千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス 船橋夏見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 夏見
  6. ダイアパレス 船橋夏見
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-08 16:45:51
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス 船橋夏見
NATSUMI SUITE 船橋の懐に構える、丘の上のスィート。
震度7(程度)でも大丈夫な耐震等級2のマンション、住宅性能評価も取得
所在地 千葉県船橋市夏見二丁目408番、411番12(地番)
交通 JR総武線・東武野田線「船橋」駅 徒歩16分
公式HP http://www.diapalace.jp/article/system/contents/021580/top.html?BUID=0...

[スレ作成日時]2007-05-29 17:36:00

現在の物件
ダイアパレス船橋夏見
ダイアパレス船橋夏見
 
所在地:千葉県船橋市夏見2丁目408番、411番12(地番)
交通:総武線船橋駅から徒歩16分
総戸数: 43戸

ダイアパレス 船橋夏見

22: 匿名さん 
[2007-12-19 09:51:00]
私もこうもりには遭遇したことないですね〜。
でも神社が近いからいるのかな????

こうもりの群れといえば
昔は船橋北口のロータリーの上には
電灯に集まってくる虫を食べにきたこうもりが
沢山飛んでた記憶があるけど。
23: 匿名さん 
[2007-12-19 21:59:00]
はっきり言って高いです、とても手が出ません。バス便で結構距離があるのにこの値段では?
24: 購入検討中さん 
[2007-12-20 09:39:00]
そうですかね?
他の船橋北口マンションを比較すると
坪単価200越え(サーパス、グラン等)あるなかで、
新価格でない感じがします。
(坪単170ぐらい?)

まあ、環境重視か駅近重視かによるのでしょうが・・・
我が家もNo4さんのような感覚ですね。

バス便or徒歩圏内(若干遠いですが・・・)という
両方の利点を得られるのでは?

まあ、いずれにせよ、市川〜船橋は高いですね・・・
25: 契約済みさん 
[2007-12-20 13:15:00]
24サンと同じく、他と比べてとかく高い印象はありません。
マンションの質や環境、立地、駅の規模、近隣の戸建て、賃貸を考えても妥当、もしくは安いかなとさえ思いました。

チョット歩くのが難点ですが、船橋はターミナル駅なので良いと思いますよ。
26: 匿名さん 
[2007-12-20 14:01:00]
↑この物件を契約できるあなたのような高所得者にはそうかもしれませんが***には無縁かもby23
27: 匿名さん 
[2007-12-21 11:02:00]
そしたらもっと駅近物件なんて
ますます手がでませんよね?
だって坪単価200以上なんですから・・・。

私も24さん、25さんと同様、
特別高い値段をつけているとは思いませんでしたよ。
やっぱり
若干遠いけどじゅうぶん歩ける距離、
環境がいい、
その他、マンションの造り等も総合しての判断です。


駅近は便利だけど
やっぱりターミナル駅だけあってどうしてもザワザワ、ゴミゴミ
してますよね。
ココは【+若干の距離】をしただけで十分徒歩圏内です。
いざとなればバス停もすぐ近くだし。
バスの本数はかなり多だし・・・。
でも環境がいい。
これは我が家にとってすごく価値のあることですね。
28: 匿名さん 
[2007-12-21 12:04:00]
↑なにも駅近とは言っていませんよ。年収300万のおいらにゃ無縁ということ。
29: クイ 
[2007-12-21 13:05:00]
久しぶりに掲示板を見ました。
初めて書き込みします。
私は、夏見契約済みです。
最近現地に行ってなかったので
建物外観見てワクワクしてきました!!

うちの場合は、この物件購入は予算ギリギリでしたが
営業の対応の良さ、環境面、構造の安心感、シンプルさで決めました。
駅からの距離は少々遠いですが、まあ〜妥協できる距離ですね。

来年の内覧会を楽しみにしてます。
30: 匿名 
[2007-12-21 14:40:00]
No.18 さん、私も写真を撮ってきました。
 
 東向きですが、この時期にしても
 
 午前中のこの日当りは最高ですね!!

 私も住むのが楽しみです。(^ο^)
No.18 さん、私も写真を撮ってきまし...
31: 匿名さん 
[2007-12-29 10:42:00]
気になるのはダイア建設の株価。
再建中とはいえ31円じゃ、いつ倒産してもおかしくないかも...
32: 契約済みさん 
[2008-01-29 12:56:00]
先週末の内覧会いってきました。
とっても丁寧に仕上げられており、大変満足でした。
駐車場も雨の日でもぬれずに荷物下ろしができる点や
意外にもエントランスがいい感じでしたね。
いや〜楽しみです入居が。
皆さんはどうでしたか?

新聞屋が若干めんどくさかったのですが・・・

あとは、頼むから監理ポスト行きにならないよう祈ります。
33: 匿名さん 
[2008-01-31 22:46:00]
内覧会行きましたよ〜

確かに終盤疲れたところでのコープと新聞は疲れましたが、

物件の出来には満足です。

後は、ダイア建設の企業としての踏ん張りに期待したい。
34: 入居予定さん 
[2008-01-31 23:21:00]
内覧会、行ってきました。
プロに同行してもらいましたが、
床・壁など建てつけは良いようです。
細かな指摘はありましたが、安心しました。
入居が楽しみです!
35: 契約済みさん 
[2008-02-01 12:31:00]
うちも業者の方を同行していただきましたが、
修正可能な細かいところはともかく、
「全体的には丁寧な造りですので安心してお住まい下さい」
といわれ、非常に安心です。

今週末は入居説明会ですね!!
どんな方が一緒に住まわれるのか、楽しみです。
36: 契約済みさん 
[2008-02-16 23:43:00]
再内覧会が無事に先週終了しました。
うちは4時間くらい初回の内覧会に時間がかかってしまいましたが、
今回は、全てのつくりがきれになっていたので、よかったです。
入居日が楽しみになりました。

さて、私たちは環境の面のよさとこれからの子育てを考えて、ここにきめました。
37: 契約済みさん 
[2008-02-18 10:00:00]
いよいよ引渡しですね!!!
今週お引越しをなさる方が多いと言ってましたねー。

今週末入居の方、お引越しの準備は進んでいますか?
38: 匿名さん 
[2008-02-18 20:48:00]
本当にいよいよですね〜

新居が現実的になってきました!!

鍵の引渡しが20日で、23日には引越しします。

事前にサカイ引越センターからダンボールもらってましたが、

本日から本格的に引越し荷造りを始めました。

結構大変・・・・・でも新規一転、楽しんでま〜す。
39: 入居予定さん 
[2008-02-22 01:01:00]
こんばんは!
昨日、鍵引渡しに行ってきました。
私は今週末入居組です。
今日も先ほどまで荷造り・・・結構大変です。
新居に早く入りたい気持ち半分、引越しまで日数が無くて焦り半分(笑
入居者の皆さん、末永く宜しくお願いします。
40: 匿名さん 
[2008-02-24 22:51:00]
週末入居された皆様、ものすごい風で大変でしたね。
お引越しお疲れさまでした。
新居はいかがですか?
エレベーターなどでお会いした方も何名かいらっしゃいましたが、
お互いに挨拶などをかわしていい感じでした。

みなさん、これからよろしくお願いします。
41: 入居しました 
[2008-03-02 12:51:00]
こんにちわ。
うちも先週に引っ越しを済ませました。
今まで東京の大通り沿いの家だったのですが、ここは静かでいいですね。

さて、みなさん水漏れと化していませんか?
うちは台所シンク下より、水漏れが夜間発覚!!
内覧会で水漏れは調べていたけど、徐々に染み出してくるタイプで
わからなかった!!!!

すぐに電話して、翌朝に折り返しの電話が来るとのこと・・・
朝、こちらから電話しないと連絡がない状況でした。

原因は配管の接着剤が不十分とのこと
職人による修理が必要とのことで、すぐには来れない状況だそうです。

早く修理に来ていただかないと、水漏れによって板に水がしみないことを願います。
応急処置じゃ不安ですからね。
みなさんも注意していろいろなところ見てください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる