株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千葉NT中央はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉NT中央はどうでしょう
 

広告を掲載

うさ [更新日時] 2009-04-28 11:04:00
 

長谷工が手がけている物件、篠原涼子がイメージキャラクターです。
どんな感じに仕上がるのでしょうか。
かなりお安めのようです!

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-01-28 23:42:00

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉NT中央はどうでしょう

1057: 匿名さん 
[2009-04-26 17:25:00]
今日は全国的に台風並みの強風です。
ここには限らないです。風の強いところですが、今日は特別
1058: 匿名さん 
[2009-04-26 20:05:00]
猫、布団、そして鯉のぼり。次は。
1059: 匿名さん 
[2009-04-26 20:35:00]
東京接着で恩恵を受けるのは本線の沿線民でしょう。
CNTは計画人口13万人ですから13万なりの冷遇を受け続けます。
しかし京成本線は東京接着によって船橋逸走が減り増収になります。
したがって本線経由特急の増発が期待できます。

北総線は本数を増やしても運賃を下げても減収にしかならないという
欠陥があります。
1060: ご近所さん 
[2009-04-26 20:59:00]
>1059
意味が不明です。
1061: 匿名さん 
[2009-04-26 21:12:00]
1059サンに欠陥があります。
1062: 匿名さん 
[2009-04-26 22:44:00]
京成本線なんてどうでもいいよ。
たいした住宅地もないし。
1063: サラリーマンさん 
[2009-04-27 00:33:00]
仮の話ですが
東京発着構想は東京→新高速経由→成田空港です。
また京成本線は実際関係ありませんが、東京→船橋(JR)→京成船橋→京成沿線の乗客を
JRから奪えるので本数減はありえません。

CNTの計画人口はあくまでもUR主体のものです。
国が手を引けば、民間が開発する(やりたい放題の可能性はありますが)だけの事です。

都内まで通勤圏内で広大な土地があるCNTは開発ターゲットになるでしょう。

だからこそ、今が買いと思います。

この価格、この広さ、この便利さ。では
住居地域にステータスを求めるなら、都心に住めばいい。
1064: 匿名さん 
[2009-04-27 00:49:00]
CNTに住んでない(もう少し東京寄りです)のですが、北総線の運賃(子供の通学定期代のことしか関係ないですが)が安ければ、ほんとうにこんな最高の立地はないと思います。
都心からこの時間で来れるところで、こんなに環境がよくて、道路が広く整備されていて、公園が多くて、商業施設(飲食店含む)の揃っているところって他にあります?
1065: 匿名さん 
[2009-04-27 01:16:00]
民間が土地を買ってくれないから今の塩漬けの現状なんですよ。
この土地も元の計画ではマンション用地ではないのです。
URが手をひいたら・・・そこで終わりです。
1066: 匿名さん 
[2009-04-27 08:20:00]
別に今さらURが手を引いた所で困る事はありません。ってUR手を引かないし。
電車が成田まで繋がって開発速度は加速するだろうが、少ししたらまた元のスピードに戻るのでは?
ゆっくりでも確実に街並みは広がって行くから安心です。何しろ首都圏直通で最低価格の物件がこの素敵な街並みから選べるんですからね。運賃問題が解消されたら人気が出過ぎてしまいそうです。
1067: ご近所さん 
[2009-04-27 11:42:00]
三番館東側毎度毎度の布団干し。
この強風の中、今日はさらにベランダに洗濯物まで。
危ない、危ない。一体どうなってんの?
1068: 匿名さん 
[2009-04-27 18:16:00]
布団は危ないけど
洗濯物はいいでしょう。上のほうでキャンセルしたひとあるのではと書かれてるけど、後悔してるんじゃないかな。
ニュータウン中央という一等地にこの値段で住めるのに。
利便性凄いでしょ?
トライアルが生鮮食品扱ったので便利になった。郵便局や銀行があるのも助かると思う
1070: 入居済みさん 
[2009-04-27 19:04:00]
1067さんは「ベランダの柵に洗濯物をかけた」という意味ですか?

ご近所さんは、毎度毎度の監視、ご苦労様ですね。
1071: 匿名さん 
[2009-04-27 19:21:00]
監視員サン、これからもヨロシク!
1072: 匿名さん 
[2009-04-27 19:22:00]
ゆっくり確実に商業施設の空テナントが増えてますね。
1073: 匿名さん 
[2009-04-27 20:36:00]
余り布団とか猫とか言うなよ。
売れないで南口がゴースト化するより遥かに良いよ。
住民の層がアレでも余りいじめるなよ
1075: ご近所さん 
[2009-04-27 21:55:00]
Cからじゃベランダ見えません・・・
1076: 入居済み住民さん 
[2009-04-27 22:12:00]
こんばんわ。
ところで、入居済みの方に質問です。
3月27日に鍵の引渡しをした方で
手付金が返却された方はいますか?
『残代金諸経費~についてのご案内』には
2009年4月20日ごろ予定と記載されているのに
まだ返金されていませんし、何も連絡がありません。
詳しい情報をご存知の方、教えてください。
1078: 匿名さん 
[2009-04-27 23:38:00]
小倉台小とか木刈中が学区だから小倉台とか木刈の人たちもこのマンションの人たちと付き合うようになるんだな。
楽しそうだね。
1082: 匿名さん 
[2009-04-28 11:04:00]
入居者は近隣に対する暴言を一切書いていませんし、そんなこと望んでもいません。
2件ほど削除依頼を出しておきましたので以後荒らしはスルーしてください。

ついでに1000スレをとっくに超えてるので新スレ作成しました。
移動をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46391/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる