千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 大和田新田
  6. グランシティ八千代緑が丘
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18
 削除依頼 投稿する

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

現在の物件
グランシティ八千代緑が丘
グランシティ八千代緑が丘
 
所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.2m2・80.22m2
販売戸数/総戸数: / 165戸

グランシティ八千代緑が丘

22: 匿名さん 
[2008-04-28 22:36:00]
マンションは さっぱり らしいけど、ブログはかなり話題 集めてるねぇ。
23: 匿名さん 
[2008-04-28 23:50:00]
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」徒歩13分
ロケーション:近隣住民が反対運動展開。
価格は2598万円-3498万円
面積は75.5平米-85.57平米程度


結局、この物件は買いなのか?
24: 匿名さん 
[2008-04-29 00:14:00]
とりあえず現地を見てくるべし
反対派も自分の都合のいいことしか書かないし、大げさに書くからね。
当然販売会社も自分たちに悪い事はいわないでしょう。
あのブログ見てもね。
25: 匿名さん 
[2008-04-29 00:35:00]
八千代エリアで検討してましたが、この物件の立地が一番悪い印象でした。駅からは遠いし、確か国道を渡らなければいけないです。住まいという意味では、どこが良くてこのマンションを購入するか教えて欲しいくらいです。買いなわけないでしょう。
26: 購入検討中さん 
[2008-04-29 06:05:00]
価値観はひとそれぞれ。
自分の感覚では遠いとは思いませんでしたが・・
ちと高いかな?とは思いましたけど。
27: 購入検討中さん 
[2008-04-29 07:03:00]
同じような反対物件あるようです

http://blogs.yahoo.co.jp/sagisinoakuokiru
28: 匿名さん 
[2008-04-29 08:52:00]
そもそも八千代あたりで、駅徒歩13分でマンションって選択肢はないなぁ。
緑ヶ丘徒歩圏、建築条件付土地で150㎡で1000万円位でしょ。
上もの1500〜2000万円としても、2500万円〜3000万円出せば戸建て立つよ。

この条件でマンションってのは少し厳しくないか?

交通:東葉高速線「八千代緑が丘」徒歩13分
価格は2598万円-3498万円
面積は75.5平米-85.57平米程度

せめて、駅前か、面積100㎡か、価格が安いか・・・
そういうインセンティブがないと・・・
29: 購入検討中さん 
[2008-05-02 04:06:00]
明るすぎて眠れない?
構造上貴方の家に面していないと思いますが??笑
いいかげんにしろよ

電気代の心配も大きなお世話です

ね、ピラルクさん
30: 物件比較中さん 
[2008-06-24 21:26:00]
バルコニーが広いのは素敵だと思うのですが、
お隣さんの様子直接みえちゃいますよね?
実際住んでいる方はどうなんでしょうか?
31: 匿名 
[2008-06-27 13:18:00]
先日モデルルームを見てきましたが、思ったより駅から遠いのと、成田街道の歩道が狭くて、小さい子供がいる私としては買い物やお散歩に行くのに危ないと思いました。全部屋にオープンエアリビングバルコニーがついているのは良かったです。ただ西向きは空き地になっているけど、いずれはマンションとか出来そう…。
32: 匿名さん 
[2008-07-07 01:54:00]
安いし検討しようと思ったんだけど、全然明かりがついてない・・。どうなんでしょう?どなたか検討してる方いらっしゃいますか?やっぱり前の道路がきついのかな〜。うちは子供がいるので、ちょっと不安はあるんですが、みなさんどうですか?
33: 物件比較中さん 
[2008-07-08 21:00:00]
歩道がきちんとして欲しいですよね。
歩き同士ならいいのですが、自転車ですれ違うことが
できないかなという印象をうけました。

営業の方の駅までの道を実際歩いてみようと思ったのですが、
道に迷ってしまいました。
どなたか駅10分でいけた方いますか?
34: 物件比較中さん 
[2008-07-14 01:41:00]
うちも迷っちゃいました。結局10分では着かず、です。
抜け道10分ってのはきついですね。
とりあえず夜は普通に歩くしかないかなあと思いました。
もしかしたら雨のせいでマイナス印象になったかも。
でも雨の日もたくさんありますよね。
あまり参考にならなくてすみません。
35: 購入検討中さん 
[2008-07-21 10:55:00]
結局のところは、どうなんですか?
ダメダメな物件という事ですか??
この3連休で売れてしまうかと思い、急いでモデルルームに行きました。
箱のようなマンションが多い中、外観はかわいいと思うし、買い物も不便とは思わないし、学校も近くにあるので、住む環境としてはいいと思ったのですが。。。
うちには、赤ちゃんがいます。子どもの将来がとっても不安です。
ここに住んだからいじめられるなんてことがあったら、悲しいです。
36: 匿名さん 
[2008-07-22 10:29:00]
うちも赤ちゃんいます。検討しましたが、駅から遠いのとマンション近くの歩道が危ない感じがしたので辞めました。営業の上の人がちょっと強引に契約させようとした感じも嫌だったし。
37: 匿名さん 
[2008-07-29 01:49:00]
実際に現地まで行ってみましたが、営業さんかなり必死でした。在庫かなりあるんですね。それと一番びっくりしたのが、帰りの駅までのルートで牛舎らしいモノを発見しました。最初は少しクサイ匂いがしたのでまさかと思ったのですが、やっぱり牛さんでした。自然豊かで良いと言えば良いのですが。地元に詳しい方、あの牛舎なぜまだ残っているのか教えて下さい。あるいは私の見間違いだったのであればご指摘下さい。
38: 以前、緑ヶ丘在住者 
[2008-07-29 06:14:00]
あの辺りは『こうしん牛乳』の工場がああります。

以前住んでいたアパートの直ぐ隣にも牛舎があって乳を絞っていました。

この近辺はそう言う事で牛舎が多いのです。
39: 匿名さん 
[2008-07-29 06:53:00]
週末現地に行ってきました。

成田街道は交通量多いのに車道も歩道も狭い!ベビーカーを押して進むには一苦労でした。二年後予定でキレイな道が出来るらしいですが、土地の買収がうまくいってない、という話もあるようです。

販売員の感じも今まで何件か見た中で一番悪い。
MR、質問しなければ説明はほとんどなし。そのくせ「先着順なので」と連発し、せかされました。
大きなバルコニーは良いですが、吹抜をはさんでもお隣が丸見え。

ここはないね、というのが感想でした。
40: 匿名さん 
[2008-07-29 10:38:00]
コーシン乳業はまだありますか?
30年も前に小学校で給食に出ていたので懐かしいです(県内のもっと北の方の出身ですが)。
なんたって八千代は千葉の酪農の中心地のひとつであったわけですからね。
ただもう今では、10年前に比べても牛舎は急激に減ったんじゃないでしょうか。
牛乳で育ったような私としては今の酪農の衰退は残念でなりませんが、
これもダイエットのために牛乳が避けられるようになってしまった時代の流れなんでしょうかね。
スレ違い失礼いたしました。
41: 匿名さん 
[2008-08-04 18:20:00]
やはりこのあたりも昔は沢山の酪農家さんがいたという事です。
現在牛舎はこのマンションの近くでは、二軒あるようですよ。

ちょうどマンションの隣の空き地は、昔 牛のふんの捨て場だったというのはよく聞くはなしです。ちょっと気になりますが・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる