三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-09-22 10:16:00
 

MRのグランドオープン間近ですね♪

過去スレ:
柏の葉キャンパス駅前プロジェクト
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46843/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46697/

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2007-04-12 09:06:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟?

982: 契約済みさん 
[2007-07-21 02:58:00]
新しい街区は一番街と違って80平米程度の小さな部屋を数多く販売することになるとMRで教えて頂きました。もともと100平米を希望していたので1期1次で購入したのですが。
983: 契約済みさん 
[2007-07-21 06:18:00]
A・C棟は様子見のサービス・プライスだった可能性はありますよね。
残りの棟や他の街区がどうなるかは分かりませんが、人気が出て、引き合いが多いようなら、間違いなく価格を上げてくるでしょうね。売り切ればいいわけですから。不動産なんて。。。

これからが見物です。高見の見物させてもらいます。
984: 匿名さん 
[2007-07-21 07:40:00]
これからここを検討しようと思ってて、明日モデルルームへ行こうと思っている初心者なんですが、現在ここは、だいたい坪当たりおいくらなんでしょうか。
985: 匿名さん 
[2007-07-21 08:14:00]
147・148街区って、建物の高さが南東→北西にかけて下っていく感じなので、タワー以外は、全部の住戸で午前中は真っ暗になるってこと?
986: 購入検討中さん 
[2007-07-21 09:49:00]
978さんへ
976です。情報ありがとうございます。
近い将来?近くにできそうですね。
ちなみに幼稚園はありますでしょうか。
987: 入居予定さん 
[2007-07-21 10:55:00]
>>957さんの意見に同意。
うちは子供いませんが、街の高齢化を防ぐためにも、学校を誘致し、子供のいる家族が安心して定住できる町にする必要があると思います。

ところで、東側の開発計画はどうなっているでしょうか?
もっとゆっくりしたペースで開発が進むと思ったら、予想以上のインパクトのある直近の計画で、パークシティー柏の葉の契約者として、柏の葉に対する期待値を上回る開発計画になっていて、満足です。

西側のすばらしい計画が発表されましたが、三井さん、東側も素敵な街にしてください!
西側も東側もバランスよく発展してくといいですね。
988: 匿名さん 
[2007-07-21 11:58:00]
なんとなくですがツインタワーができるららぽーと側が街の中心になり、
こちらのマンション側は住宅街になるという印象ですね。
私は街の中心部のららぽーと側に住みたいのでしばらく待つことにします。
989: 匿名さん 
[2007-07-21 12:05:00]
147・148は幕張のセントラルパークと似てますね
同じ三井だけあって地目商業地に徹底的に詰め込むやり方。
あちらはゲーテッドで囲みを造ってますが
こちらは真ん中を空けて若干の開放型といったところでしょうか。
学校ですが幕張に作られるインターナショナルスクールの様子をみて
柏の葉にも同様の学校を作る予定が一応あるそうです。
将来に期待したいところですが気になるのは
幕張と千葉の栄枯盛衰な関係が柏の葉と柏にも及びそうな点ですね。
990: 匿名さん 
[2007-07-21 13:53:00]
誰か次スレ作ってくろ。。。
できれば、今度はPart 3で。。。
991: 契約済みさん 
[2007-07-21 14:04:00]
パークシティ柏の葉キャンパス一番街 〜C棟〜
じゃダメ?
992: 匿名さん 
[2007-07-21 14:07:00]
993: 匿名さん 
[2007-07-22 09:47:00]
もう次スレかぁ。荒れることなくこれだけ伸びるってやっぱりいいマンションだってことですね。
994: 匿名さん 
[2007-07-22 22:14:00]
近くに学校がない、近くに店が少ない、国道が近く環境が心配、ホテルのネオンが見えそう、将来も確実なのか微妙、とか細かい問題はあっても、
決定的にダメになるほど酷いって訳でもありませんしね。
購入条件に合わない人はいても、ボコボコにダメな原因ではありませんしね。

忘れてましたけど、住宅ローン控除ってE棟でも間に合うんでしょうか?
棟の違いでそんなに条件が変わらないのなら、早い入居のほうがいいと思いました。

パークシティ柏の葉はいいけど、次の三井物件、その次の三井物件となれば、ローン控除は無くなりますよねぇ?
995: 入居予定さん 
[2007-07-22 23:45:00]
こんにちわ。
私も既に一番街の契約を済ませ、来年より入居予定の者です。
三井不動産レジデンシャルのプレゼンや、様々な情報ソースを参考にし、
この柏の葉という街の将来性を強く感じ、購入に到りました。
結果論ではありますが、147・148街区の事業計画が発表されて、
その期待がさらに膨らみ、今のところ後悔はありません。

先走り過ぎかもしれませんが、私と同じように購入を決定された方、
あるいは既に柏の葉周辺に住んでいらっしゃる方と柏の葉という街の
色々な情報を交換・意見し合うコミュニティサイトを作りました。
まだ作成したばかりで中身もありませんが、
皆さんと一緒に柏の葉を盛り上げて行きたいと思っていますので、
宜しければ覗いて頂き、参加してやってください!

▼柏の葉地域情報コミュニティ
http://www.kashiwa-no-ha.info/
996: 匿名さん 
[2008-01-11 21:04:00]
995さん、同じ業者でも構いませんがサービスレベルを改善すればよいだけのことです。しかし、この手の問題はどのマンションにも起こります。
999: 匿名さん 
[2008-02-06 00:34:00]
柏の葉万歳!
1000: 契約済みさん 
[2008-02-06 00:41:00]
1000!戸境壁270mmのこのマンションはすばらしい!他マンションはほとんど180mm。90mmも厚いだけでもこの物件の良さがわかります。買ってよかった!!
1001: 購入検討中さん 
[2008-05-29 13:53:00]
外人リーマンです。
うちは貧乏で、東向きの安い間取りを選ぶのは現実ですが、
地図から調査し、
東側に葬式殿が有り、バルコニーから眺める際、
どんな感じをしますか?
周辺に線香のにおいとかしますか?
すごく気になります。
1002: 契約済みさん 
[2008-08-13 23:17:00]
いまのお線香はそんなに香りはきつくありませんから。
距離的に離れているし、左下に有るのねーみたいな感覚です。
考える方がおかしく、いやみなだけです。
他の所でも見ましたが、同じ質問しても仕方がありません。
取手の橋からも見えましたが、周辺では圧倒した存在に成っています。
1003: 入居予定さん 
[2008-09-22 10:16:00]
こんにちは。たまに拝見して参考にさせていただいております。来月入居予定の者ですが、すでにお住まいになっていらっしゃる方に質問させていただきます。我が家は子供&私がテレビゲームが大好きで一緒に遊んでおります。現在と同じ電話回線契約内容(DION ADSL)で使用したかったのですが、NTT〜マンション間のメタルケーブル不足の為に同じサービスができないとプロバイダから言われてしまいました。別途、Bフレッツを契約すれば問題ないのですが〜裕福な家庭ではありませんので管理費に含まれている費用で賄いたいのです。そこで現在、オンラインでテレビゲームを遊んでいらっしゃる方にお聞きしたいのが快適にプレイできているのでしょうか?です。一般にマンションタイプのVLANは不安定だったり相手によっては一緒に遊べない人がいたりと安かろう悪かろうの事例をよく耳にします。問題無いネット環境であればオプションでIP電話サービスもありますしNTT電話回線は権利だけ残して使用しない方向で考えております。もしいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる