千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス 船橋夏見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 夏見
  6. ダイアパレス 船橋夏見
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-08 16:45:51
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス 船橋夏見
NATSUMI SUITE 船橋の懐に構える、丘の上のスィート。
震度7(程度)でも大丈夫な耐震等級2のマンション、住宅性能評価も取得
所在地 千葉県船橋市夏見二丁目408番、411番12(地番)
交通 JR総武線・東武野田線「船橋」駅 徒歩16分
公式HP http://www.diapalace.jp/article/system/contents/021580/top.html?BUID=0...

[スレ作成日時]2007-05-29 17:36:00

現在の物件
ダイアパレス船橋夏見
ダイアパレス船橋夏見
 
所在地:千葉県船橋市夏見2丁目408番、411番12(地番)
交通:総武線船橋駅から徒歩16分
総戸数: 43戸

ダイアパレス 船橋夏見

62: 入居済み住民さん 
[2009-02-10 19:39:00]
見てます。
たまには書き込みしませんか?
63: 入居済み住民さん 
[2009-02-11 10:30:00]
書き込みましょう!

ゴミだしのトラブルも無くなったみたいだし・・・最近は落ち着いてきたように思うけど、
でも自転車盗まれた方がいたみたいですね。

私も以前住んでいた賃貸マンションでも盗まれたことがあります。
でも防犯カメラなんてない所だったし、それに比べると
防犯カメラあるのに盗難にあうなんて・・・・気をつけないといけませんね。
64: 匿名さん 
[2009-02-11 14:19:00]
治安悪いですね。
65: 匿名さん 
[2009-02-12 09:55:00]
うちもそうですが、多少なりとも上階から騒音ありますよね。でも中には音が聞こえないお部屋もあるのでしょうか。
66: 入居済み住民さん 
[2009-02-14 12:56:00]
うちも上階からの騒音ありますよ。
たまに「すごい」のも・・・
でもまだ許容範囲かな〜
思っていたより、二重床の防音・防振性ってないのかもしれないですね。
どの部屋も最上階に住まない限り、上階の騒音はあると思う。
でも許容範囲を超えたら、当然文句言いますけどね!
67: 入居済み住民さん 
[2009-02-28 19:52:00]
自転車泥棒怖いですね。
防犯カメラはついていても怖いですね。
68: 入居済み住民さん 
[2009-03-05 19:06:00]
お世話になってます。

相談なのですが、バルコニーに面している部屋で窓の幅木とフローリングの間に隙間があいていたりしてませんか??

冬になってから気づいたので、木の湿気が不足してるから(乾燥してるから)と思ったのですが、間の接着剤らしきものが糸みたいに引いていて、まさかウチだけ?!と思いまして。。。

これくらいは普通のことなのでしょうか?
細かいことですみません。
69: 入居済み住民さん 
[2009-03-05 22:34:00]
こんばんは。
今、見てみたら、うちは2mmくらい空いていますね。

最初はこんな空いていなかった気がします。

アフターもろくに出来ないでしょうから
放っておくしかないのでしょうかね?
70: 入居済み住民さん 
[2009-03-10 20:06:00]
うちも空いています!
これだけ空いていたら湿気とか…大丈夫なのでしょうか??

明日でも連絡してみようかと思いますが…みなさんはほっておくのですか?
長く住む家と考えると何だか不安です。

壁紙も隙間が空いている部分もあるし…。
どうしようと悩みます。
71: 入居済み住民さん 
[2009-03-10 23:50:00]
1年点検があったら良いのですけどね。
この不況ではスポンサーも見つからないだろうし・・・
72: いつか買いたいさん 
[2009-04-04 10:02:00]
近所に引っ越してきました。
こちらのマンションまだ新しいみたいですが、
築何年でしょうか?
まだ中古の売り出しはあるのでしょうか?
73: 入居済み住民さん 
[2009-04-04 19:57:00]
1年点検の案内が先週来ていましたね。
特に直してほしい所はないのですが、
やっぱり安心ですね。
74: 入居済み住民さん 
[2009-05-12 20:43:00]
何階でしょうか?
中古物件で売り出されていますね!
75: 入居済み住民さん 
[2009-06-07 12:31:00]
犬は吼える動物です。
76: 入居済み住民さん 
[2009-07-19 07:18:00]
あまり書き込みが更新されてないようなので・・・・久しぶりに投稿します。
確かに犬は吼えるけど、ある程度は仕方ないのでは・・・
それよりも子供(赤ちゃん以外)がうるさく叫んでいる声の方が気になります。

各家庭の教育にもよるでしょうが、「兄弟喧嘩」も成長過程ではやむを得ないけど、
頻繁に「なんなんだ~」と思う怒声が聞こえてくる。
窓閉めてやればいいのにと思ったりもする。
77: 入居済み住民さん 
[2009-11-09 09:07:19]
久しぶりの更新です。
窓を開けているとベランダでタバコを吸う煙が部屋に入ってくることが気になります。
小さい子供もいるし・・・タバコは仕方ないんですかね?
吸わない人にとってはあの煙は洗濯物にも影響するし、嫌ですね。
みなさんの周囲はどうですか?
78: 入居済み住民さん 
[2009-11-12 07:51:27]
確かにタバコの臭い気になります。気付いたらすぐに窓閉めてます。ベランダで吸っているのかは分かりません。ただ、台所の換気扇の下で吸っていたとしてもベランダに排気されるから一緒ですね。タバコは室内の空気清浄機前でお願いしたいですが実態はいかがなんでしょう。愛煙家の方、お願いします!
80: 入居済み住民さん 
[2010-07-28 00:41:32]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
81: 入居済み住民さん 
[2010-07-30 10:28:59]
先日はついつい頭に血が上り、冷静さを失った発言をしてしまった。
事情はどうであれ反省している。
せっかく購入した住宅だし、楽しく過ごさなきゃ勿体無いですね。
大人の対応をしたいと思う。

お互いが心遣いあれば、楽しく住まえるはず。
82: 入居済み住民さん 
[2010-08-19 18:46:29]
私も久しぶりに投稿します。
今日は少し許容できないほど子供の声が大きかったので吃驚した。
子供が元気に~ というのはわかるが限度がある。

なにより吃驚したのは親が一言も注意しないという事。
どうやらベランダで騒いでいるようで足音とともに振動5人ほどの子供の叫び声
この暑い中おもわず窓を閉じた。

最近のニュースなどでモンスターペアレントなどをよく耳にするが
このマンションの人にモラルを求めていいものか大変迷うものである。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる