千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その15)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00
 

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その15)

801: 匿名さん 
[2009-04-04 12:57:00]
新浦安の海側(高洲含む)のバス便は壊滅状態のようですが、
売れ行きに影響ありませんかね?
802: 匿名さん 
[2009-04-04 13:09:00]
「入居中傷発言」を理由に削除依頼をしているそこの輩君、
同時に「検討者中傷発言発言」も削除依頼してくれたまえ。。
803: 入居済み住民さん 
[2009-04-04 16:05:00]
>801さん

何か勘違いされてませんか?。

4月から高洲からのパスは極めて(更に)便利になりましたよ。

==================

高洲4丁目 → 新浦安駅 (19番)

高洲4丁目 → 新浦安駅 (10番)

高洲4丁目 → 舞浜駅 (25番)

高洲4丁目 → 東京駅八重洲口・秋葉原駅 (高速バス)

プラウド専用バス → 舞浜駅(増便されています)

高洲中央公園 → 浦安駅 (18番(18番のだいたい半分が新浦安駅経由で浦安駅へ行きます)

というように、もう、めちゃくちゃ便利です。

駅の近くで悪い空気を吸うことはなく、といって、駅にはバスで直ぐに行きます。
バスは定刻にきますし、それも、じゃんじゃんきます。

そもそも、私の家は自家用車(3台所有)を使うことが多いですが、

それでも、バスの増便はありがたいです。
804: 匿名さん 
[2009-04-04 16:58:00]
”さもしい”という言葉を使う人が一人しかいない点が気になりますね。

誹謗愁傷が購入検討者と高値契約既契約者の間で飛びかうよな物件を検討すべきか、
これから購入検討する人は既住民の質を考慮する必要があるでしょう、
805: 住民さん 
[2009-04-04 18:14:00]
↑ 野次馬さんと思いますが、念のため、発信します。本日のMRは、朝から車が溢れかえり、業者用?駐車場まで臨時利用する盛況ぶり。クルマも高級車や再来訪と思われるのが多く、成約速度は高まっていると思われます。住民の質を阻害要因にして検討躊躇している状況じゃないよ。急かすつもりはありません、状況報告まで。攻撃的な方、躊躇する方は、ゆっくり比較検討され、納得のいく物件を契約されることをお勧めします。
806: 匿名さん 
[2009-04-04 18:27:00]
遠くまでチラシ撒いてるもんねえ。
今当初の条件で売るのも大変だよねえ。
当然相応の割引があるんだろうねえ。
807: 買い換え検討中 
[2009-04-04 20:00:00]
>798 この人、物事の核心を突いてる。頭良い。この人の凄いのは賛成でもなく反対でもなく、大局で核心を見ている点。兵隊ではなく大将の器だと思います。
808: 不動産業者さん 
[2009-04-04 20:05:00]
今、日本全国の不動産がほとんど値引きしてる。
今、定価で不動産を買う奴なんているわけない。

そうした状況の中ではここは値引き率は少ない方。

他で竣工後1年経過した物件なんて4割引なんてのもある。

ここはやっぱ並みの物件とは違うよ
809: 匿名さん 
[2009-04-04 20:09:00]
新浦安NAVIの掲示板
810: 匿名さん 
[2009-04-04 20:15:00]
バスは本当に便利になりました。
しかし、新浦安の他の地域では、バス減便により不便になったところも多いようです。
東京快速を通るルートも限られていますし、新浦安駅までバスで行くしかないというところには大変なことでしょう。
やはりプラウド1はかなり恵まれている環境のようです。
811: 匿名さん 
[2009-04-04 20:17:00]
>>803さん、>>801さんのおっしゃってる事は、
バスの経路の事ではなく、通勤時の本数の事だと思いますよ。
平成21年3月28日の時刻改正で全体的に本数が減ってるようです。

詳細は新浦安NAVIの掲示板をご覧ください。
812: サラリーマンさん 
[2009-04-04 20:20:00]
ベイタウンに住んでるけど、毎週土曜日になると必ずチラシが入ってるよ。

変なイベントで釣ろうとするチラシが…
813: 匿名さん 
[2009-04-04 21:01:00]
定価で買っちゃったけど、仮住まいだからまぁいいや。また稼げばいい。豪邸建てるまでに、ブッこむだけの稼ぎを作ればいい。

ただ、ガチにこのマンションはいいから、セカンドハウスとして置いておこうと思ってる。
814: 匿名さん 
[2009-04-04 21:09:00]
今売ると激損なので、その方針が妥当でしょう。
815: 入居済みさん 
[2009-04-04 21:47:00]
それにしても、高洲&プラウド1いいねえ~。考え事しているのですが、この静寂さは、、、
何が言いたいのか、分かる人には分かると思います。
816: 匿名さん 
[2009-04-04 22:10:00]
高洲は新浦安でもなく、舞浜でもない、そんな感じの場所ですね(笑)
817: 入居済みさん 
[2009-04-04 22:20:00]
それが、”21世紀型”付加価値なのです。分かる人には分かると思います。反撃しないでね。
818: 匿名さん 
[2009-04-04 22:30:00]
どうか、隣がこのまま空室でありますように。
ワンフロア2邸の住みやすさに慣れたから。誰も買わないでくれ。1.3本引くなら、買ってあげてもいい。
819: 匿名さん 
[2009-04-04 22:50:00]
確かに不況の時代です。
それでも住宅は必要です。
賃貸に住んでいる人も家賃を払っていかなければなりません。
生きていくために住む場所を確保していくというのは当然のことであり、
住宅を購入するということは、避けては通れないことだと思います。
重要なことは、どこに住むかということです。
投機的にどのマンションを買うかということではないのです。

都市集中化はますます進んでいくでしょう。
現在は東京の地価も値下がりしているようですが、
極端に下がることはないでしょう。
住宅はあくまでも必要なものですから、需要が途絶える事はないのです。

新浦安は人気の高い住宅地です。
1、都心への距離
2、利便性
3、教育環境
4、自然環境
5、生活環境(都市計画を含む)
これらをすべてクリアしているのが新浦安地区であり、常に住みたい街のランキングでは上位に入っています。
現在、新浦安の中で3、4件分譲中のマンションがあり、一番大型なのがプラウド1です。
しかも、大きな高洲中央公園はまるで敷地の一部のような立地です。
大型団地であるから、バス便もどんどん利便性が向上していき、いまやマンション前停留所から新浦安駅、舞浜駅、東京駅、秋葉原駅までバスで運んでくれます。
バス便バス便と馬鹿にされているようですが、逆に新浦安駅を使うしかない徒歩地域より利便性があがっています。

売り切れていないだけにいろいろ言われているのが残念ですね。
最多価格5000万円くらいだったら、スムーズだったのかな。
でも、その場合、グランドコテージもシャトルバスもなかったでしょうね。

どれほどの物件が残っているかはわかりませんが、検討している人は、住人の満足度で判断したらいいでしょう。
822: 匿名さん 
[2009-04-05 00:20:00]
>>808さん がまさに核心を付いてる。

まともな検討者はMRでギリギリの交渉をしてる。

何も知らないのは荒らしだけか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる