
一生懸命な人が一人いるとスレが進むのが早くて大変です。(笑)
648: 匿名 
[2008-09-04 18:32:00]
坪単価、高すぎですよね。それでも買う価値はあるのでしょうか?
649: 匿名さん 
[2008-09-04 18:52:00]
グロスが安いから売れちゃいますよ。
コミコミで6500万円までなら、新町在住層には購入可能です。
650: 匿名さん 
[2008-09-04 18:54:00]
欲しい人は・・・買います。
坪単価高いって言ってる人は、地元の人?だね。
安かったなら早く買っておけば良かったのに。
鈍いんじゃないですか?
これから上がるとは期待してませんし、早々買い替えするつもりも無いです。
だだ、賃貸でずっと払い続けるのが**らしい。
安くて汚い所には住めないので家賃は**にならないです。
家族の為にもずっと賃貸でいる訳にもいきませんから。
特に奥さんは新居を夢見てますんで、そろそろ叶えてあげないと。(^^)
651: 匿名さん 
[2008-09-04 19:04:00]
>>650さん
やさしいご主人様ですね〜。
新浦の旦那様、パパさん達は皆さんマイホームパパばかり。
休日夕方とか公園で、パパさんとよちよちのお子さんだけでお散歩したりしてるのも見かけます、ママは夕飯のお支度なのかも、おいしい夕飯作ってくれるんでしょうね。
バギー押して家族で散歩してる姿もよく見かけるし、環境がいいからですね。
見ていて微笑ましいし、そういう姿を見ると、やっぱり新浦はいいなと思います。
652: 申込予定さん 
[2008-09-04 19:33:00]
日の出のあの場所が気に入っていて売却が決まった頃から狙ってたんです。でも新町地区の安かった頃の価格を聞いているから勇気入ります。この辺に住んでいる人は皆から高いと言われます。地元の不動産屋さんにさえ
653: 匿名 
[2008-09-04 19:39:00]
ちょっと高いんで、定価で買った人は後で値引きされる可能性が強く後悔することになりそうです
高洲物件のようにさらし者になる可能性も
一期は見送った方がよろしいかと
654: 申込予定さん 
[2008-09-04 19:46:00]
10倍近い倍率のところもありますが、ほとんど2倍程度ですよね。買う気あれば、かなりの確立で抽選当たると思います
655: 物件比較中さん 
[2008-09-04 19:55:00]
私はC棟(ケーズ電気の並び)希望ですが、数年後ケーズ電気がヨーカドーくらいの高さの建物になり、日が当たらなくなる可能性はありますか?
656: 購入検討中さん 
[2008-09-04 20:05:00]
まだ申し込みが入ってない部屋ありますね。
値段と間取りが、どーでもいいなら、買えますよ。
ってことは、即日完売は厳しいのかな(笑)?
657: 匿名さん 
[2008-09-04 20:29:00]
入ってないようにみえて、グランデの時のように誰かの第二希望、第三希望になっていてすぐにはけるのではないでしょうか。
658: 購入検討中さん 
[2008-09-04 21:04:00]
うーん
デベの付ける倍率は当てにならないというのが常識ですから
659: 匿名さん 
[2008-09-04 21:13:00]
高洲のプラウドよりはスルーすべき理由が少ないと自分は思います。
こう思う方は多いと思います。全ては第一期の販売状況が証明すると思います。
あくまで私見です、あしからずお願いします。
660: 購入検討中さん 
[2008-09-04 21:34:00]
抽選日が楽しみになってきましたね。即日完売するか、残るか?
661: 匿名さん 
[2008-09-04 21:41:00]
残るだろうな。
662: 匿名さん 
[2008-09-04 21:43:00]
まだ買わない方がいいと促す人はやっぱり売れて欲しく無いんでしょうね。
まあ、売れちゃったらまた、今までのように羨ましいんでしょうし。
高州のプラウドは川を越えるので、遠いというイメージで見送った人も多いと思いますけど、今出てる中古と比較したら新築はやっぱり魅力的。
663: 購入検討中さん 
[2008-09-04 21:45:00]
そうですよね、。高洲は遠い、新築がいい、となるとマリナテラスしかないっす
664: 匿名さん 
[2008-09-04 21:46:00]
賃貸の奥さん連中は欲しいだろうね、新浦はママ達の交流がかなりあるから、あちこち招かれていたら羨ましくなるはず。
665: 匿名さん 
[2008-09-04 21:54:00]
自慢し合いっこ?
666: 購入検討中さん 
[2008-09-04 21:55:00]
狭い部屋は、特に羨ましくないと思うけど。
完売は、まず無理。
マンションギャラリーに問い合わせてみたら?
667: 匿名さん 
[2008-09-04 21:57:00]
奥さんにねだられて買えるだけの稼ぎの有る人がどれだけ残ってるか!かな。(笑)
今までの分譲で殆どの地元民はマイホームを手にした感じ?これだけのマンモスマンション群だから。
ここでジタバタ様子見してるのは、新築が欲しいけど手が出ないでモタモタしてる間に、マリナテラスか高州か?って感じになっちゃった人だよね?
マリナが買える人は幸せですよ。お隣の社宅を含め、日の出の地域の住民層はいいので満足度は高いはず。
即日完売なんて望まなくても、希望の間取りで選べれば家族全員幸せ満足でしょう。
668: ご近所さん 
[2008-09-04 22:02:00]
希望の間取りね・・・
場所は、いいのに間取りが良くないっす。
第二期販売分も同じ感じかなぁ〜
669: 購入検討中さん 
[2008-09-04 22:03:00]
残る空き地に立つ予定の戸建はまだ高くなるだろうから、新築買うならここしかないですよね
670: 匿名さん 
[2008-09-04 22:03:00]
買わない人って結局、昔は安かったのに、今はこんな値段で・・・って思ってるみたいだね。
でも昔っていつの事かな、もう戻れないし結局新築で買うか、中古で買うかだよね。
安いのがいいならここじゃなくてもいいんじゃない?
671: 購入検討中さん 
[2008-09-04 22:05:00]
新浦安だと80m2台は狭く感じます
672: 匿名さん 
[2008-09-04 22:07:00]
いいのは売り出し初めにパッと出しちゃうから、今希望の間取りが無いなら2期でも無いんじゃない。
ここは元々戸数少ないから間取りも限られてる。
無いなら諦めた方がいいかもね。
673: 匿名さん 
[2008-09-04 22:09:00]
>>671
アナタの希望は高州に有りますよ!
674: 購入検討中さん 
[2008-09-04 22:09:00]
670さんのおっしゃる通り、昔を知っているだけに高い値段で買うのは悔しい。でもマリナテラスの値段はミニバブル。異常です。でも、ここで話しているうちに理由は分かりませんがなんだか買う気になってきました。
675: 匿名さん 
[2008-09-04 22:23:00]
高すぎるって思うならホント他にすればいいんだよ。
千葉は安いよ、新浦以外なら。
でも新浦に住みたい人が多いからこれだけ高くなっちゃった訳で、もうどうしょうもないよ。
もう空き地も用途確定だし。
676: 匿名さん 
[2008-09-04 22:57:00]
決戦は土曜日だ!

電車でお年寄りに席を譲った。
駅構内の階段でベビーカーを運んだ。
24時間テレビに募金箱持って行った。
二週間酒絶ちした。

よ〜し、徳を積んできたぞ!
※倍なんて怖くない!

当たるぞ〜
677: 匿名さん 
[2008-09-05 00:06:00]
第一種低層住居専用、つまり戸建て用の土地はまだ新浦安に有り余ってると思いますがいかがでしょう。
マリナ地区にこだわるのなら別ですが、今後このようなマンションがチョコチョコと出来るでしょうから、あせることはないとは思います。
みなさんどう思いますか?
678: 購入検討中さん 
[2008-09-05 00:37:00]
子供がうるさい公園前
家電大手近く
半地下
不動産不況
高洲の大失敗
なお高い値付け

 これだけのネガがそろえば、後で後悔必至でしょう。高洲物件の第一期も今回のような一部の検討者の熱気がありましたが、ふたを開ければ空前の売れ残りで悲惨なことに。思い出します。あの方たちは今どうしているんでしょうか・・・・
679: ご近所さん 
[2008-09-05 04:22:00]
今朝の新聞にもマリナのチラシが入ってる。
何故?申し込みが、入ってない部屋があるってこと???
680: 匿名さん 
[2008-09-05 07:15:00]
第一期開催中に第二期の見込み客誘引しようとする戦術です。
681: 匿名さん 
[2008-09-05 07:40:00]
空いてる部屋がありそうだから、申し込み、今からでも余裕っぽいっすね。
682: 匿名さん 
[2008-09-05 07:56:00]
>あの方たちは今どうしているんでしょうか・・・・

あちらの掲示板にも出入りして良くご存知なのでは〜?(笑)

完売してもしなくても、気に入ったマンション買えるんですから
あちらの入居者もここでネガってる人より数倍幸せに暮らしてますよ!

悲惨なのは延々ネガな人でしょう。
いつもネガってばかりじゃ幸せも逃げて行くね。

ここも完売すれば嬉しいけど、完売しないから落ち込むなんて事無いですよ。
ネガばかりしてる人には多分分からないだろうね。(笑)
683: 匿名さん 
[2008-09-05 08:05:00]
家というものは結局妻と子供のためのものですよね。
多少価格が高くても、このような素晴らしい環境のマンションはほかにありません。
家族の幸せを考えると、男としてマリナを購入するのは賢明な選択だと思います。
684: 匿名さん 
[2008-09-05 09:00:00]
683!良く言った!
ここでネガ貼ってる人読んだ?

ネガばかりやって、完売だ売れ残りだとしのごの言ってないで、奥さんと子供にマンション買ってあげなさい!

ネガ貼ってる奥さん!
こんなとこでネガやって荒んでないで、マンション買ってもらいなさい!

ホント、ネガやってる人は幸せって物を分かってないよ。
ネガやってるだけで情けないよ。
うちの奥さんはそんなことしないし、させないよ。

ここが完売したらいいけど、でも完売しなくても関係ないよ!
685: 匿名さん 
[2008-09-05 09:58:00]
>>683
お前さん、もしかしておいらの嫁か!?
(」゜□゜)」

バリ高な物件買ってローンにヒィヒィ。
エンゲル係数高く、旅行やレジャーも楽しめず、万が一リストラに…
そんな際も後悔しませんか?
生活していけますか?
売却しようにも購入額のマイナス60%は考えられますよ。
そうなったらそれこそ四畳半アパート暮らし。
人間立って半畳、寝て一畳。
適切価格で再考しなさい。

to マリナーゼに憧れる俺嫁
686: 匿名さん 
[2008-09-05 10:10:00]
ああ、楽でリッチで安定しててマリナテラスを買ってくれる男はいないかしら。
687: 匿名さん 
[2008-09-05 10:14:00]
アホじゃないから資金計算ぐらいできますって。
お宅はマンション買わずに海外旅行?!
まあそれもご自由に。
キリギリスは気楽でいいね。
688: 匿名さん 
[2008-09-05 12:16:00]
どっちにしても明日が楽しみ。
うちが当たるか、どれだけ売れ残るか・・・
689: 匿名さん 
[2008-09-05 16:00:00]
>>683
家族の事を考えたら、一戸建てのほうがいいですよ。(笑
690: 匿名さん 
[2008-09-05 17:24:00]
確かに・・・
所詮、マンション、近くにある碧浜の戸建ての方が資産価値ありそうですもんね。
691: 匿名さん 
[2008-09-05 23:30:00]
高洲が原の合戦 駅遠巨大団地バス付 平均坪約200万で野村家は大敗、戦後処理は未完了。
日の出夏の陣  駅遠一階が庭より低い団地 平均坪約230万にて現在合戦中。

新浦安のこのマンションにここまでの坪単価を出してまで、
野村家に忠誠を尽くす価値があるのか否か、それが明日試される。
値段を決めるのは野村、買うかどうかを決めるのは消費者家。
第一期の戦いで戦況がほぼ決まるであろう。

そして、野村家 VS 消費者家の戦いは、新浦安野村最後の決戦へと続く。

新高洲の陣  駅遠巨大団地(鉄鋼団地隣)
高洲よりははるかに安い土地買取額から、旧高洲よりかなり坪単価を抑えることは可能。
実際にいくらにするかは野村の勝手だが。

最後に、完売するかどうか、その住人に関係ないということはありえない。
692: 匿名さん 
[2008-09-05 23:33:00]
んで、あんたはどうするの?
一生賃貸?
まあ、その手取りではしゃーないか。
693: 匿名さん 
[2008-09-05 23:42:00]
真田幸村だが何か聞きたい??

親方野村家は我が守るで早漏!
694: 匿名さん 
[2008-09-06 03:48:00]
昨晩、NHKの特番で活断層地震のこと流れていましたが、浦安あたりは活断層ってあるんですかね?海の上を走る京葉線や埋立地は大丈夫か急に住むのが不安になりました。阪神大震災では橋脚がやられたり、ソクホウ流動が起きて杭がやられたりしたと知り合いから聞きましたが、ここは大丈夫でしょうか?
695: 匿名さん 
[2008-09-06 04:15:00]
浦安市の人口は現在約16万人。20歳以下の男女が4万人。60歳以上の男女が2万人。UR賃貸の老朽化。中高層マンションも高洲でファイナル。これらをふまえると20年後の浦安市の人口はどうなるでしょうか?子供たちは就職や結婚で家を出て、お年寄りの寿命も80歳ぐらい、UR賃貸は老朽化で人気がなくなり賃貸者も減少。そうすると、20年後は軽く10万人を切りそうですね。イトーヨーカドーやスーパーOKはいつでも撤退できるように賃貸営業しているのでしょうか?そうなると生活は不便になるし、マンション資産価値はまさか暴落になるのでしょうか?山万のユーカリみたいに対策を打たないとまじやばそうですねー。やっぱ戸建の方が快適だし資産価値の暴落も緩やかなのでしょうか?
696: 匿名さん 
[2008-09-06 07:11:00]
今日の結果次第で、申し込むことは出来ますかね?
電話で若い営業さんに確認したら、完売だから無理と言われまして・・・
697: 匿名さん 
[2008-09-06 08:31:00]
二期販売があるじゃないですか!
698: 匿名さん 
[2008-09-06 08:57:00]
浦安は実は賃貸王国なんですよ。で常に住民が入れ替わり若返りするという稀有な地域なんですよね。誰か既に書いてましたっけ。高洲は少し事情が違うかもしれませんが・・・
699: 匿名さん 
[2008-09-06 09:04:00]
いよいよ私もマリナーゼ(o^∀^o)

だけどヨーカ堂、ショッパーズなんかには行かない( ~っ~)
だって庶民くさいんだもん…
毎日のホテルランチが楽しみ〜(⌒〜⌒)
700: 匿名さん 
[2008-09-06 09:30:00]
だって、庶民しかいないじゃん(笑)
マリナテラスだって、5000万円台〜だよ?
みんな庶民じゃん。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる