GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 6
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-07-23 23:22:00
 

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
本当に検討している方、情報交換しましょう。荒らし、煽りはスルーで。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35~37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-4848万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米

[スレ作成日時]2009-05-24 21:36:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 6

980: 購入経験者さん 
[2009-07-22 18:52:00]
みんなちゃんと仕事してる?
僕は定時あがりでもう家に着いちゃったよ。
時間内に集中して効率的に仕事を終わらせる。
これができる男とココを検討せざる得ない中途半端な男と必死で荒らしている遺伝子的に不要な男との違い。
さて日の入りでも眺めながらウニコでもいただくとするか。
981: 匿名さん 
[2009-07-22 19:29:00]
いや、それは任せられてる仕事量にもよるし、部下がいるならきちんと面倒見るだろうから一概に出来る男とは言わないでしょう。

しかし、本当に出来る男が自分でそういう事言うかが疑問ですが。
982: 審判 
[2009-07-22 19:49:00]
火曜の夜と水曜に異常に、レスが伸びるは、何故でしょう?
水曜は、デヘ゛休みだもんね。仕事熱心だこと。
ネガレスも自演かもね。
普通新浦安や海浜幕張を考えてる人が南船橋検討するはずないもんね。
983: 匿名さん 
[2009-07-22 19:53:00]
↑そんなことないですよ。
両者は駅から遠いので、ここにたどり着く。ネックは皆さんご存知の部分ですが。
984: 980 携帯から 
[2009-07-22 19:56:00]
うちの会社というか本部は月水金はノー残業日なもので部下も帰ってるよ。
ここ1ヶ月、僕以下、グループ皆まだ残業してないな。
さすがに営業さんは月20近く残業してるみたいだけどね。

そんな事よりNHK見なよ。
皆既日食やってるよ。
中学の時、沖縄でみた金環食は今でも忘れられないな。
3年後は絶対休んで家族と見よう。
985: 匿名 
[2009-07-22 20:23:00]
983
デヘ゛さんですか?
でなければ予算オーバーですカ。新浦安と海浜幕張は。
価格帯が全く違うから比較する訳ないと言ったまでです。
986: 匿名さん 
[2009-07-22 20:33:00]
>>980は、ウニやアワビを高級品と思っているのが痛い。

その程度の輩が人を荒らし呼ばわりするのはどうかと。

まぁ人生経験の少ないガキはそんなものかも知れんがな。
987: 匿名さん 
[2009-07-22 20:52:00]
↑吹いたw

おいおい。
海胆じゃないよ。ウニコだろ。

お前が痛すぎ。ググってみ。
988: 匿名さん 
[2009-07-22 21:48:00]
マンションズ見たら、2年以上経つとデカデカと「中古物件」と
掲載されるんだね。2月までに販売したいと言う意味がわかりました。
989: 匿名さん 
[2009-07-22 21:52:00]
>誰もオ-トが無くなる、無くならないという決定している話しをしているのでないですよ。可能性の話しをしてい>るのです。
可能性の話であれば、無くなる可能性もあるし、無くならない可能性もあるなんて当たり前のこと書いてどーすんの?なくなって欲しいと言う願望は良くわかるが・・・。
990: 匿名さん 
[2009-07-22 22:01:00]
979さん、やっとたどり着きましたね、それが悪魔の証明です。
オートレース場が赤字だから撤退の可能性が高いってのはあなたがマンションを擁護してるから営業関係者だと言ってるのと一緒。
痴漢の冤罪と一緒で言い掛かりをつけられた方が無罪を証明するなんて難しいんです。

オートレースサイドが撤退を考えない限り外野が何を言っても関係無いんです。
だってオートレース場はそこにあるし、撤退の情報も無い。
あるのは可能性レベルの話のみ。
991: 匿名さん 
[2009-07-22 22:06:00]
>>985
の通りだと思う。
普通、不動産を探すときは、総額の予算から入って、4000万ならそん範囲で、探すのが普通で、
ここだだと、予算3000〜4000万であって、
新浦や海浜幕張のの6000〜7000万を比較対象とする訳がない。
だから、デベのプロモーションと思うほうが自然。
ここと総額で比較できるのは、TX駅前以外、東葉高速、CNT
992: 匿名さん 
[2009-07-22 22:08:00]
住民版見たら、住民同士で再販状況を巡り揉めてますね。
定価購入者はやはりディスカウント価格で買った人に
対していい感情抱いてないんでしょうね。
当たり前だけどね・・・。
993: 匿名さん 
[2009-07-22 22:15:00]
>>965
ヒント 屋形船
994: 匿名さん 
[2009-07-22 22:22:00]
でもオ-トの撤退の可能性が高いという事が分かっただけで十分なんじゃない。

例えば価値の下がりにくい不動産を捜す検討者の人は多いと思うけど、それも全て未来の事であくまで可能性の話しですよね。

神様でもない限り、将来的に確実に価値が上がる、もしくは下がらない物件なんて分からないのですから。
995: 匿名さん 
[2009-07-22 22:22:00]
おまいら>>980読んだか?

>>986と同じになてまうぞ。
996: 匿名さん 
[2009-07-22 22:24:00]
これから買う人は、選択肢があるけれど。
そりゃ販売初期に定価で買っちゃた人は、検討板まできてオートが無くなるとか
アーだ、コーダ言いたいでしょう。
やっチャンだから。
株を素天井で買ったのとの同じだから。
言い訳したいんのは解ります。
997: 匿名さん 
[2009-07-22 22:41:00]
住民が検討板に来るのは違反じゃないだろ?
逆に住民以外が住民のふりして煽りに来るのが哀れとしか言いようがない。
992殿、わかりやすい。
998: 匿名さん 
[2009-07-22 22:44:00]
オートがなくなるのと、駅が匂わなくなるのと、慢性的な渋滞が解消されるのと、京葉線が雨風に強くなるのと、通学区の中学校が荒れてないようになるのと、IKEAが再び撤退するのと、ここが完売するのとでは、どれが一番早いのか訳が解らなくなってきた…。
999: 匿名さん 
[2009-07-22 22:52:00]
どうでもいいけど、もう再販売開始しているのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる