前田建設工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-10 07:23:00
 

プロパストが四街道に建設するマンションどうでしょう?

[スレ作成日時]2008-01-09 21:34:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール

878: 匿名さん 
[2009-02-04 22:29:00]
いや〜、本当におめでとう!!
前田建設が売主になってくれて、当面の不安は解消されたね。
これなら「買ってもいい」物件だと思うよ。
ゼネコンが売主ならアフターも万全だろう。しかも大手だから、
やすやすとは逝かないだろうから。この物件の一番のネガティブポイントが消えた。
廃墟にならずに本当によかったと思いますよ。平和な街ですし。
879: 匿名さん 
[2009-02-04 22:47:00]
四街道でなら戸建てで十分じゃないの?
880: 匿名さん 
[2009-02-04 23:19:00]
いや〜四街道でもこの立地に戸建ては買えないよ。その前に売ってない。
881: 匿名さん 
[2009-02-04 23:29:00]
どのくらいの値段になるのかな。
2000万円切れる部屋できたら買いたい。
新京成沿線で1700万とかあるけれど、どっちがいいかな。
882: 匿名さん 
[2009-02-04 23:57:00]
新京成沿線に、この規模のマンションはないから比較は難しいよ。
個人的には道が狭くてごちゃごちゃしてる新京成沿線は嫌いだな。
883: 匿名さん 
[2009-02-04 23:59:00]
さすがにこの仕様で2000万切れるわけねーと思うけど・・・良くて2500くらいでしょ
884: 匿名さん 
[2009-02-05 01:09:00]
だな。
低層階で75平米で2500万ってとこか。
885: 物件比較中さん 
[2009-02-05 08:59:00]
戸数多いし四街道で需要無いからから売れ残りは確実に出るから、2000万切るよ。
886: 購入検討中さん 
[2009-02-05 09:02:00]
>前田建設が売主になってくれて、当面の不安は解消されたね。
>これなら「買ってもいい」物件だと思うよ。
>ゼネコンが売主ならアフターも万全だろう。しかも大手だから、
>やすやすとは逝かないだろうから。この物件の一番のネガティブポイントが消えた。

大手が、ボコボコ父さんしてるの知らないの?
ぜんぜん安心なんかできんよ。
鹿島・大成・大林・清水・竹中レベルじゃないと安心できんよ。
887: 匿名さん 
[2009-02-05 10:35:00]
>>886
んなこと言ってたら選択肢が少ないね。
888: 購入検討中さん 
[2009-02-05 13:02:00]
販売開始はいつになるのでしょうか?
889: 購入検討中さん 
[2009-02-05 13:48:00]
>886

四街道はここしかないから選択肢なんて無いようなものですね。
でも、四街道にこだわらない方なら、危険なココを敢えて選ばないよ。
890: 契約済みさん 
[2009-02-05 14:39:00]
>889さん
じゃあどこを買えばよいのか、具体的に例を挙げておしえてくれませんか?
そこが絶対的によければ再考しますから(と言っても、たぶん市内だろうけど)<笑>
891: 契約済みさん 
[2009-02-05 15:00:00]
>>889
私も教えてほしいな。
良いのがあれば真剣に考えるよ。
892: 契約済みさん 
[2009-02-05 18:51:00]
売主変更情報以降、盛り上がっていますね。
今の時点では、詳細が分からないので、値引き云々は
何とも言えないところ。
契約者としては、売主変更を予想して契約した方はい
ないと?思いますが、皆さん納得して判を押している
わけで・・・
予定どおり引渡しとなって、(値引きがあればなおい
いのですが)瑕疵担保責任も履行できれば、特に問題
ないと思います。
でも、既契約者に対する説明は必然かと。
893: 匿名さん 
[2009-02-05 19:12:00]
日綜が逝きましたね…。
ウチは大丈夫ですよね…。
894: 契約済みさん 
[2009-02-05 19:50:00]
>>893
Pは時間の問題です。
895: 匿名さん 
[2009-02-05 19:53:00]
>>893
むしろここの方が数十倍危険と前から言われてたぐらいです
日綜の方が先に潰れたのは、相当意外ですね。
896: 契約済みさん 
[2009-02-06 22:15:00]
いよいよホームページが更新され、売主が前田になってましたよ。
897: 申込予定さん 
[2009-02-06 22:53:00]
前田建設なら買おうかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる