株式会社ゴールドクレストの千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム津田沼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. クレストフォルム津田沼
 

広告を掲載

前原防衛大臣 [更新日時] 2015-07-13 13:24:23
 削除依頼 投稿する

ゴールドクレストのクレストフォルム津田沼のスレです


所在地:千葉県船橋市前原西4丁目569番1(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩13分/総武線 「東船橋」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-12-29 11:16:00

現在の物件
クレストフォルム津田沼
クレストフォルム津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西4丁目569番1(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩13分
総戸数: 123戸

クレストフォルム津田沼

261: 匿名さん 
[2009-10-25 01:09:08]
習志野はマイナスでしょう。
北口の船橋側にも郵便局や連絡所はあるし
あの市役所そのものが習志野市の現実を感じてしまう。
しかも習志野市役所へ行く時間で船橋Faceに着くね。遠い。
津田沼駅周辺も船橋市はインターロッキングブロックに改装したけど
習志野市部分は相変わらず汚いピンクブロックのままで電線地中化もできてない。
モリシアの店は続々と閉店して
京成津田沼の駅前はゴーストホテルのまま埋まらない。
知恵も金もない自治体。

262: 261 
[2009-10-25 01:14:37]
それでも南口区画整理の物件は売れるでしょうね。
あの地域だけは見た目も住まう人も違った感じになると思います。
しかしあまりにも秋津、谷津、袖ヶ浦にある団地群の未来が暗いので
南口の今を変えるほどの力はないでしょうね。
263: 匿名さん 
[2009-10-25 18:11:31]
403 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2009/06/09(火) 16:13:10 ID:CLIEYz6d
自治体による国保格差がやっと取り上げられたか。

習志野市は独身者に馬鹿高だったからな。

前年度課税所得200万以下で月3万8千円。同条件で23区は5千円以下。
失業して国保に切り替えたら目が点になった。
264: 購入経験者さん 
[2009-10-29 01:31:49]
あの地域の郵便局(本局)は、北習志野なので、だいぶ遠いですよ。
また、南口のマンション群ができれば、店も道路も様変わりするでしょう。

265: 匿名さん 
[2009-10-29 12:45:08]
郵便局の本局なんて年に一回も用が無いのだが。
266: 購入検討中さん 
[2009-10-29 15:19:10]
南口は習志野ってのがちょっとね。
船橋だったら文句ないのに残念です。
267: 匿名さん 
[2009-11-01 00:01:55]
残り2戸です。
268: 匿名さん 
[2010-02-23 03:39:28]
そういやぁ北習志野の郵便局って本局だったね…

本局のあるエリアから津田沼に出ようとしてる自分。
でも言われれば本局に行く機会ってあんまりなかったですね…

習志野市ではなく津田沼単体で考えれば
南口開発で活発化するかもしれないですね。
モリシアはちょっと寂れた空気ですが、ヤマダが強みかな?
というか、ショッピングという観点で見たら、ららぽーとにいっちゃったりするんじゃないんですかね。
269: 匿名さん 
[2010-04-14 10:55:11]
最近エレベータのところに、ベランダ喫煙禁止と書かれていますが、ベランダでの喫煙がだめというのはいかがなものか?集合住宅と言っても自分の部屋のベランダですよ。理解に苦しみますが・・・
周辺の部屋に煙が入るといいますが、どのくらい入るのでしょうか?逆に集合住宅であれば、そのくらい我慢する事はできないのでしょうか?結局、どちらかが我慢するという事になるとは思いますが。
管理組合も、住民から意見がでたら、それをすぐに注意を促すようにするのはどうかと・・
しっかり検討してからにして下さい。

繰り返しますが、自分の購入した部屋のベランダでタバコを吸うのが悪いとは思いません。
270: 匿名 
[2010-04-14 12:06:34]
ベランダは基本的に共用部じゃなかった?法的にも
271: 匿名さん 
[2010-04-14 13:47:03]
秋刀魚焼けばいいんだよ
272: 匿名 
[2010-04-14 14:24:10]
共有部云々の前に、周りに不快な思いをさせない。といった
マナーの問題じゃないの?

もしかして釣られた?
273: 匿名さん 
[2010-04-15 09:06:47]
たしかにこれはマナーの問題ですねぇ。
周りに迷惑をかけないように生活する、又、自分も集合住宅なんだから迷惑だと感じても少しくらい我慢する。
集合住宅だと分かっていながら購入したのですから、我慢も必要だし、迷惑をかけないようにしなければ。

どっちもどっちで、難しい問題ですね。
275: 匿名 
[2013-02-27 17:01:33]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
276: 買い換え検討中 
[2014-11-19 07:37:17]
609号室がなかなか売却されない理由をご存知ですか?
おしえてください。
277: 売れたみたいです 
[2014-11-20 16:29:07]
競売物件でした。

業者買い取り2290万
278: 匿名さん 
[2014-11-20 18:24:33]
競売物件ということは現金一括でしか買えないという理解で宜しいでしょうか?
279: マンション投資家さん 
[2014-11-20 20:08:52]
あー、609号が売れなかったのは、売り主があのブラックで有名な買取再販業者のプ○ポライフだからですよ
知ってる人は知ってますよ
若手社員の教育がなってないと思ったら、会社ぐるみの詐欺集団
仲介業者もお客も泣かされてますよ
280: 購入検討中さん 
[2015-06-29 22:47:51]
低層階の中古出てますが、気になってます。
居住者内や近所の方々との大きなトラブル等ないですか?
281: 匿名さん 
[2015-07-13 13:24:23]
そんな噂があるのでしょうか?なんか気になっちゃいましたが、たんなる心配ということでしょうか。
個々の住民にも影響するトラブルって、そうそうあることではないと思いますが。
住民版があるとある程度の情報は得られたかもしれないけれど、できてないみたいで残念です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる