千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT西部[西白井・白井・小室]総合」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT西部[西白井・白井・小室]総合
 

広告を掲載

白井市民 [更新日時] 2024-05-02 07:21:48
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉ニュータウン西部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

CNT東部スレはあるのになぜ西部のは無いのかな?と思ったので立ててみました。

2008年9月28日現在

 西白井:レクセル西白井ステーションオアシス

 小室 :ルネサンス船橋小室公園
     ユニーブル船橋小室(中古?)

などが売り出されてます。
また、白井にはレクセルのマンションが建設中です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大については東部スレにて議論願います。

[スレ作成日時]2008-09-28 21:57:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT西部[西白井・白井・小室]総合

233: 匿名さん 
[2014-08-22 08:10:19]
白井には市民プールと駅近くのマンション?にもプールがあると聞いていますが、
他に近場のプールというとどういうところがおすすめ?
234: 匿名さん 
[2014-12-29 09:10:39]
白井駅前にビルが建つようですが、どのような用途かご存知の方いらっしゃいますか?
235: 匿名さん 
[2015-01-01 21:44:18]
どこにですか?北口?南口?
236: 匿名さん 
[2015-01-01 22:32:58]
北口です、骨組みがすでにできているので、行けばすぐにわかりますが、どういうテナントが入るかとかそういうのは分からないという感じです。
237: 周辺住民さん 
[2015-01-03 20:29:39]
>229
やめとけ
修繕積立金がえらい事になってる
買いたい人間が居ないから叩き売りになるんですよ

白井で新し目のマンションはみんなオール電化で手放しにおすすめはできない
西白井駅前のはガス併用だっけ?そこのほうがいいと思いますよ
238: 匿名さん 
[2015-01-03 22:19:43]
西白井の駅前って南側を言ってるの?北側?
239: 周辺住民さん 
[2015-01-04 13:38:55]
北側です
今調べたらレクセルなんとかいう名前のようです
240: 匿名さん 
[2015-01-04 18:39:36]
雨の日に機械式駐車場で傘をさしながら自分の車が出るのを待ってるのが平気なら駅から近いし良いのでは?
241: 匿名さん 
[2015-01-04 20:00:15]
あそこは良いですよ。たしかフローリングが本物の木だったような
242: 周辺住民さん 
[2015-01-04 20:42:28]
購入時に管理費・修繕費 滞納無いか必ず確認を。(月の修繕費以外に10年目とか20年目等のまとまった金額も含む)
243: 匿名さん 
[2015-01-04 23:12:47]
俺の転居先は滞納はしてないし、管理費も大幅に値下げされてたよ!
ただ、修繕積立状況は少し怪しいかも!まあ、いいか!
244: 匿名さん 
[2015-01-05 00:47:56]
北総線の高額運賃問題解決にむかってみんなで考えましょう
245: 匿名 
[2015-01-05 01:20:20]
>244
過去から現在までの状況をまずきちんと理解してからでないと、変な団体に取り込まれる(都合のいいところだけ利用される)だけのようなことになりかねないから要注意。
246: 周辺住民 
[2015-01-17 23:15:16]
白井駅前ビル(北口)はいろいろなクリニックが入るようです。
南側は激混みなので開院が楽しみです。
http://www.the-iinkaigyo.com/bkn/bk_list.html?pid=12&cid=12232&...
247: 入居予定さん 
[2015-01-17 23:19:44]
南側は結構混んでるんですか。
貴重な情報ありがとうございます。
248: 匿名さん 
[2015-02-09 19:41:42]
暮らしやすい地域で、良い立地にあるマンションではないでしょうか。
駅までの距離もそこまで遠い事はありませんし、車があればさらに便利な場所だと思います。
南側が混むようですが、先にそういう情報を知れると検討者にとって助かりますね。
249: 匿名さん 
[2015-02-12 10:50:25]
東と違って住民も落ち着きがあり、成熟した環境ですよ。
250: 匿名さん 
[2015-02-17 22:49:07]
根の交差点から市役所方面に行く片側2車線の道に大型がずらっと停車している。とくに
昼時間帯。両脇に停車している。
昼飯の時間なんだろうけど、ごみを散らかさなければ仕方ないかと思っていた。
意外ときちんと片づけていくんだなとおもっていて、今日気づいた。車道には一切ゴミはちらかしていないが
歩道と歩道の車道とは反対側のところにゴミが投げ捨ててあって、飲料ボトル、缶、コンビニ弁当が散乱している。
粗暴で知能犯だわ。みんな食べたら思いっきり遠くに投げ捨てているんだわ。
ちょっと頭来た。あそこだけだよ、汚いの。
251: 匿名さん 
[2015-02-17 22:52:10]
住民多数で、昼の駐車しているときにほうきや、ゴミ拾いでゴミ拾いデモンストレーションしてみれば。

得意でしょ。
252: 匿名さん 
[2015-02-18 00:19:56]
↑それは素晴らしいアイディアです。
運転手が寝てないといいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる