千葉の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド北小金」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小金きよしヶ丘
  6. ネバーランド北小金
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-11 10:11:06
 削除依頼 投稿する

北小金駅のネバーランドかルネサンスアベニューの購入を考えています
どちらも一長一短ですごく迷っています
何か情報ありましたら教えてください

売主は日本エスコンと新日本建物です
施工は長谷工コーポレーションとユーディーケーです

[スレ作成日時]2006-08-20 11:09:00

現在の物件
ネバーランド北小金サンフォート
ネバーランド北小金サンフォート
 
所在地:千葉県松戸市小金きよしヶ丘3丁目5番2(地番)
交通:常磐緩行線「北小金」駅から徒歩10分
総戸数: 142戸

ネバーランド北小金

41: 物件比較中さん 
[2007-08-16 23:49:00]
いいかも
42: 匿名 
[2007-08-23 19:13:00]
ネバーランドかルネサンスアベニューどちらも良いとは思います。私はネバーランドに5月から実際住んでいますが、気になる所は2階とい事もあり、6月ベランダにムカデみたいな虫が大量発生した事と、管理人がジジイで使い物にならなそうな所ですかね。防音とかしっかりしているし、そんなに際立って悪い所はありませんよ。
43: 購入検討者 
[2007-10-22 20:06:00]
新松戸の不動産業者で賃貸物件としてでてました、135,000円でした。
賃貸マンションですね。
44: ご近所さん 
[2007-10-26 01:28:00]
うちにチラシ入ってました。
あと2件と1階庭付きがキャンセル物件であいているとか
45: 購入検討者 
[2007-10-27 09:17:00]
>>42
管理人が使いものにならないって、際立って悪いところじゃないのかな?
マンションは管理を買えってゆうぐらいだから?
46: 入居済みさん 
[2007-10-27 14:10:00]
竣工して1年過ぎてるのにこの残り。
賃貸紹介。
売り主変更。

資産価値を語る以前の惨敗ですな、ここは。
47: 匿名さん 
[2007-10-27 14:33:00]
松戸は住みやすいとおもうけど・・・
48: 周辺住民さん 
[2007-11-01 12:46:00]
結局、何戸残ってるの?
49: 入居予定さん 
[2007-11-28 18:37:00]
近々、ネバーランドに引っ越す者です。

以前の販売会社と違う青山地所のプランとして、
間取り変更や壁髪セレクトなどあり、対応も親切ですよ。

12月入居予定の方が多いそうです。
50: 購入検討中さん 
[2008-01-31 21:53:00]
初めまして。近隣に住んでいます。
キャンセル住戸が出たとのことですが、何階のお部屋かご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
MRも取り壊してしまいまいしたね・・・。
51: 匿名さん 
[2008-02-02 03:39:00]
何階かはわからないんですが、1月の下旬で2戸空いてましたね。2階と3階でしたが。

そこ以外ということでしょうか。売主の「青山地所」に聞いてみたほうが確実かもしれませんね。
52: 入居済み住民さん 
[2008-02-20 00:45:00]
住んで1年経ちますがとても住みやすい家だと思ってます、他に比べると豪華さとかは無い造りですが東南向きの建物なので朝から日が入って来て西日を回避できる所が嬉しいです。周りに大きな建物も無いですし。
あと、以前は松戸寄りの6号線沿いのマンションに住んでいて風が凄かったのですが、今同じ6号線近くでも音も気にならないし高台でも滅多な事では暴風に悩まされる事は無いです。

NO42さんの書き込みを見てちょっと残念でした、ムカデの件は私は上階に住むので知りませんでしたが管理人さんは若くは無いですが真面目でごみ置き場の清掃始めマンション内を綺麗にしようと努力している所をよく見かけるので良い方だと思います。
マンション内にキッズルームもあるので雨の日等はお子様が元気に遊んでいます。

我が家は満足していますよ(^^)
53: 匿名さん 
[2008-02-29 14:21:00]
売主変更というのはなにかまずいことなのでしょうか??1回だけでなく、数回変わっているようです。

住みやすいという意見が多いですね・・・空きが、というか賃貸や売却など出たら買いたいです。
小さな子供がいるのですが52さんのお話ではそういう点でも良さそうですし・・・

他にも、いいところ、ちょっとなあと感じたところなどありましたら教えてください!
55: 匿名さん 
[2009-05-28 15:32:00]
松戸市民です以前ネバーランド北小金に見学に行きましたその時の営業が確かグローバル住販売の担当でしたがその時の営業マンが路上で看板もちの人に罵声を浴びせてました
56: 匿名さん 
[2009-05-28 15:36:00]
確か名前はo下です見ていて可哀相でした売れないからつて人に当たるのは良くない社員教育どうなつてるのか?
57: 匿名さん 
[2009-10-03 15:43:48]
比較的近所に住んでいます。
駅に行くまでに坂道があるので距離があるように感じますが、
市役所支所、銀行ATM、病院、コンビニ、スーパー等、駅周辺にありますし、
住むにあたっての不自由はないかと思います。

ちなみに自分も見学に行きましたが、
グロー〇ルさんは現地での勧誘はもちろん電話勧誘も本当にしつこくて勘弁でした。
部屋はまぁまぁ気に入っていたのですが(騒音も感じられませんでしたし)、
セールスマンの執拗な勧誘に嫌気がさして前向きに検討できませんでした。


58: 匿名 
[2010-08-30 15:25:21]
もう少し近くに食料品のスーパーがあると良いのですが。
59: 匿名 
[2010-12-26 11:29:31]
ネバーランドという名称はなかなか無いですよね。
マイケルジャクソンを思い出すマンション名なので、
マイケルファンにとっては良いと
思います。
60: 匿名さん 
[2016-09-20 07:02:03]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
61: 匿名さん 
[2017-10-11 10:11:06]
エントランスの釣り天井の中に人がいる。
集スト発生中。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ネバーランド北小金

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる