千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その15)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00
 

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その15)

917: 不動産購入勉強中さん 
[2009-04-09 22:33:00]
プラウド1の後ろにプラウド3ができます。プラウド3は全部で5棟。これができれば、プラウド1の資産価値は更に増大します。今、プラウド1を買わなければ、一生後悔する可能性大。といってもここで非難する人は金が無く、バーチャルでプラウド1を批判している凹人だけど(大爆笑)。また、この文に批判する人は98%の確率で金無族
と思われる。その根拠は今までのド凹の文章を見れば一目瞭然だよ。
919: 匿名さん 
[2009-04-09 22:48:00]
そうだよ。
今すぐ買わないと一生後悔するよ。
不動産購入の勉強なんかしてる場合じゃなくて、
札束握り締めて、モデルルームの前にテント張って順番待ちしないと
売り切れちゃうよ。
920: 匿名さん 
[2009-04-10 00:04:00]
>>917 何というか・・・煽りが下手というか・・・勉強してください
921: 入居済み住民さん 
[2009-04-10 08:07:00]
916さん 915です。言葉足らずでした。「自分を除いて・・・」が本音です。失礼しました。
922: 良識溢れる住人 
[2009-04-10 13:14:00]
他人の良識を認め、自分の良識を信じている915さんは、とても良識溢れる住人だと、私は思います。別に自分を除かなくてよいです。あなたは間違いなく良識溢れる方です!
私はいつも自分が良識のある人と思います。もしかしたら、916さんはそう思わないのでしょうか。
自分が良識のある人と思わない人って、いったいどんなかたでしょうか。
自分が良識のある人といった他人にネガティブな批判をするような人間は、反省しませんか。
こんなネガティブな批判がなくなれば、日本はきっとだいぶ明るくなります。
923: 入居済み住民さん 
[2009-04-10 13:15:00]
強烈に驚きました。先週プラウド1に引っ越してきまして、ご近所の方数人と話す機会があったのですが、Aさんは
このマンションはUnbelievableですよとのことで何がUnbelievableなんですかと尋ねたら、とにかく、素晴らしいとのこと、で、今度はBさんと話す機会があったのですが、一言、Incredibleだと事。その言葉遣いを聞いて、いかにIQが高い人が住んでいるのかと思うと共に、正にプラウド1はGood Incredibleだと感じましたで、今度はCさんですが、一言、Wonderfulとのこと、DさんはFantasticとのこと・・・。凄いです。感動!。野村不動産の営業の皆様に感謝大です。
924: 入居済み住民さん 
[2009-04-10 13:58:00]
まさに驚き、感動、感謝の連続!
926: 匿名さん 
[2009-04-10 14:15:00]
>>923はスレの上の方で下手な英語使って顰蹙買っていた酔っ払いなのでは?
多分「すばらしい」等の言葉を和英辞典で調べて単語を羅列しているだけで中身が無い。
また、>>922>>923が同一人物であるように思われる。
また、>>923が野村不動産の営業マンに感謝する意味が分からない、高値掴みに感謝?

ホームページ更新されましたね、家具付住戸先着販売だそうです。
安物家具より本体価格を下げたほうが人気が出ると思います。
927: 匿名さん 
[2009-04-10 15:18:00]
ここは検討板??自画自賛が好きな人の優越感に浸りたいだけの書き込みばっかりで正直いってこのマンションの質と住民の頭を疑います。荒らしさんが書き込んでる事を信じたいですが。。。私はマンションに資産価値を求めてません。ただ純粋にこの場所が好きで購入を検討中ですが変な人ばかり居るのでは無いかと人間不信になりそうです
928: 住人さん 
[2009-04-10 15:35:00]
↑真実は、現場にあるはず。貴方の目で確かめ、意思決定してください。幸い、中古扱いマンションなんですから、想像や推測は不要なことは、貴方のよりより意思決定に繋がるのでは? 新浦安には素晴らしいマンションが沢山ありますよ。私はここにきめました。信じてもらいたいのは、移住後の満足度の方で高いこと。書き込みにあったように、私も隣人に恵まれたことが大きいと思います。環境、堅牢性は言わずもがなです。
929: 匿名さん 
[2009-04-10 17:05:00]
ここには検討者もいなければ住民もいないようですね。

いるのは住民を装った嫉んでる人たちか。
ナリスマシがあからさま過ぎて逆につまらないですね。
930: 物件比較中さん 
[2009-04-10 17:13:00]
923の真意は、プラウド新浦安の品位を落とすことですね。
どう考えてもそっちに持って行っている。
931: 匿名さん 
[2009-04-10 17:43:00]
荒らしか??な人だと思います。
やっぱり例の酔っ払いで女くさいです。
暇つぶしでしょう。迷惑なことです。
検討者に嫌気をささすのは
932: 匿名さん 
[2009-04-10 20:11:00]
>>923はルー大柴の影響受けすぎ。しかも第一次ブーム世代のオバン、とみた。
934: 匿名さん 
[2009-04-10 20:38:00]
第三者としては、何を意図しているか明らか。
中古マンションをおちょくっているんですよ。
ここは悪くはないけど、良くもない。普通ですよ。普通。
値段を除けばね。
でも、最近の値引きで、限りなく普通に近づいたのでは。
935: 住人さん 
[2009-04-10 21:13:00]
今日の夕暮れ時、高須中央公園で花見を楽しむ人達、下校時間となり学校を飛び出してきた児童達を見たら、心が和みました。そして夕陽に包まれ隣接するプラウドをはじめとする高須マンション群…街は発展していきますが、この独特の雰囲気はいつまでもあって欲しくと願う。
936: 匿名さん 
[2009-04-10 21:38:00]
>>No.935 by 住人さん

HN嘘だな。正>高洲 を 誤>高須 と2ヶ所とも誤変換 

高須といえばTV CMの「高須クリニック」

「浦安でない町」の「住民」だな。
937: 住民さん 
[2009-04-10 21:46:00]
935です。信じる信じないのは自由ですが、住民です。何でも勘ぐられるのは、不本意です。また、本当に検討している方々には、申し訳ないです。検討の参考になればと思い発信しておりますが、ズレているようでしたら、言って下さい。去りますので…。
938: 匿名さん 
[2009-04-11 00:08:00]
ここは今どのくらい値引のでしょう?
3割ぐらいでしょうか?
939: 匿名さん 
[2009-04-11 00:25:00]
大体入浴しながら○○ ぺりで乾杯するなんて発想は男にはないわな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる