千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その15)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00
 

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その15)

2: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-23 23:37:00]
名誉の1

最上階はまだあるのかな?
最上階の価格は7000万円以上がほとんどだと思うけど、実売はいくらくらいだろ?

5400万 即買う
5600万 買う
5800万 迷って買う
6000万 迷いに迷って買う
6200万 迷いに迷ってあきらめる
6400万 迷ってあきらめる
6600万 ムリ
6800万 泣く

私の金銭感覚だとこんな感じ。
そんなにビンボーなサラリーマンではないが、静かな場所で広い部屋を希望しています。
3: 物件比較中さん 
[2009-02-23 23:44:00]
買いたい理由
・都内勤務地から1時間以内の通勤圏で100㎡以上の広さ
・社会インフラがそれ相応にそろっている
・海が近く、広い公園も近い
・マンションそのものも悪くない
・住居とリゾートを半端ながらも両立できる
・出張時に成田も羽田も東京駅も楽そう
・安い

悩む理由
・京葉線の通勤(現在は始発利用なのでどれくらい混むのか想像つかない)
・現在大田区在住で子供もすでに幼稚園に行っているが何故敢えて新浦安か?入れる幼稚園あるかな?
・そこそこの私立中高の選択肢がどれくらいあるのか不安

極端なネガ投稿はべつとしてそれなりに参考になる投稿はあるなあと思います。入居者の皆さんもいろいろ悩まれたんでしょうが結局決め手は何?確かに内装は安っぽいとは思いましたが許容範囲でしょう。億ションではないので。でも広さと高層階の開放感はいいですよね。ここはライフスタイルが変わるような気がします。
4: 契約済みさん 
[2009-02-23 23:49:00]
名誉の1

最上階はまだあるのかな?
最上階の価格は7000万円以上がほとんどだと思うけど、実売はいくらくらいだろ?

5400万 即買う→完売
5600万 買う→完売
5800万 迷って買う→完売
6000万 迷いに迷って買う→完売
6200万 迷いに迷ってあきらめる→完売

6400万 迷ってあきらめる→微妙(キャンセル待ちに賭ける)
6600万 ムリ→微妙(キャンセル待ちに賭ける)
6800万 泣く→微妙(キャンセル待ちに賭ける)

私の情報は、上記の通りです。
”経済底打ち&年度末駆け込み”の心理から、来場客が増加しているんだって。
迷っている方、、、ホント部屋は限られていますよ〜。私は間に合いました!
5: 近所をよく知る人 
[2009-02-24 06:19:00]
>>03
>現在大田区在住で子供もすでに幼稚園に行っているが何故敢えて新浦安か?
>入れる幼稚園あるかな?

この点は心配ないと、思います。
6: 匿名さん 
[2009-02-24 13:32:00]
横断幕がなくなりましたが、一件落着したのですね。安心しました。
7: 匿名さん 
[2009-02-24 14:06:00]
>>06
まだ、あるよ。
場所を変えただけ、警備BOX横の駐輪場のところ。
8: 匿名さん 
[2009-02-24 20:22:00]
最上階は、南西向きC棟に、ちょっと前まで空き部屋があったと思うけど、
もう売れちゃったのかな??
それよりも、南角の部屋の売れ行きが気になる。とても手が出ないんで、内装すら
見てないんだけど、さすがにプレミアム価格だけあって、他部屋とは作りが違うのかなあ?

内装は、確かに普通。扉のシール貼りは止めてほしい。
でも、この広さと値段なら、都内なんかと比べたら俄然魅力的なのは確か。
9: 匿名さん 
[2009-02-24 20:44:00]
07さん
ありがとうございます。注意不足でした。すみません。
10: 匿名さん 
[2009-02-24 21:44:00]
マリナでも住人紛争起こりそう
売ったらおしまいって企業体質だからでしょうか?
マリナでも住人紛争起こりそう売ったらおし...
11: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-24 22:46:00]
6400万円でも購入がビミョーなマンションなのですか・・・

高嶺の花だったわけですね。
それにしても、このご時世に坪180万円程度でしょうか、
それでも売れているということは、かなり人気のある物件なんですかね。

値引きしていると聞いて、ちょっと喜んでいましたが、撤退いたします。

(MRには神風特攻隊として「買う気満々」で行こうとは思いますが。)
12: 匿名さん 
[2009-02-24 22:54:00]
現在の厳しい不動産営業の現場では、とにかく売ること、売り切ることが重要なのであって、
その後に少々のトラブルが出たところで気にしていられないというのが本音でしょう。
13: 匿名さん 
[2009-02-25 00:07:00]
浦安でのトラブル発生率100%
察するに、、営業スタイルに問題あるんでしょう
14: 匿名さん 
[2009-02-25 00:47:00]
日の出の半地下に新浦安の話題を全部持っていかれてしまいましたね。
こちらは決算商談もほぼけりがついてしまったのでしょうか?
15: 契約済みさん 
[2009-02-25 08:52:00]
今日の朝刊に、全国の主要都市の99%が下落(3ヶ月前比)との記事がありますよね。下落しなかったのは、新潟と鹿児島の2地点のみ。
私が注目したのは、『減少した地点の中で、減少幅が改善したのは、新浦安のみ』との記載がありました! 新浦安エリアは、土地供給の上限決定且つ上限到達まじかとあって、需要が根強い結果、減少幅改善したのだと思います。底を打ったとは言い切れないものの、底値ゾーンと言っても言い過ぎではないかな。
そういう訳で、新浦安地区に建つ、マンション群の市中価格も、その相関性から底値ゾーンであると思っています。(但し、この経済市況の下、金策優先の売却物件は、下落すると思いますが・・・)
プラウドにおいても、今朝の記事を野村不動産が見過ごすハズ無く、強気の折衝に傾斜していくかもしれません。期末商戦上手く利用して、WIN-WINを形成することが善良な選択と思います。
噂では、残り戸数は、数%(これは間違いない情報のハズです)で、販売は、7000万円を軸だそうです。今週から来週末が、WIN-WINの佳境と読みました。
16: 匿名さん 
[2009-02-25 08:59:00]
日の出の物件は、やはり半地下だったんですか?
1階購入者は騙されたってこと?
17: 匿名さん 
[2009-02-25 09:17:00]
「騙された」・・って言葉が適切か否か・・。
不動産購入は、普通、もっと徹底的に情報収集するべきだし、日の出物件は
明らかに半地下指摘が以前からあったわけだし。
18: 匿名さん 
[2009-02-25 13:26:00]
今が底値とは、よほどのアマちゃんか販売側の人ですね。
19: 匿名さん 
[2009-02-25 15:45:00]
要は需要と供給のバランスですね。
住宅というのは、人が生活していく中で、絶対必要なものですから、住みやすい場所には人は集まりますし、住みづらかったら離れていくでしょう。
住宅の価格はそれにともなって付けられているわけですから、地価は下落傾向にあっても、そうは値崩れしないという場所ももちろんありますね。
そういうエリアとして新浦安は、注目されているのでしょうね。

でも、中古はあまり売れてないのかな。
新聞折込にはいつも同じ物件が載っています。
20: 匿名さん 
[2009-02-25 17:24:00]
>>16
人のところ心配している暇があったら、自分ところ心配したらどうです。
ここは、井戸端会議では、内装も外装も出来が悪くて、
不満を漏らしている人が多いらしい。

内覧会のときに、壁紙のはがれや浮き、鉛直のゆがみ、
床のゆがみ、外壁のゆがみを十分チェックすること。
不満ならデベにきちんと直してもらったほうが良い。
外壁は無理かもしれないが。

グランドコテージは立派だが、
これでは張子の虎か?
21: 入居予定さん 
[2009-02-25 20:36:00]
ネガティブな方もいるようですが、自分は内覧会の結果には満足しているし、
グランドコテージの雰囲気も気に入ってます。ただ、内覧会では、
きっちりチェックして不具合あれば直してもらうべきですね。
16と20は自作自演かも?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる