千葉の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド北小金」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小金きよしヶ丘
  6. ネバーランド北小金
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-11 10:11:06
 削除依頼 投稿する

北小金駅のネバーランドかルネサンスアベニューの購入を考えています
どちらも一長一短ですごく迷っています
何か情報ありましたら教えてください

売主は日本エスコンと新日本建物です
施工は長谷工コーポレーションとユーディーケーです

[スレ作成日時]2006-08-20 11:09:00

現在の物件
ネバーランド北小金サンフォート
ネバーランド北小金サンフォート
 
所在地:千葉県松戸市小金きよしヶ丘3丁目5番2(地番)
交通:常磐緩行線「北小金」駅から徒歩10分
総戸数: 142戸

ネバーランド北小金

2: 匿名さん 
[2006-09-12 21:12:00]
ルネサンス、安すぎて怖い。

ネバーランド、ダサい。
3: 匿名さん 
[2006-10-01 22:14:00]
全然、入居が進んでいませんね。
購入者の皆さんは、年末まで余裕をもって引越しされるのでしょうか?
うちは、今月末予定です。
4: 匿名さん 
[2006-10-04 00:07:00]
徒歩数十秒の近隣住民です。
見た目はそれなりに素敵ですし、懸念の6号の騒音もほとんどありませんよ。
でも、なんだか売れていないみたいですね。
何か事情があるのかな?もう少し賑やかになって欲しいくらいです。

まあ、営業さんは雑な感じですね。タバコのぽい捨てはやめて欲しいな。
5: 匿名さん 
[2006-10-12 16:54:00]
どちらも売れてるんですか?
ルネサンスはマンガを使った広告がちょっとチープだし、賃貸に出して本当に11万も査定が付くとは思えないです。
ネバーランドは、6号から良く見えるんですが、何かスカスカな感じで、ちょっと引いちゃいました。
6: 匿名さん 
[2006-10-12 20:23:00]
6号からネバーランド見ましたが、見た目が新しいマンションには見えない感じですよね。
あんまり人も入ってないですし、かなり売れ残ってるのかな?
7: 匿名さん 
[2006-10-16 01:31:00]
購入者です、引越しも済ませています。
モデルルームでは、「ほとんど売れてしまいました」と聞いているのですが
その割には全然引越しがないのです。どうなっているんでしょうか?
昼間はそうでもないのですが、夜になるとさすがに少し寂しいですね。
セキュリティーはしっかりしているのでとくに不安は感じませんが、人の生活
の気配がなさすぎるのもどうかと・・・
まだ引越し終わっていない皆さんはいつ引越しされてくるのでしょうか?

国道6号からの騒音はないですよ。
南向きで日当たりもよく、住み心地はいいです。隣が引っ越してきていない
せいか、まったく騒音もありません。
でも、早速ベランダ手摺からの布団干しさんがいます。たくましいですね(笑)。
あとは、友だちにマンション名を言うのはちょっと恥ずかしいですね、必ず
「ピーターパン」ネタで突っ込まれます。
8: 匿名さん 
[2006-10-16 05:55:00]
ピーターパンで済むならまだいいですよ。
うちはマイケル扱いですし、
9: 匿名さん 
[2006-10-29 23:25:00]
それなりに快適な生活で満足してますよ。
商業施設や公共施設も駅にも近いし、喧騒もないし。
確かにまだまだ越されて来てない方は多いようです。
営業マンさんに質問したら年末引越しの方が多いみたいです。
確定申告の関係でしょうか。
10: 匿名さん 
[2006-10-29 23:29:00]
それなりに快適な生活で満足してますよ。
商業施設や公共施設や駅にも近いし、喧騒もないし。
都内から越してきた者としては、しいて言えば松戸というイメージでしょうか。
友人たちには、「松戸?なんで〜!」とよく言われます。
そんなに変なのでしょうか?
わたしとしては気に入ってきているのですが。

確かにまだまだ越されて来てない方は多いようです。
営業マンさんに質問したら年末引越しの方が多いみたいです。
確定申告の関係でしょうか。
11: 匿名さん 
[2006-10-29 23:38:00]
>友人たちには、「松戸?なんで〜!」とよく言われます。
>そんなに変なのでしょうか?
私は北小金に住んでいた頃、空き巣に入られました。いまだに捕まっていないようです。
管轄の松戸東警察署からは犯人検挙の連絡がありません。
当時、北小金交番からのお知らせが毎月回覧板で回ってきていましたが、
自転車盗難は勿論の事、空き巣や自動車盗難、車上荒らしがもの凄く多かった記憶があります。
松戸のイメージとしては、治安の良くないイメージが強いです。
12: 匿名さん 
[2006-10-30 23:11:00]
我が家は、まだ両隣とも未入居です。
販売契約は終わっているようなので早く引っ越してきて欲しいです。
この静かさもいいと言えばいいのですがね。

駐車場空いているなら2台目お願いしてみたいところですね。料金1.5倍
くらい払ってもいいし、新規希望者いたら2月くらいでは明け渡すように
しますので・・・管理組合がまだうまく機能していないので困ったな〜。
13: 匿名さん 
[2006-11-15 01:24:00]
通勤帰りに「マンションどうっすか」て声かけられてもね〜。。。
昔ながら八百屋さんが「ダイコンどうっすか」ってわけでもないんだし〜。。。
まだまだ売れ残りがあるんですか?
ネバーランドの名前に負けないようまあ、決してあきらめないで売り切ってくだ
さい。

ここ絶対、名前で損してるよね。
14: 匿名さん 
[2006-11-15 01:26:00]
会社帰り歩いてるところに「マンションどうっすか」て声かけられてもね〜。。。
昔ながら八百屋さんが「ダイコンどうっすか」ってわけでもないんだし〜。。。
まだまだ売れ残りがあるんですか?
ネバーランドの名前に負けないようまあ、決してあきらめないで売り切ってくだ
さい。
地域住民としてもいつまでも、こんな営業マンたちがうろうろしてるのは勘弁で
すから。

ここ絶対、名前で損してるよね。立地や外観はいいと思うんだけどね。
15: 匿名さん 
[2006-11-15 01:35:00]
マイケル弱損のおうちだからだね。
16: 匿名さん 
[2006-11-15 11:39:00]
空気悪すぎ、

6号線の音が気にならないわけがない
17: 匿名さん 
[2006-11-16 01:15:00]
>16さん
窓を閉めてる分には気にならないですが・・・
窓をあまり開けて室内にいること自体もないですが・・・
確かに名前はちょっと恥ずかしいです。
管理組合でマンション名称変えられないのでしょうか?
18: 匿名さん 
[2006-11-16 01:16:00]
17です。
営業さん、マンション名変えると完売に一歩近づくかもしれないです。
住み心地はいいですよ。なのでご一考を。
19: 匿名さん 
[2006-11-18 07:27:00]
戸境壁が180mmですが隣の方の生活音は聞こえないですか?
20: 匿名さん 
[2006-11-19 03:25:00]
>19さん
片方のお隣はまだ越してきていませんが(購入はされているようです。)、
もう片方からは特に何も聞こえてきません。
また、上階からもほとんどといっていいほど音の響きを感じたこともないです
よ。真下のお宅に、「うちうるさくないですか?」とも聞いたことがあります
が「全然静かですよ」と帰ってきました。
ただ、北側の部屋にいると共用廊下を歩く(走る?)家族連れの会話音(足音
ではないですよ)はどうしても聞こえてきてしまいますね。廊下は静かに歩い
て欲しいですね。音に関しては問題ないと思います。
6号の騒音も感じませんし。
参考になりましたか?
21: 匿名 
[2007-01-03 18:28:00]
売主が㈱エルシードに変わってますけど・・・以前は㈱日本エスコンだったはず。販売代理が変わることはよくあるけど売主が変わるってよくある事でしょうか?保障とかアフターサービスが気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ネバーランド北小金

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる