株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千葉NT中央はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉NT中央はどうでしょう
 

広告を掲載

うさ [更新日時] 2009-04-28 11:04:00
 

長谷工が手がけている物件、篠原涼子がイメージキャラクターです。
どんな感じに仕上がるのでしょうか。
かなりお安めのようです!

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-01-28 23:42:00

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉NT中央はどうでしょう

881: 契約済みさん 
[2009-02-27 23:55:00]
本日、長谷工アーベストから手紙がきました。 中央コーポレーションとニチモの持ち分を長谷工コーポレーションが事業継承をして今後のスケジュールに変更なしとの事でした。 ひとまず安心です。 長谷工もあやしいですが、中央コーポやニチモにくらべればまだ余裕があるのかな? とりあえず引き渡しに変更がなくてよかったです。あと1ヵ月何事もなく入居出来る事を祈ってます。
882: 匿名さん 
[2009-02-28 05:32:00]
ということは、設計者、施工者、販売者、管理者の長○工の比率が高くなる
わけだ。長○工がもったとしても、その後顧客の立場に立って対応してくれ
るか疑問だ。これぞ長○工マンション。
883: 匿名さん 
[2009-02-28 08:23:00]
持ち分は長谷工70、アゼル15、セントラル15です。
884: 匿名さん 
[2009-02-28 19:56:00]
現在竣工中の物件は、監督委員(銀行など債権者)が、日本総合地所に代わって工事要請をする予定、らしいです。
南海辰村IRより
http://www.nantatsu.co.jp/ir/news20090209.pdf
885: 契約済みさん 
[2009-02-28 22:58:00]
884さん
監督委員(銀行など債権者)ではなく、管財人ではないでしょうか?
886: 匿名さん 
[2009-03-01 00:01:00]
884ではないですが、
監督委員は、銀行などの債権者ではなく、裁判所から任命された弁護士が普通なると思いますよ。
会社更生や民治再生は、破産ではないので管財人ではないですよね。
887: 周辺住民さん 
[2009-03-05 23:00:00]
近くのパン屋さん3月末で閉店するそうです。
888: 匿名さん 
[2009-03-06 00:32:00]
>>887
アリオのリース期限が切れたからでしょ。
王将とかお好み焼き屋もどうするんだろ?
改装後のアルカサールにでも移転するのかな?
889: 匿名さん 
[2009-03-10 23:47:00]
アリオの跡地は商業施設?マンション?
URはどういう条件で売り出すんだろう。

警察とアリオの間は、2階建て駐輪場が来年建つらしい。
890: 匿名さん 
[2009-03-11 00:41:00]
内覧が終わってベランダの手摺を取っ払ってる部屋がかなりあるみたいだけど、どんな風に具合が悪かったのでしょうか?
ウチも心配なので、指摘して交換を依頼した人がいましたら教えて下さい。
891: ご近所さん 
[2009-03-11 22:03:00]
>近くのパン屋さん3月末で閉店するそうです。

ぎをん庭は駅北口のアルカサールにお引越ししましたし、
王将は時々お邪魔してたから無くなるとさみしいです。
セブンイレブンも今月までですね(涙)。南口はカスミまで行かないと夜中買い物できない!!
892: 匿名さん 
[2009-03-11 22:11:00]
手摺を交換した方、いましたら情報下さい。
893: 匿名さん 
[2009-03-11 22:11:00]
北口でも変わらなく無いか?イオンは23時までだし。
トライアルに無くてセブンイレブンで無きゃ売ってないものって生鮮品位だろ。
894: 匿名さん 
[2009-03-12 08:59:00]
あのセブンイレブンも無くなるのか。
そういえば、北口のセブンイレブンも公益施設用の土地の上にあるよね。
何れは同じ運命なのかな?

URもあと数年で撤退だから急いでるのかね?
895: 周辺住民さん 
[2009-03-12 12:26:00]
アルカサールは今年10月にリニューアルオープン予定だそうです。
896: 匿名さん 
[2009-03-12 13:02:00]
北口にイオン系の店が多いから、南口の商業地域は殆どの業種でカニバリそうだよね。
南口は電機大の横に小学校が出来るくらいで、商業地としては厳しいかもな。
897: 匿名さん 
[2009-03-12 17:14:00]
小学校、その計画はなくなったでしょう。
898: 匿名さん 
[2009-03-12 17:20:00]
今の居住者数じゃ難しい
899: 匿名さん 
[2009-03-12 17:33:00]
印西市はNT地区に金かけねえからなあ。
900: 匿名さん 
[2009-03-12 18:33:00]
セブンのATMは必須だよ

ネット銀行を利用しない人達ばかりなのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる